スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
給水地点。
テストとレポート忙しいなんなのバカなの。

こんばんは。
毎度睡眠時間が削れていくセキレイさんです。
だって、夕方ポップンしたらその分ツケが夜に回ってきて云々。

まぁとにかく極限状態を生き抜いてるわけですのでもはやここの更新も
手抜きになりつつありますが。

金曜からぼちぼち熱帯もやってるのでその記録でもぬりぬりしておきます。

追記へ。

画像はナイヨ。
まずは土曜にタイステの大会に出てみた。
あれはあれで面白いルールだとは確かに思うけど
ガチっぽい上にオジャマまで禁止されたらねぇー。

対戦がいいわー。
宮城ガチラーだらけだし(でも熱帯ラーはオジャマラーが多いかも)
オジャマ撃ちまくりてぇ^q^

と思ってるのでやっぱり対戦がいい。
大会の方はサクッと
1回戦 ダークメルヒェン[EX]NS
2回戦 コンポラ2[H]NS+さらさキャラポ →ここで負け

どうせ運ゲー出し90xxxよりも56xxxの方がいいということで
運ゲー縛りにしてみた。
高いスコアは出ないね。

で、大会後にムービーのタペストリーいただきました。
ムービーは大好きな作品なので大事にします。

飾りたいけど、うまく飾れる場所が見当たらないこれどうしよう。

まぁ大会はそんなもんでした。

次、熱帯記。
長い予感しかしません。

金曜のメモどこか行った…。
対戦した方すいません。
見つけたら補完しておきます。


6/5 から
1試合目 超中華流行歌曲[EX] 3位
じっつーさん サターンさん
マッチング時点で三確みたいな試合でした。
試合自体はサターンさんのPSG[EX]の中盤で強制ローが来て
ゲージが半分くらいになってからゲージキープしかできずに落として終了。
この譜面苦手すぎる。
まぁ実際PSGで90k取られたらそこで勝ちはあきらめますけどね。
でも試合はあきらめないですよ。
大会の合間に1試合だけ。


2試合目 桃ビジュアル[EX] 2位
キルリアン先生とマッチング。
ビートミクロミックスでよいしょしたら謎色とか手加減NEEEEEE。
3曲目はどすこいどすこいの試合運びでしたが
3曲目陣旗プログレでミックスラス撃ちして2位。
中盤謎色くらってクリアできないかと思いました。マジで。

3試合目 オイパンク[EX] 2位
もやむ-FさんとCOM戦。
ロースピまで使ってブッコロしにいったら
COMの蔵4ですべてひっくり返ってブッコロされ返した。
これは悔しいというか、なんか悲しい試合でしたねぇ
蔵4とかマジなんなの。
と、言ってないで練習することにするが
何度やってもいいことないぜコレ…。

4試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
アジコン90k出したのになかなかスコアが離されなかった。
他2曲でぼちぼち撃ったりなんだりしつつ、結局アジコンのおかげで勝てたような試合だった。
て言うか、コンボ切りすぎ…。

5試合目 A.I.KIDS[EX] 1位
ぁーん推さん、MPさんとマッチング
コサック[H]で大暴発、これは負けたと思ったけど
A.I.KIDS[EX] 演説[H]でスコアトップ+単独コンボ賞 
連ちゃんしたら追いついた。
こういう試合もあるから熱帯はやめられない。

6試合目 ファンクロック[EX] 3位
メンツ同じマッチング。
一人でオジャマ撃って一人でコンボ切って一人で自爆して
気づいたら3位だった。
結構ねばったと思ったんだけどなぁ…。
先ほどとは同じかつ逆で、コンボ切りが勝敗に響いた試合でしたね。

7試合目 エクスペリメントラップ[EX] 1位
ぁーん推さんが抜けてさわさんが代わりにマッチング。
今度は超絶オジャマ戦に化けました。
終始MPさんにクルバド粘着され、さわさんにはロースピラス撃ち。
この試合のキーはエクスペリメントラップ[EX]のラストにロースピくらって切らなかったことでしょうかね。
オジャマ食らって乗り切ると、次の曲へのモチベが違います。

