【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐったり

憑かれた。

間違った、疲れた。

テスト終わってもそれ以外のラッシュが激しすぎる><
もうだめやだ無理怖い。

そして、ボスバトルのおかげで熱帯やりすぎて
手が痛い財布の中身が痛い、どうしようやだ無理怖い。

と、言うわけで、追記。


サクッと。

1試合目 プレシャス[H] 1位
パッション選ぼうとして気づいたらプレシャスにしてたw
まぁまったり選曲きつめオジャマで、こういうのもいいよね。
ガチさんにも遠慮せずにオジャマ撃っていい試合。
こういう曲はコンボ差が結果に響くからオジャマ戦は楽しい。

2試合目 パッション[H] 1位
今度こそパッションw
低難易度の競り合い、スコア削り系のオジャマがあまり効果を示さず
結局サーキットで撃った強制ロースピが勝敗を分けた感じ。
ここで撃ってなかったら多分負けてただろうだけに最後結果発表の時はもしや?もしや?とか思ってました。

ボスバトル アスパラ星人 ちんどんジャズ 討伐成功

3試合目 てくのほそみち[EX] 2位
ぷろみね さんとマッチ。
勝敗の結果だけ言えば、てくのほそみちが3.5で速かったうえに
ツインビーがぐっさり刺さった感じ。
2人で撃ちあって第三者が勝利を拾う実によくある展開

4試合目 ハイパーJポップ2[EX] 2位
先ほどの第三者さんと再戦。
第三者さんが界王過ぎて遠く及ばず。
なんとか2位はキープ出来たけど、1位は余裕で無理でした。

6/26
1試合目 コスモロジカル[EX] 1位
ふること[EX]で自分以外がクリアミスでほぼ決着。
あとはたとえ1位を取られてもコンボを意識して差を詰めることに専念。
そういうときにオジャマがあるとコンボカッターにはなって非常に戦いやすいです。
ガチさんだってガチなのが悪いと思って撃つ。

ボスバトル ゲルム13 ハードPf 討伐失敗
序盤にまずは牽制とばかりにロースピ一発。
そこで自分以外が沈んでしまうも、すぐに天使ポップ君を拾えていい流れ

も、ラストにロースピラス撃ち、とオジャマラーもびっくりの発射。
自分は何とかこらえるも3本、残りお二方もゲージ真っ黒ではさすがに…。

2試合目 プライド[EX] 2位
カワコウさんとマッチ。
カレークロスと危険な香りがプンプン。
もう一人が発狂ランカー的なお方で、トイコンで攻められて、参りました。
2曲目以降はそれぞれに撃って、結局ハフスピゲーというなんかもうね…。
な、試合。
しかし、そうでもしないと当たり前に3位に転がってしまうのが怖い。

3試合目 クラシック9[EX]
先ほどの発狂さんと再戦。
くらえ、とばかりにクラ9[EX]+ナゾイロ。
も、メタリックオペラ[EX]で返り討ちに。
そもそもあたりオジャマがナゾイロではなくボンバーだった件。
参りました。

ボスバトル ウォーカー ハイパーJポップ3[EX] 討伐成功
オジャマも軽めに曲も弱めにあっさり討伐。

4試合目 フォレストスノウ2[EX] 1位
何が気にいらなかったのか捨てられちゃった。


今日もこんなところで
遅いのでサクッと更新して終わり

当たった方、皆様対戦お疲れさまでした。




【2010/06/27 05:39】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<そろそろいいころ | ホーム | オワタ。全部オワタ。>>
コメント
スタービーチさんまじぱねぇっす
【2010/07/01 14:53】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/376-1d83f718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
