スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
で…結局。
DDREX抜けてー。
ヒプロ3抜けてー。
シンメタop.2抜けてー。

BAD数
ヒプロ3(50~70)<シンメタop.2(70~100)<DDREX(100~150)
やった回数
ヒプロ3(50くらい?)≦シンメタop.2(70くらい?)<<<DDREX(300くらい)

こんばんは。
やっぱり、どうしてもDDREXが抜けたいセキレイさんですどうも。
紙つかって抜けようかとも思うのですが…
最終的に、超安定が目標なので
2年後位のトップランカー(←割と真剣
になるためには、やっぱり、凶悪な武器曲の5個くらいは持っていたいですよね。
その一つです。
ソフラン大好きなので。

全然ポップンができていないので、せめてなまらないように、と動画確認と譜面確認。
DDREXと、ヒプロ3のね。
ヒプロ3は最初の滝しだいすぎる。
あそこで0にならなければ、低速までに半分復帰。
低速で赤復帰。
ラストで絶望。くらいの流れはいけるんですが。
やっぱりー、辛ゲージ難ですね。

DDREXは意外な発見は多かったです。

ま、ネタのために、続きは追記で。

そして、何故かは知らないがゴエモン3(SFC)をはじめる俺。

では~

ゴエモン3ははじめたてっす。
人魚になったあたり。

で、DDREXですが…
抜けたいんですよねー。
どなたかコツを…。

因みに、低速を鍛えろといわれたんですが…
低速でやってもすぐには効果が出ませんでしたが
HSを1つあげたら、なぜか低速も見えるようになった不思議。

それとも、単純に譜面認識があがったんですかね?

HSを1あげたのはスコアを出すためなんですが…。
いまでは、曲にもよりますが、170も4.5に…。

150は5.0じゃちょっと速いかな?くらいだけど。

それで、DDREXが鏡有効といわれるゆえんがわかりました。
主犯→BROKEN MY HEART
こいつ左手忙しすぎ…。

伝説は何といっていいかわかりませんが…。
不思議なことに、13は押せるのに12は押せないんですよね。
やっぱり垂直押しか…。

12→1→12→1→…地帯だと、なんか空押しでちゃうし。
ちなみに、ゆとり判定のときに左手ずっと三角押ししてみたけど、空BADでました。
譜面は、かなり混みこみのようです。

あまり練習にならないらしいけど、ポップコーンパーティEXやってみます。
せめて、手の動かし方だけでも。

あの曲そんなに好きじゃないから、出来ればマイベストに入れたくないんですよね…。


DDREXぬけてー…。(←切実。


あとは、まぁほぼ皆当ての私信。

愚杯についてだけど
筆記問題は大幅変更です。
まぁ、QMA的にいえば、カンポンアイルとかキラー・シクマとか
見るだけでも冷や汗の問題をならべたんすが、まぁ、時間もゆっくりとあることですし。
みっちり問題作ります。

楽しみにしててね。
能登っちとか。

うへ。

お金に余裕がでたらQMAもやるか。
とりあえず、適当な大会にでても恥ずかしく無いようにドラゴン位にまでは。
でも、出来る時間が限られてるから、フェニも結構凶悪かも。

ま、別に賢者が目標じゃないし。
とりあえず、ミノはいやなので、フェニに。
え?無理だって?

…それは思ってても言わないオヤクソクだよ♪

それじゃ、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/04/24 01:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うそーんw | ホーム | いい加減イラネ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/38-ae3d974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
