スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新時代ヒーロー
戦国の乱世を沈めるため
未来の国からやってきた。

あらゆる敵を目からビームで寄せ付けず
敵はすべて土偶に変える。

新時代ヒーロー!!

巨神兵ぴったんがー!!!



オマエラヲ、ドグウニ、シテヤルゥー!

…いたい、痛すぎる(笑)

こんばんは。
セキレイさん(笑)です。

土偶がかわいすぎたんでついやってしまった。

でも、すごい気にいってるんでしばらくこのままの感じがする。

あの目がかわいい。
あのなんか合体しそうな感じがかわいい。
何よりキャラポがおっきくてかわいいv

神部屋では誰も使ってなくてライバル少なそうなんで
しばらくは使うかもね。


ささ、今日も熱帯をかるーくやってきました。

溜まらないうちにカキコキしておきます。
では追記へドゾー。



しかしうちはビーム好きだなぁ。
てとらびーむvはどこから出るかは公式決定はしてないけど←

と、言うわけで早速熱帯。

6/12

1試合目 ニンジャヒロイン[EX] 1位
らぶマコさん、ぽえむらさんとマッチ。
自分のオジャマ含めてまったり戦でしたねぇ。
2曲目のサイケデリックトランス[N]でマコさんが捨てゲー的な感じに。
スコア81kで29コンボとか何事かと思ったらのちにボタン終了のお知らせだったそうですね。
せっかくのチャンスだったのに、残念。
この試合自体は3曲目ニンジャヒロイン[EX]でぽえむらさんにカレーランダム撃ったら
何とか逆転できました。

2試合目 エクスペリメントラップ[EX] 3位
無理だろーって感じのメンツ+曲でしたかね。
まぁとくに書くこともなく、3位でした。
メタリックオペラとかどうやってマーク付けた俺…。

3試合目 フォレストスノウ2[EX] 3位
DJさん ぱめらさんとマッチ。
これはアツいw
ってことでにせ嵐+魔導師の書。

100秒Nは微妙だけど2.5速で何とか乗り切る。
フォレストスノウ2[EX]の序盤でロースピが来ておおおw
となった後、ロースピの終わりかけにボンバー来ていきなり半分くらいあったゲージが消滅。
ロースピの時は上なんか見ないし、オジャマ背景もロースピ発動してたから気づかなかったのが原因ですねぇ。
そのあと中盤で謎色が飛んできてぐったり。

結局逆ボーで残念。
フェアリーテール[EX]はまったりしてましたw
一つ思ったんですが、カレー強制ロースピって煙じゃなくて
そもそも判定位置が全く分からなくなってやばかったです。


4試合目 エクスペリメントラップ[EX] 1位
キルリアン先生とマッチ。
サイレント[EX]中にひたすらファット判定ラインされてた。
何かアツいエールでも送られてたんでしょうか。
結果は、ゴアトランスで何とか抜き返し勝利。

5試合目 クラシック9[EX] 2位
サイレントさんどっかでみたことあるなぁ、と思ったら
オジャマ否定コメ+ニエンテの人か。
思い出したのが決定押した後でちょっと申し訳ない気分。
パソピからものすごーく強い人に当たってそちらの方にはコテンパンにされてしまいました。
でもパーカッシヴつないだのでそれはそれでよし。

6試合目 アニメヒロイン 1位
キューベルさんと当たったのでついつい贈呈してしまいました。
試合自体は両方にぼちぼちオジャマ撃ちつつ
3曲目で逆転に成功。エナジーロックを一発勝負でつながるのはいいこと。

7試合目 麻雀格闘倶楽部[EX] 2位
ぱめらさんと再会。さらにぷよきちさんとマッチ。
ぱめらさんとの打ち合いになるかなぁ、と思ってたらぷよきちさんがロースピ持っててビビったw
1曲目 スウェディッシュ2[EX]で横分身で全く切らないのにバラポで普通に切る。
2曲目 MFC[EX]やっぱりバラポで切る。
この試合はもう少し遅くにカレークロスをぱめらさんに叩きこんでおけばもしかしたらコンボとれたんじゃないかと思ってちょっと残念。

3曲目 ニューミュージック[H]では
序盤に強制ロースピと横分身が同時に来たけど
相性のいい二つが同時に来たのでむしろ補助に。
中盤カレー発動と横分身がそれぞれ来たけど
何とかフルコンボ。
スコアも高くてぱめらさん抜けたかな?
と思ったら1000点くらい足りなかった。

スウェディッシュ2[EX]で切ったのが超響いてるじゃんw
こういう難易度の試合でキラー乱れうちがいいなぁと、思ってしまう。
わかってたら自分ももう少し緩めの曲とか投げるんですが。
そしてバラポはレベル3オジャマで良い。
白バラポミックスとか謎色級のダメージを受けると思いますマジで。
今度誰かにやってみよう。



しかし今日も楽しかったなぁ。
土偶かわいいvしてたけどばれてるのかしら。


と、言うわけで
当たった方、皆様お疲れさまでした。
ではでは失礼します。
スポンサーサイト
【2010/06/13 03:52】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<合間にサクッと。 | ホーム | 給水地点。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/372-b923f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
