スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やったった。
第一陣乗り切り。

これから金曜と水曜に大波が来る予定。

金曜はコナミの可能性もあるけど
水曜はマジで鬼畜。

頑張れぼくちん 寝不足大発狂

あと一週間のほぼ徹勉強で乗り切れるわけでs


小言ひとつ。
ウサおさんのブログをのぞかせていただいて思ったけど
やっぱり似たような人っているんだなぁ、と思いました。
自分もヤングガンガンを創刊号から全号保存してあります。

初期のほうは湿気にやられたりで保存状態もあんまりよくないけどね。
だって5年くらい前の雑誌とか開いたら虫だらけで怖そう。


と、言うわけで雑記。
やらないつもりでいっぱいやったった熱帯。




6/15
1試合目 荒波演歌[EX] 1位
天使様との試合。
COMがもっふわ撃ってこなきゃ荒波をつないでた
これが熱帯クオリティ。
何よりびっくりなのが天使様がガチだったこと。
お疲れさまでした。

2試合目 デスロック[EX] 1位
こうた@86さんとサシで。こちらはもちろんオジャマ持ちですが。
ナゾイロ撃ちゃそれはまぁ負けたくないですよね。
あんまり厳しいところでは撃った感じではないですが
コンボは確実だったので曲も厳しくなければ負けないでしょう。

3試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
こうた@86さん、OHMさんと血沸き肉踊る対戦。
私なんかが混ざってごめんなさい。
縦プレボンバーミックスで出撃。
結局アジコンで勝負あったかな。といった感じ。
謀叛トランスはボンバーで何とか粘れたし。
ボンバーはスコア削れないのが残念だよなぁ。
あれでスコア削れたらLv.3間違いなしだけど。

4試合目 ボーイズR&B[EX] 1位
キルリアン先生とマッチング
15?[N]とくればスパラン。
知ってる限りシンテク[N]も存在するんですが
あれだった時のリスクを考えればスパランでしょう。
当たりました。
忍者の第三者が3曲目捨てに。
ハイハイワロスワロス。

5試合目 クラシック9[EX] 2位
ピートさんとマッチ。
すごいツモ運w
と、もう片方は先ほどの捨ての方。
困らせてやりたくてクラ9[EX]投げちゃいました。
ピートさんだし良いか。
1,2曲目は1位でキープも、クラ9[EX]で
ピートさんにミクロポップ撃たれて沈んでしまいました。
ピートさんににせ嵐撃とうとしなければもしかしたらクリアできたかもしれなせんが
先手打って撃ってきたピートさんの勝ちでしょう。
ちなみにクラ9の時点で第三者は完捨て。

6試合目 ハイパーファンタジア[EX] 1位
もやむ-Fさん、それから宮城の方とマッチング。
宮城の方が1曲目に手芸[EX]だったのでナゾイロで沈め
2曲目もやむ-FさんがPSGだったので、差は開きつつも何とかクリア阻止。
最後に自分のファンタで1位を取り何とかトップ賞。

もやむさん狙いはオジャマ煽り+ニエンテに始まったことですが
今となってはなんだか無駄なことですね。
すいませんでした。

が、オジャマ攻撃を甘くするつもりは特にはないですけどね。
これでも対戦ですし。
これからもよろしくお願いします。


6/16
1試合目 アジアンコンチェルト[EX] 2位
おお、Purpleさんだぁ、と思って気合入れてオジャマ装備。
あちらはガチラーさんみたい?(いつも忍者持ってるので)だし何とも言えないけど
結構気合入った試合させていただいてます。
もう一人はMAYORI氏。
ガチ希望コメだったのですが、手が滑ってオジャマ撃ちまくりでした^q^
アジコン、俺ポップとそれぞれオジャマを撃ちずつけて
3曲目オイパンク[EX]
まぁ当然の流れでオジャマ撃ってました。
負けましたけど。

2試合目 クラシック9[EX] 1位
悔しかったのでクラ9[EX]
Purpleさんにはなどか投げてるかもしれませんがごめんなさい。
と、言うわけで当然の流れでMAYORI氏粘着。
1曲目ウルセイ[H]でPurpleさんがいきなりMAYORI氏に粘着してて吹いたw
自分もLv1が溜まり次第粘着してました。
2曲目にトイコン[EX]
これもLv.1が溜まり次第粘着。
あの誤爆の少なさを見ると、Purpleさんてオジャマラーさん?
粘着の結果、ラストを捨ててらっしゃいました。
3曲目、自選クラ9[EX]
これも粘着の結果ラスト捨て。

2010061620290000.jpg

トイコン投げて捨てるとかちょっと…。
大体私に勝ち狙いなのかいやがらせなのか知らないけど
トイコンやプロバロ投げる人は基本的に捨てないんですけどねぇ

まぁあまり語ってもしょうがないので
画像だけはって。
たまには楽しい画像でも貼りたいものですが。

3試合目 エクスペリメントラップ[EX] 2位
オジャマしんかんさんとドMさんとこれはうほうほな試合の予感。
ランダムが赤くてラッキーとばかりにランダム戦へ。
年号ロック苦手><
エクスペリメントラップは逆にいい武器になりそう。
ガルコア[EX]でjubeat粘着。
3人それぞれが1位を取り合って
2位かな?1位取れるかな?もしかしたら3位かも?
みたいな試合でした。
これは楽しい!

4試合目 ニューエイジ[N] 2位
なしなしミックスオートマシン。
お望みのオジャマ無し戦でお望みの1位が取れてよかったですね^^

5試合目 メロコアLIVE[H] 3位
たるたひさんに贈呈。
いやはやこれで94kとは恐ろしい。
ランダムはたるたひさんにしか撃たないつもりだったけど
間違って誤爆しちゃった。

久々にムッとしてしまったなぁ。
昔はあっち側だったんだなぁ、と思うとちょっと不思議な感じです。
一時期は両刀使いでもあったんですが
その逆自分がオジャマを打つと両刀使いさんから粘着されたりすることもあるので
これがやめられません。

よく考えたら、TOBA氏でしたか。
TOBA氏は半分有名税みたいなもんですが
やっぱり捨てゲーなんて大したことないはずなのに
妙に捨てさせたくなるというか…。

うだうだ言ってもしょうがないのはわかってるのですが

発狂がしたくて
オジャマが撃ちたくて
なれ合いがしたくて
単発勝負がしたくて

思えば熱帯の理由なぞそれぞれですから言ってもしょうがないはずですが…。
会長が言ってたようにリアルタイムでの多人数対戦ですから
相性の悪い相手と当たってもどうやって勝つかなんか考えるのが楽しいはずなんですけどねぇ。
そのためのトイコンと割り切って粘着するってのは何度も言ったような気がします。

うーん、わからん。

と、言うわけで、当たった方、皆様お疲れさまでした。

ではでは失礼します。

スポンサーサイト
【2010/06/17 04:07】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オワタ。全部オワタ。 | ホーム | 合間にサクッと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/374-0931c3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
