【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとまず

ようやくPCは修理に出せた感じです。
いや、まだ修理は開始されてないんですが。


というわけで、9月にはいってひとつくらい足跡つけようと思ってきちゃいました。
ごめんぬ。

2010083019570000.jpg

そんなことより奥さん
鬼HDVが出来ちゃいましたのよ。
ギリギリでしたけどね。

1回目は最後に靴紐がパネルに引っかかってジャンプできない
といううんちなことがあって落ちたので悔しくて翌日挑戦して
必死こいてクリアしたら死ぬかと思ったくらい疲れた。

ま、これで最高18ですね!

みんなFAXXのが楽って言うけど、地力が足りないのかねぇ…。

まぁまぁこんなところで簡単に失礼します。
【2010/09/04 05:22】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<定期更新 | ホーム | 探さないでください。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/386-4c98c47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
