スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オワタ。全部オワタ。
レポートまで出してついに終わりました。
よかったよかった。

ははは。生きてた生きてた。


というわけで
さらに都合よく昨日からボスバトルスタート。

やばいのは財布の中身くらいで
あとは平和に生きてます。

ワールドカップで夜中寝てない以外はな!

応援してるのはメキシコ

どうやら1回戦はアルゼンチンらしい、がんばれメキシコ。
どっちかってもいいけど。

基本的にヨーロッパ勢はそんなに好きじゃないので
南米やらアジアやらを応援してます。

イタリアは負けてしまえ^q^

と、言うわけで昨日今日の熱帯。


土偶テクノ[N]って
最初の2ノーツをCOOLで取ると573点なのね
それだけだけど。

まずは昨日からー。
たっぷりアルゼンチン。

6/23

1試合目 オリエンタルミソロジー[EX] 2位
1曲目戦乱を1位で抜けるも、他2曲でダメダメ。
ミソのラストでボンバー撃った気がするけど華麗に逃げられた。
さすが!

ボスバトル ウォーカー ボールヅアウトロック[EX] 討伐成功
まぁまぁ曲もオジャマも甘いので余裕でしょう。

2試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
NSカードらしいうわさを聞いたので爆走粘着してみました。
たとえNSカードでもあそこまでやられたら見逃してしまいそう。
アジコンといわずに近代先生ぶっ飛ばせばよかったと後悔。
土偶テクノ[N]いただきました、ありがとうございます。
1土偶目。

3試合目 クラシック9[EX] 1位
いつもヒップロック3[EX]投げてくる人!
と、覚えてた、自分偉い。
オジャマ神官さんには申し訳ないけど
狙い撃ちしちゃいました。

4試合目 ダークメルヒェン[EX] 1位
天使様とマッチランダムが黄色かったので持って出撃。
そしたら天使様が再びガチで残念。
第三者とちょこちょこと撃ちあって、なんだかんだ色々あって
終わってみたら1位。
土偶テクノ[EX]いただきました。
2土偶目

ボスバトル ケリー ケンカドラム[EX] 討伐成功
オジャマも曲もまたしてもヌルヌル。
なかなか幸先いい感じです。


5試合目 スカイ[H] 2位
ヨッシーさん、天使様とマッチ。

ぽえだし、ヨッシーさんだし。

スカイ…[H]

何でもないですぅ><

クラ9[EX]、SPY[H]となかなかおいしい試合でした。
にせ嵐ウマウマ。

6試合目 アレグリア[EX] 2位
DEASHのお方、道連れサトウさん。
これは熱くなるマッチング!テンションあげあげでアレグリア選曲。
発狂は分が悪いし、コンボ勝負も分が悪そう。
ならば、ということで。

アレグリア[EX]でにせ嵐を食らうも、切らずにセーフ。
スコアはボロボロになるも、ビートポップをラストに撃ったら切ってくれました。
何があるか分からないものです。

2曲目、サトウさん選曲のカプセルプリンセス[H]
忍者16?でバナーがピンク色。
フィバロボだと思ったけど上が見えてたので余裕でした。
フルコンし、スコアも1位。

これはもしや…!
と思ったところでDEASHの人土偶[EX]
スコアは勝ったものの、コンボを取られ
指輪含めて+4000点。

結果を見てみたら700点差で2位。
3位の方とは1000点差ほど。
この試合はアツい!

アレグリアの差は詰められたけど
コンボの指輪で負けちゃった。
さすがでした!

毎回こんな試合だといいねぇ。
3土偶目 いただきました!

7試合目 荒波演歌[EX] 3位
再びDEASHのお方とマッチング。
今度は奇をてらった選曲をしてみました。

終始2人で撃ちあって、ガチさんが1位をさらう形に。
どちらもキラーバシバシのはずなのに、なかなか差がつかなくて
結局陣旗プログレで差がついちゃった。
発狂はダメですのう…。
適度な難易度で撃ちあってくれる人は楽しい。
わざわざコンボの指輪をカレーにして下さってありがとうございました。

ボスバトル ゲルム13 中華ロック[EX] 討伐成功
凶悪と噂のゲルム13
途中にロースピは1発しか飛んでこないし
中華ロックだし、と文句なく勝利。
やばそうなのが案外あっさり埋まってよかった。
DEASHのお方ともボスバトルができてよかったですしね!
自分恵まれとる。

8試合目 クラシック9[EX] 1位
おや、神にいらしてたんですかw
名前見た瞬間にクラ9[EX]余裕でした。
聖域の洗礼ってことで多めに見てください。
オジャマはもちろん撃ちますし、選曲がやわらかくてもきつくても
本気には変わりないので
勝ちがどうだとか言うなら、遠慮なくオジャマ撃って下さいな。

で、クラ9[EX]一本釣りの勝利

ボスバトル パル JAM[EX] 討伐成功
余裕でした^q^
もっとオジャマ粘着してー。

9試合目 前方後円墳ビーツ[EX] 2位
1曲目ふること[EX]落しちゃったw
疲れかな?よく知らんけど、これ以上やってもあまりいいことなさそうだったので最終戦。
ハニワでオジャマ粘って点差を取り戻すも
やはりクリア落ちしたぶんはきつかったです。


どさっと疲れた。
でも楽しいと何位を取ってもついつい次にも期待して100円を入れてしまいます。
DEASHの人はオジャマラースレでは嫌われてる(?)(あれはあれで好かれてる気もする
みたいですけど対戦の相手で見たらやっぱり楽しいです。
案外実力も近いみたいですしね。

