スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
合間にサクッと。
本日の熱帯記。

マジテストやばい。
マジテストやばい。
マジテストやばい。
マジテストやばい。

とか言ってる間に勉強しよう俺。

というわけで、勉強の合間にサクッと記しておきます。

あんまりやらない予定だったのに本気になってやってしまった…。

明日は自粛したい…。

1試合目 エクスペリメントラップ[EX] 2位
最近選曲率急上昇中のこの曲。
結構楽しい。
MEGさん、すていぬさんとマッチング。
本日すていぬさんとは9連戦続くので先に書いておきます。
エクスペリメントで1コンボ差で1位を奪われるも
2曲目サイケ[N]で盛り返し
3曲目…
サイレント[EX]

あー、オジャマもっとちゃんとしたの持っていけばよかったねぇ。

コンボ差で負けてしまいました。残念。

2試合目 クラシック9[EX] 1位
ナゾイロフル稼働ですていぬさん集中砲火。
曲も厳しくなくてそこそこ。

3試合目 デスレゲエ[EX] 2位
アカネさんとマッチv
来るなー、とか思ってたけどすていぬさん来ちゃったので
まだ殺伐試合はやめません。
デスレゲエで自爆気味になってしまうも
アカネさんがナイスなネジロック[EX]でクルバドが火を噴き勝利。
あぶねあぶね…。

4試合目 アジアンコンチェルト[EX] 2位
再びアカネさんとマッチ。
またすていぬさんとの3人だったので
変わらず集中砲火。
ヒプロ2[EX]とかアカネさんの選曲が恐ろしい><

5試合目 オイパンク[EX] 1位
COM戦。
人がいなくなった途端にトイコン[EX]とかやってくれますなぁw
喜んで粘着するも、COMのナゾイロ粘着に案外苦戦。
オイパンクにラス撃ちされるも何とか耐えた。
笑いえないぜマジで…。

6試合目 ラメント[EX] 2位
再びアカネさんとマッチ。
今度はすていぬさんがニエンテ[EX]だったので
まぁまぁ喜んで粘着させていただきました^q^
しかし、さすがに疲れてきた…。
上下ハフスピミックスはなかなか優秀なオジャミックスですなぁ。
ただ、速さの盾を持たれるとLv.2から必然的に防がれるという罠

7試合目 クラシック9[EX] 2位
アカネさんとマッチ。
相手が即決だったので自分も一周してクラ9[EX]
そして再びサイレント[EX]
もう勘弁して下さいなー。

8試合目 クラシック9[EX] 2位
曲を選ぶのも面倒になってきたのでオジャマだけホイホイ設置して決定。
さすがに発狂曲は来なくなりましたが
いつ裏切られるか、と思ったのと
まだ少し頭が熱かったのでクラ9選びました。
この試合は強制ローをもう一人のほうに撃ってたら1位を狙えたかな、とは思いますが。
すていぬさんがミクロポップ装備。
思わずクラ9を落とした…。

9試合目 クラシック9[EX] 2位
さらに今度はクロス攻撃。
クラ9[EX]のクロスラス撃ちを耐えた、すごい!俺偉い!
クリスマスプレゼントの同時押し地帯でクロスに耐えた、すごい!俺偉い!

と、冗談はさておき、再び曲固定にしてしまいました。
申し訳ないです。


というわけで、初戦のサイレント[EX]の自爆に腹を立てて9連戦。
ちょっと疲れました。
8回負かしても降格フラグが落ちないのが神常駐。
逆を突けば、自分もぼこぼこにされてもフラグが立たないということですか恐ろしい。

オジャマ粘着に関してはとくに思うこともありませんが
曲固定に関しては反省しています。
すいませんでした。

萌えスレに乙レス書こうとしたら
PC規制されてた、何これどういうことなの!

と、言うわけで失礼します。

当たった方、皆様お疲れさまでした。

スポンサーサイト
【2010/06/15 03:43】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やったった。 | ホーム | 新時代ヒーロー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/373-f95d6eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
