【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐vs分身
マジで宿題の量がやべぇ。
テストも近くて倍やばい。

こんばんは。
常に瀕死、セキレイさんです。

いやー、やばいやばい。

てな訳で
あんまり毎回いらっしゃってる方もいるかはわかりませんが
更新できなくてすいませんでした。

というわけで、追記。



TSさんがオジャマばっかりでなんて楽しそうなの!
ということで、自分もオジャマやってきました。

2010052410140000.jpg
リンセイ[EX] ずっと横分身
ハイスピ間違って4.5速でやったら死ぬかと思うくらい速かった。
サイコビリーとかネジロックとかに横分身かけてたんですが
とりあえず思い立ってリンセイが選ばれました。

ラブ横が簡単だとか違うとか言うので…

2010052410170000.jpg
リンセイ[EX] ずっとにせポップ君の嵐+ずっとラブリー

ラブ横だと思ってたら
嵐降ってきてこれまた焦った。
基本的にポップ君変化形はラブリーすらキモいので勘弁してほしかった。

2010052410200000.jpg
リンセイ[EX] ずっと横分身+ずっとラブリー
今度こそ
まぁまぁみやすいけど、なんか違和感あったなぁ…。


それでせっかくなので
2010052410280000.jpg
リンセイ[EX] ずっとにせポップ君の嵐
簡単でした。
スコアも上々でいい感じ。

さらにさらについでだったので。

2010052410280001.jpg

同時押しのところでBADはまりして沈んだ(´・ω・`)
できるかねぇ…。

結論
リンセイ飽きた。



で、今日は熱帯を1戦

1試合目 クラシック9[EX] 3位
おおお、久しぶりの1クレでめるぽっぽ太(っぽい人)
を引き当てる強運。
勝ち確で捨てゲーされたけど気にしない。3位だけど気にしない。
しかしラスト捨てクラ9で81kとか強すぎる。
まぁだからこそあこがれなんですけどね。
ところでめるぽに謎色誤爆しちゃった><
キラー来てもいいからオイ0は許して下さい。

にしても、ボタン詰まりまくりで
プロバロクリアしたのにクラ9落とした…。
申し訳ないです。

というわえけで、こんなもんで、失礼します。



 
【2010/05/31 02:36】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本気出してた。 | ホーム | 生存報告ー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/369-957084b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