中難易度は0.5レベルくらい
高難易度はハンバーガー4個分くらい離れてる感じ。
いい目標にさせていただきます。
実力的にはみここのお方と同じくらいでしょうかねぇ。
発狂では勝てないけど
中難易度とオジャマ次第では試合は動くかも。
何よりフルコン能力がすGEEEEEEEEEEEEEEEE

6/24
1試合目 万葉歌[EX] 1位
100秒[EX]はスコアは厳しかったけど
横分身のおかげでコンボゲット、何とか1位に。
2曲目万葉歌もスコアは同じくらいも、単独フルコンで1位に
ラストフューチャー[EX]ではふるわず2位になるも前2曲の貯金のおかげで1位に。

ボスバトル アスパラ星人 サイバーフラメンコ[EX] 討伐成功
横分身粘着ウマー。
2位の方もガチラーながらになかなか横耐性ある方で助かりました。
横分身もっとクレ^q^

2試合目 ヒップロック3.5[EX] 2位
終始スコアは勝つがコンボを取られる試合で負け。
これ以上書きようがないくらいあっさりしてて妙に悔しい><
オジャマはそこそこ飛んできて楽しい試合でした。
こっちからも撃っておけばよかったなぁ
1位狙いでガチさんにばっかり撃ってたわぁ。

ボスバトル ケリー デスレゲエ[EX] 討伐成功
曲がキツイw
でもオジャマゆるゆるのケリーさんでは神レベルの方々では
デスレゲエは無難でしょう。

3試合目 パーカッシヴ[EX] 1位
誰かと思ったら、キャラ、コメント、接続先で特定。
みみっくさん、毎度のDDR[EX]お疲れ様です^q^

第三者のお方もDDRがお気に召さなかったのか
2人ですごい勢いで粘着してしまいました。
これは楽しい。

4試合目 サイバーウエスタン[EX] 1位
2010062415370000.jpg
2人して捨てゲとか(笑)

ボスバトル アスパラ成人 デパファンク[EX] 討伐成功
ボスバトルは捨てないんですね。
ぶっちゃけ僕が捨てたかったけど。

5試合目 ハイパージャパネスク3[EX] 2位
オジャマ撃ったり何だりでそれぞれ1位を取り合う形に。
割と僅差で負けてしまいました。
コンボ差くらいのもんでしょうかね。

6試合目 プログレッシブバロック[EX] 1位
ヒトデロンさんとマッチ。たまにはいいよねv
と思わず選曲。
調子よかったんですが、発狂で第三者からツインビーが飛んできて撃沈
その後はすごい勢いで粘着されたけど、オジャマ撃ち返して返り討ちにしてやったぜははは。
こういう試合もできるようになったんだなぁ、と思うと何か感慨深い。
いつも粘着する側ですからね…。

ボスバトル パル オイパンク0[EX] 討伐成功
オジャマがきつくないと、さすがにオイ0位なら耐えられる。
ここも何とか討伐。

7試合目 万葉歌[EX] 2位
らぶマコ先生とマッチ。
これは!とばかりにカーニバル乱射。
カレーがおいしい!
カーニバルのときに発動しないでさらにおいしい。

試合自体は自選の万葉歌が思いっきり事故ってあと一歩及ばず。
うーん、悔しい。
土偶ありがとうございました。

8試合目 ルナティックリール[EX] 1位
餅さん、ヒトデさんとマッチ。
2人で勝手に撃ちあってる間に漁夫の利った感じでしょうか。
曲もまったりオジャマもそこそこでちょっと寂しいけど楽しい。

ボスバトル パル サイレント[EX] 討伐失敗
さすがに無理でしょう。
餅さんがフィーバークリアでびっくり。

9試合目 クラシック9[EX]
プロバロの時に粘着した人と再会。
ちょろっとマジ選曲。
無難に勝利。


ボスバトル楽しい。
今回はあっさり5人討伐。
前回はシノビアンコが最後まで出なくてそれだけで苦戦してた記憶があります。
おとこマン自重w


というわけで、どっさり対戦してしまいました。
こんなに対戦したのも久しぶり。
当たった方、皆様お疲れ様でした。

土偶テクノくれた人足跡ノシ!
泣いて喜ぶでござる。
スポンサーサイト
【2010/06/25 02:21】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐったり | ホーム | やったった。>>
コメント
ちと御邪魔します、DEASHの人です。
対戦どうもありがとうございました。
土偶EX投げる時はコンボトップ賞が取れる事が多いのでコンボの指輪を付けてました。
まさか贈呈になってるとわ思いませんでしたがw

ちなみにオジャマラースレで嫌われてるのは本物のミ○フィの方で僕ぢゃ無いかと・・・多分。
僕はネタとしてCNやセリフ等を使っているだけですよっとww

せっかくなのでポプともの方を登録させて頂きました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2010/06/25 22:59】 URL | バラスピの人 #aV8uibWA[ 編集] | page top↑
対戦お疲れさまでした。

あの試合はコンボの指輪差で決着したので
かなり悔しかったのを覚えています。

おお、本物だとすっかり思ってましたw
あれー?接続先がー、接続先がー、なんて思っていたら
まさかある意味本物だったとは思いませんでした…。

すげぇ!めっちゃクリア力ある!とか思ってたんですが。

ポプともに関しては大歓迎です。
ハンバーガー4個分とか適当なこと書きましたが
発狂もフルコンも、オジャマに関しても
近そうなのに全く手が届かない素晴らしい目標としてこちらも登録させていただきました。

ぜひよろしくお願いします。

それでは、ありがとうございました。

【2010/06/27 05:56】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/375-8d1f1e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
