【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一時停止ー。
うおおおお。

やっと小休止。
この後すぐテストどうしようどうしよう。

わーあああああ。

ぽーーー。


こんばんは。
セキレイさんです。

いやいや、テストもあと少し。
もうすぐ夏休みだぁ。

と、言うわけで追記へ。


と、言うわけで熱帯には出ていないので
成果だけチョイっと。

検定なるものが始まったらしいので早速。

2010072119120001.jpg

ツインビー苦手なのにー。
横分身のほうが楽じゃん。

2010072119130000.jpg

これには絶望した^q^


そして、検定ついでに。
2010072219080000.jpg
クラシック9[EX] 鏡
NSでクリアできたった。
すげえ、俺すげえ。


で、基本的にはこっち。
2010071516080000.jpg
激HDV

もったいなー。
この先BAD1すら拝めなかった。

2010071516390000.jpg
Fascination MAXX

なぜクリアできたし。
全くできる気がしないわぁ。

unrealが楽しいです^q^
ラスト全然踏めないけど。

てな訳で、まだまだポップンもDDRも頑張ってますよ。

2010071422040000.jpg
プログレッシブバロック[EX]
自己べー。

というわけでそこそここんなところで。
失礼しますた。




【2010/07/24 04:16】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼくのなつやすみ | ホーム | 相変わらず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/380-9c026fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
