スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生存報告ー。
レポートでたぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!


おおお、というわけで、つかの間の平和堪能中、セキレイさんです。

3日で睡眠時間4時間とか久々すぎる。
宿題ってため込むと大変なことになるね。
わかっちゃいるけどやめられない。


と、いうわけで
昨日今日のポップン。

いやー、久々にやりました。
そして、なんか今日2クレ目から突然風雲録始まってびっくり。

ではでは追記へ。


というわけで、こんばんは。

対戦はあまりしてないので、戦記から行きませう。

5/25

1試合目 下克上ドラムンベース[EX] 1位

軽めのオジャマでホイホイと試合してました。
1曲目陣旗プログレッシブ[H]、下克上ドラムンベースが終わった段階で
2位の方とはかなりの僅差で1位。
3曲目のヒートアップ[EX]でスコア勝ちしていたものの
コンボが切れていたのでこりゃまずい、と思っていたら
3位の方がコンボを取って、1位をゲット。
選曲じゃなくて第三者さんそのものに助けられてラッキー。

2試合目 デスレゲエ[EX] 1位

大阪の方2人にはされる対戦。
片方はガチ、もう片方は道連れ、ロースピ。
ガチの方が名前も知っている方だったので謎色で勝負。
1曲目タイムトラベル[EX]
タイムトラベルくらいならロースピでも何とか耐えられそうな気がする、とおもって頑張ってました
結局撃たれず、コンボ、スコアともに1位。
2曲目、自選デスレゲエ[EX]
序盤にオジャマ持ちさんのほうに謎色撃ったら道連れ返ってきた。
タイムトラベルで使ったと思って撃ったんだけどなぁ…。さすが。
ココでダメージは負わなかったもののコンボを切ってしょぼん。
さらにラストにロースピをくらいも、83kキープでスコアは1位。
コンボが響いて2位になるも、まだ1位。
3曲目トーキョーロマンリミ[EX]
1位を争う上層の方に謎色を撃ってコンボを切らせるも、自分もコンボを切ってかなりまずい展開。
何とか謎色粘着するも、スコアは届かずこれは負けたか、と思ったら
3位の方がコンボを取ってこの曲1位。

う~ん、微妙、と思っていたら800点差で1位でした。

前の試合に続きラッキー。
さすがに運使いきった感あったのでそのまま帰宅。

5/26
1試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
COMが魔導師の書で横分身乱発して自分はおいしかったけど
もう一人のほうはちょっと気の毒でしたかね。
いえいえ、ごちそうさまでした。

2試合目 クラシック9[EX] 1位
カワコウさんとマッチしたので
とりあえずトーキョーロマン投げようー。
とか思ったら、もやむ-F氏が。
う~ん、う~ん、う~ん、と悩んだ末にクラ9[EX]を選択
カワコウさんにはクラ9を一度投げてるんですが
もやむ-Fさんにはどうしても負けたくなかったので。

1曲目クラ9[EX]で10k差つけるも
2曲目トゥイート[N]で8k差を返されて焦る。
3曲目月風魔伝[EX]でラストににせ嵐撃って撃沈させる。

こちらはカワコウさんからたくさんオジャマが飛んできて幸せでした。
月風魔伝の最後ににせ嵐飛んできたときはかなり焦ったけど、コンボ切らないでよく我慢した!
こちらはクラ9[EX]飛ばすし、オジャマは撃てずですし申し訳ありませんでした。

次回当たった時こそまったりしつつ殺伐なオジャマ戦を狙います。
よろしくお願いします。


というわけで

207-185-85 43.40

勝率もちょびちょび稼げてますね。
クラシック9[EX]を封印してる割には上々の出来だとは思います。
まぁココ!って時や、プロバロニエンテヒプロ3来た時にはがつがつ撃ってますけどね。

というわけで、この辺で失礼します。

当たりましたかた、皆様乙でした。

ではではー。
スポンサーサイト
【2010/05/27 02:38】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嵐vs分身 | ホーム | たまには。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/368-6313d4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
