【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには。

勢いよく自転車で勢いよく坂を駆け下りて
目的地についてみれば
特に何もあるわけでもなく

ただただ広場に足跡がひとつ。

こんばんは。
セキレイさんです。

前の分に意味はありません。

何となーく夢を見たのでメモメモ。
夢日記は精神衛生に良くないらしいですけどね。

久々に楽しい(?)夢だったので。

ホントはもっと詩的に書いてみたい気もするけど
みられるとミラクル恥ずかしいから心の中だけにとどめておくことにします。

作詞家は作曲家よりもすごいと思う。

ささ、追記は昨今の熱帯。

と、言っても3戦しかしてないんですが。


と、言うわけでさっそく。
最近はNSもにせ嵐も横分身もほどほどに
全曲埋めばかり頑張ってます。

オジャマ粘着されたら前よりダメージ大きいと思うよ!

5/18
1試合目 カヨウハウス[N] 1位
1曲目スターヒーロー[EX]でボタン不調で切るわ切るわで最悪。
スコアも高くないしこれはひどい。
2曲目カヨウハウス[N]でなんとか軽く点数を巻き返し
3曲目COM選曲

ゴアトランス[EX]
飯がウマすぎるwww

ハフスピ粘着して何とか1位の方を捲ることに成功。
ゴアトラハフスピは縦連もスパランの乱打譜面もキツイから割かしついてて良かった・


5/20
1試合目 ユーロダンス[N] 1位
かげりんごさんとのにせ嵐の打ちあい
1曲目ランドバラッド[EX]でにせ嵐くらうも切らずにフルコンで1位
偉い!切らなかった俺偉い!
ここで2曲目から熾烈なふわふわ粘着を受けるも
3曲目ミクスチュアル[H]でコンボ+スコア1位をとり何とか1位。
3曲目までは余裕で2位だったのでちょっとおいしかった。

2試合目 曇天[EX][忍者] 2位
ぐつーさんとマッチ。
この試合はパッション[H]投げる予定満々でしたが
ぐつーさんがいやらしいことしてきそうな雰囲気をまんまんに感じてたので
こちらはやらしい選曲で。
オジャマはランダムが赤かったので
白ポ-ランダム-なし で

二人して忍者とかw

曇天[EX]のラストにクロスが…。
ん、

カレークロスすかww

落とした(´・ω・`) 曇天[EX]

縦連の最初で一気にゲージが消えて
途中なとか持ち直してクリアくらいなら、、、
といったところで最後の同時4つ全部こぼしてボーダー割。

2曲目以降とにかくランダム粘着して
どうにか勝てないかと思ったら
第3者さんがじょんがらスピリチュアル[H]
わからないけど、ぐつーさん苦手そうな曲でよかった。

なんとかスライディングでぐつーさんまくって2位。
あぶねあぶね。

1位とは3000点差。
曇天のせい(´・ω・`)

カレークロスってわかってても押せないんだよなぁ。
クロスと相性が悪いオジャマはどう考えてもツインビーと逆さまなんですけどね。
こういうのがあるから超チャレにカレー欲しいんだけどなぁ。

バラポにカレーって見事に苦手をプレゼントされた気がする。
ポップ君変化形マジでダメだなぁ…。

というわけで、こんなところ。

当たった方、皆様お疲れ様でした。

ではでは失礼します。


【2010/05/21 04:20】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生存報告ー。 | ホーム | あの子にあげるのね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/367-025facc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