8試合目 クラシック9[EX] 1位
クラ9[EX]で単独クリア。
パーカッシヴ[EX]でスコアトップ+コンボトップで勝負あり。
久々に選曲を制した試合だった気がします。

9試合目 一揆[EX] 2位
オジャマ持ちさんと当たったのに全然撃たれなかった。
先日の道連れ持ちさんにも撃ったけど跳ね返ってこなかった。
終わってみたら2位でした。
ボンバーって超有効な人と無駄無駄無駄ァな人が本当に分かれるから怖い。
謎色と一緒ですね。Lv.2の上に、コンボカットくらいの役目は果たすので大好きですけどね。

10試合目 クラシック9[EX] 1位
禅ジャズ[EX]、亜空間[EX]と苦手曲に挟まれるも
クラ9[EX]単独クリア+オジャマでスライディング勝利。
亜空間89kとって来る人はたぶん自分にとって天敵に違いない。
苦手譜面って練習もしないし、きたら点数も取れないしで良い所ないなぁ…。

11試合目 レディースメタル[EX] 2位
☆なさらさなお方とマッチング。
土偶かわいいvしてたけどばれてたかな?
せっかくのチャンスだったので、萌えスレでの宣言通り
ランダムミックスを乱射。
どうだったでしょうか?

かく言う島崎さんから攻撃は
ムーディ[N]→強制ロー
ブロークンバンビート[EX]→謎色
レディースメタル[EX]→にせ嵐
少しは謎色が横分身だったら完璧だった^q^
運ありすぎw

まぁこのオジャマ引きと選曲ではちょっと勝てないかな。
レディースメタルの発狂でカレー発動した時はマジで落とせっ!!!
って祈ってました、ごめんなさい。

12試合目 アジアンコンチェルト[EX] 2位
ちか@PGさんとCOM戦。赤かったのでランダム上限で出撃。
1曲目アジコン、2曲目ネジロック[EX]とコンボ差で1位。
僅差ながらも1位で3曲目を迎えクラウンパンク[EX]。
これなら行けるかも!と思っても
クラウンパンクでスコアトップ+コンボも持っていかれドボン。

僅差で詰めあってるときほど緊張する試合はないですね。
難所つないだ後に普通に切らなければ勝ってたかもしれませんし。
これは悔しいです。

13試合目 ハイパージャパネスク3[EX] 1位
オジャマ差で勝った感じの試合かな?
地力だけで見たら普通に負けててもおかしくなかったし
逆に選曲さえ並べばこの通りだったかもしれない。

こういうときにガチで、と思う。
オジャマあっての対戦ですのではずしませんし撃ちますが。

14試合目 パーカッシヴ[EX] 1位
1曲目ツインヒーローを全員僅差で並ぶも、フルコンされコンボトップを持っていかれる。
2曲目でコンボトップさんがプロバロ。
両方ににせ嵐撃って、クリアボーナス狙いで餡蜜しまくったら
最後8番が詰まって6本くらい持って行かれた…。
マジ黄色この前からなんなの!
逆にもう一人の方がここで台頭してくる。

最後に自選パカ[EX]
プロバロさんが3位ならいいかな、と思って高速地帯まってたけど
たぶんほっといても3位になる感じだったので
1位狙いでもう一人の方に高速地帯でにせ嵐発射

ここで手堅く1位ゲット。
ボタン詰まってコンボは持っていかれましたけどね。

で、総合1位。
割と良くできた試合だったと思います。

219-192-89  43.8%

記念すべき500試合目で今日終了したみたい。
たまたまながらにちょっとラッキーv
結果も上々になってきて、もう少し頑張れたらいいと思います。
オジャマは手を止めませんが、選曲は少しずつゆるくなってる気はしないでもないですが。
まったり選曲でもクラ9[EX]でも、手は抜いてませんのでよろしくお願いします。


それでは当たった方、皆様お疲れ様でした。
ではでは失礼します。
スポンサーサイト
【2010/06/12 02:39】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新時代ヒーロー | ホーム | 本気出してた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/371-7761bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
