スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関東生活途中経過
パソコンが使えるってすごい。


というわけで、俺@東京。

初日。
到着→パソピ→飲み会

早めについたから1番いえーいと思ったら野良さんとかが普通にいてちょっとショック。
あとはレギュラー待ち。パソピ準レギュラーなのでまだまだなじめない><

飲み会。
まず席がない。
だんで画伯最強
土偶全国配信
終わったあともひたすら店内。
二人プレイ激ムズ。
特にヒプロ3.5[EX]はやばい。

カラオケへ。
いろいろご迷惑おかけしました。

2日目
午前中は結構まったり
科学博物館へ、そして並ぶ。
一人が身軽すぎてうれしい^^
ケンガク終了後飯とかいろいろかねてアキバ回ってたらすごい時間に。
急いでパソピに。
そして飲み会カオス

大事なこと
テトラ缶バッチいただきました。ご馳走様過ぎてお礼もまともにいえません。
ありがとうございました。これからもにせ嵐にせ嵐したいです。

エレベーターに挟まれた。でもそれをおいしいと思う。
ケダマさんが恐ろしくてしょうがないです。

キャプテンは結局スパッツが好きなのかどうか。
調子に乗りすぎました。ごめんなさい。

明日アカネさんはパソピに来るのかどうか。

なにかほかにもたくさんある気がするけど
とりあえずこんなところで。


オマケ:約束なんではじめました。使い方わからん。
写真は帰って覚えてたら酒に酔った勢いでマウスで土偶を書く事にする。


スポンサーサイト
【2010/08/15 03:57】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | このあと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/383-2ab354fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
