スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろいいころ
キャラも名前も元に戻しました。

スレにもテトラたん(仮)
から文句言われたことですしね。

やっぱり落ち着くけど
キャラポだけは
マダムや巨神兵より苦手だぁ。

そもそもさらさ以外のキャラポができないとか言う付録つきで…。

で、最近の流行は魔神転生もさることながら
デビチル始めました。

っつっても、もうゼブル倒し終わったけどな。

くじ引きで
黒の書が自分、赤の書が父でコツコツ進めてまし。

うちの父は実力主義でLv50くらいのデビルばっかり使うので
こっちはコツコツと40↑くらいの仲魔を訓練所行き。

最低レベルはジャックフロストですが
ヒーホーヒーホー言いながら頑張って強くなってます。
現段階でパパの軍団と渡り合えそうなのは
アバドンとガネーシャ位ですけどね!

ジャックフロストもそこそこ。

まだまだ勝てないっすけどね。
だれか暇な人一緒にデビチルやりましょ。

と、言うわけで、追記はポップン。


最近は25くらいでバラスピ、ナゾイロばっかりです。
どちらも上手じゃないので。

バラスピは削除うんち
だけど謎色は相変わらず飛び交うので、ある程度押せないとねー。

謎色はずっとのみで30位
ダークで25位です。

バラスピはNS、6速で35↑くらい
5.5速で35↓くらい
4.5で30↓くらい
2.5~4.0で20~25位です

バラスピはなんだかんだで3バラが一番面白い。


さてさて、熱帯記から。

6/28から
1試合目 吟ロック[EX] 3位
ヒトデロンさん、うちゅうくんさん、と超やばマッチ。
カレーランダムなし余裕でした。

試合自体も緊迫して、3曲目までどうなるか分からない感じに。
3曲目のラストに自分がちょこっと切っちゃって3位
スコア1位だったので、そこで切らなければコンボとトップ賞で1位。
もったいない、が悔いはないです。

2試合目 リンセイ[EX] 3位
ふたたびうちゅうくんさんとマッチ。
もう一人はEVの人。
適度に両方にオジャマ撃ってましたがEVの人が先に沈んでしまいました。
エンシャントユーロ[EX]だけで負けた気がするけどね。

ボスバトル ゲルム13 カイゾク[EX] 討伐成功
キタキタキター!
ゲルムたんいいね。
強制ローなので乱は使わずに正規で。
中盤2度目のロースピでEVさんは沈んでしまいましたが
自分とさすがのうちゅうくんさんは耐えきり
何とか討伐成功。ゲルムが一番楽しい。

3試合目 クラシック9[EX] 2位
オイ0、DDRとひどい試合w
結局オイ0さんが1位、自分が2位でした。
これは今見てもひどい試合w

ボスバトル パル チテイタンケン[EX] 討伐成功
よくわからないけど中途半端に手を抜かれた。
まぁ完捨てとかじゃなくて、よくわからないネタプレイって奴でしょうか。

4試合目 万葉歌[EX] 2位
これもペリーさんゲーで負けてしまいました。
MOTTAINAI!

5試合目 オービタリックテクノ[EX] 2位
また上層でいらっしゃいます。
この日は本当に勝てなかったなー。
全体的にいいところなしも、オジャマ差で2位。

ボスバトル アスパラ星人 プログレッシブ(100秒)[EX] 討伐成功
100秒の横分身くらいならどうってことないでしょう。
難しくもないし、対ゲルムにはもってこいの曲だと思います。
ただ、乱打ってのは低速きついんだよなー。

6試合目 コンテンポラリーネイション[EX] 1位
ランセレでいい感じに引いたので決定。
ナゾイロラス撃ちしちゃってごめんなさい。
最後のつもりだったのでばっちりやらせてもらいました。
COM戦で張り切ってオジャマ撃つとちょっと空しいけど
まぁこれはこれで対戦だから仕方ないと思って今日もトリガーをぱちん。

6/29
1試合目 バイオミラクル[EX] 2位
1戦目で会長とかテンションいきなりクライマックスジャンプ!
もう一人の方からラブリーだのダンスだのティアーズとか頂いちゃいました。
住人さんかな?
会長じゃなったらもっと和やかな対戦になってたはずw
そして、あるオジャマ撃ったら会長のゲージが真っ黒でびっくり。
ネタでそこまでやるとしたら会長すげー。
まぁ勝てるわけもないけど、オジャマ撃たれるとうれしい。
両側からダンスにせ嵐とか楽しい。
勝てなくても当たり前な試合はどこまでできるかが勝負だから楽しい。

2試合目 エレキ族[EX] 2位
おおお、青森のサトウさん。これは楽しい。
1位は無理そうだったので、オジャマ差もあり2位狙い。
3曲目に滑り込みに2位に。
これはおいしい。

ボスバトル ケリー フィーバーロボRemix[EX] 討伐成功
最後にオジャマ差で3位になったくらいでボスバトル捨てるってどうなのよ
くろすにこらさん。

3試合目 バイオミラクル[EX] 1位
クルバド粘着も、超集中力で自己べ連発。
自分でもびっくりの1位でした。
とくにバイオミラクルで切らなかったのは偉い。

ところで、3位の人ってこんなに溜まるの早かったっけ?
ってくらいクルバド粘着が激しかった。
テラピーNクルバドはやっぱり効きますね。
でも、単発ラーには効くか分からないから自分では選べない。
クルバドならDDRとかにしちゃうしね。

6/30
1試合目 嘘[EX] 2位
発狂さんにオジャマのうちどころを間違えた。
ちゃんと撃ててたからって勝てるとは限らないですが
ちゃんと撃てないと勝てないと思う。

ボスバトル ウォーカー ビジュアル[EX] 討伐成功
このくらいの難易度でとくにオジャマのゆるゆるだと
さすがに討伐も余裕でしょう。

2試合目 クラシック9[EX] 1位
クラ9、クラ11、プロバロ
前の発狂ラーさんと熾烈な撃ちあいになってぎり上に立った感じ。
しかしやっぱりひどい試合w
誰も1曲もクリアできなかったけど
こういう足の引っ張り合いみたいな試合はすごく神経を使って楽しい。
やりたくないけど

3試合目 謀叛トランス[EX] 1位
ヒトデロンさん、キューベルさんとの試合。
ヒトデロンさんに謀叛をすごいコンボつながれるも
他に曲で手堅く挽回。
それでも3曲目までわからないときは次なんだろう、とか思ってしまう。
今回はプラスチックポップだったけど、どこできるか分からないし劣勢の時ほど必死。

4試合目 ヒップロック3.5[EX] 2位
横分身は効くのか効かないのかいまいちわかりづらいし
乱打と同時押しでもかなり左右されるから使い勝手微妙だなぁ。
ヒプロ3.5自体は苦手でもないしむしろよく選ぶw
試合自体はゴスインダストリアルで大きく出遅れるも
自選で巻き返し横一線。
じゃあ3曲目は、とヒートアップ[EX]でコンボを逃し2位。
これは悔しい。

ボスバトル ウォーカー ケンカドラム[EX] 討伐成功。
ドラムはどうせ2速だし、ふわふわなんぞ怖くないぜ
と思っていたらスコアがひどいKOTONI


まぁまぁこんなところで。
書きすぎた。
続きは明日以降に。

当たった方、皆さんお疲れさまでした。
それでは失礼します。






スポンサーサイト
【2010/07/06 03:46】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相変わらず | ホーム | ぐったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/377-bc4c5787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
