スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの子にあげるのね

マジカルガール[N]

お、クルパが、クルパが…!
とか思ってたら最後8ノーツが全部黄色くなって見事にグレ8
泣いた、これには泣いた。

こんばんは。
セキレイさんです。

帰り道、よく通る道がずっと工事中だったんですが
今日通ったらあのでかい壁みたいなのが消えてて
ついに中を見たんですが

何ができてるのかと思ったら
でっかい公明党って書いてある建物だった。

なんかこの通り通るの怖いなぁ…。
僕が帰る時間には閉まってればいいですけどね。



昨日、今日と熱帯を軽くやってきたので
さくっと書いちゃいます。

一応、覆面軍団は20体やっつけたのでひとまず熱帯はお休み。
入っても軽くになると思います。次のボスバトルまで。
全曲埋め熱が再会したので、ぽつぽつ埋めてます。

それからスコアタ記事更新しておきました。
アカネさん参加ありがとうございました。
TSさん強すぎおめでとうございました。

さくっと熱帯記

5/16(日)
1試合目 エレビッツJポップ[EX] 1位
まったり試合。
一人だけオジャマ持ってたけど、片方だけ分身の盾だったので
両側に1、2と適当に撃ってました。
陣旗[EX]やるたびにできなくなってるけど気にしない。

【ボスバトル】 おとこマン カイゾク[EX] 討伐成功
オジャマのこともあり、正規でやったらスコアおわっとった。
オジャマのことがあっても乱つけて外れたほうがましだとか思ったカイゾク。

ココで200勝達成。
前作から今作に向けてのの目標は一応200勝って、ことだったので達成できました。
オジャマにクラ9[EX]割とえげつない戦いばかりしてた中で
200勝目は自分なりにいい形でとれたと思ってます。

2010051618500000.jpg

2試合目 ゴアトランス[EX] 3位
某DJさんとの試合。
ランダムが赤かったのでランダム戦へ
曲はちょっときつめだけど、その分DJから飛んでくるオジャマが自重しなかったので
結果的にトントンかな、と勝手に思ってます。
テクノカヨウ[H]でもふわ2回来て1切り
ゴアトランスで横分身来てあわわ。
J-ジャズ[H]で強制ローが1つ。

非常にいいことだと思うよ。3位は悔しいけどね。
しかし、こうまでLv.3が飛んでくると
自分のランダムは何に化けたのか気になって仕方ない

3試合目 プロポーズREMIX[EX] 3位
沖縄のオジャマラーさんに挟まれてうはうは。
オジャマ混戦でかなり楽しかったです。
コンボが勝敗を大きく分けたかな、って感じでした。
オジャマ戦、ありがとうございます。
【ボスバトル】 シノビアンコ 近代絶頂音楽[EX] 討伐成功

とくに問題ありませんでした。
むしろBAD2って…。
くそう、カエルポップ君め…。


昨日はここまで。
ボスはあと1つだし、いいかってことで今日にまわる。

ボス1つやっつけたら帰るつもりで参戦。

1試合目 パッションLIVE[H] 2位
オジャマ否定コメ+自爆トイコン。
1度当たったことある人だったし、1曲目流されたので
さすがにむかついて2曲目トイコン[EX]でNSキャラポ乱でプレイ。
乱で中盤大当たりでコンボ賞トップとった。でもトイコンだった。
後悔はしてないけど反省はしています。

第三者さん、試合台無しにしてごめんなさい><
ティアーズありがとうございました。
せめてオジャマ否定コメだってわかってたらDDR[EX]とかクラ9[EX]飛ばしてやりたかった。

2試合目 ポジアコ[H] 1位
本日もDJさんとマッチ。
今回はランダムが強烈なものに化けることもなく
自分も上下ボンバーミックスというわりと今日オジャマ装備で出たので負けませんでした。
ポジアコ、ウィンターポップ[H]をパフェったとかうれしい。
全曲コンボ賞ゲットで軽やかに1位。

でも出ないボスバトル。

3試合目 戦乱絵巻[EX] 3位
栗さんとマッチ。
戦乱ハフスピで牽制しようとにやにやで出撃。
予想通り戦乱の序盤にハフスピ撃つことには成功したけど
逆にくらったカエルポップ君が笑えないくらい効いた。
意味わからん点数を戦乱で取ってそのまま負けに響いてしまいました。
うーん、残念。

実は栗さんは前作COM戦でなしなしなしで出撃した自分に
バラスピをラス撃ちしてきてから(勝手ながら)因縁の相手と思わせていただいてるので
当たるとテンションがすごく上がります。

COM戦で装備してなかったとか自分も驚きですがね。
とくに恨んでるわけでもなく、むしろ今となってはいい思い出ですけど。
遠慮なくキラー撃たせてもらってますし、逆に撃たれても恨みっこなし、って。
これからもよろしくお願いします。

そして、さらにいまさらですが栗さんと呼ぶべきなのか栗さんさんと呼ぶべきなのか…。

4試合目 リンセイ[EX] 2位
カレー横分身を持って出撃。
片方が忍者、片方が道連れにせ嵐。
1曲目は様子見だったようです。
2曲目のリンセイで撃ちあいが始まる。
にせ嵐ラス撃ちでびびって落としそうになったけど何とかこらえました。
ハイスピ速いのもあるけどやっぱり突然来ると焦るなぁ…。

2曲目のリンセイ[EX]まででかなりいい勝負をしていたので
3曲目のポップスアンコール[H]で忍者さんに横分身撃ったら
カレー横返ってきておおおおwwwってなった。

2曲目までは全く素通りだったのでなしなしなしだと思ってたんですが
してやられましたねぇ。
そして、今まで全く発動しないのに自分の時だけカレー返ってくるクオリティ。

カレー横で1切りして自分の1位は消えたかなって感じです。
もしカレー横が刺さってスコアもコンボも削れてたら1位もとれただろうだけに残念。
こればっかりは忍者さんにお見事、と言わざるを得ませんね。
参りました。

【ボスバトル】 おとこマン コンテンポラリーネイション[EX] 討伐成功
色ポ結構効いたけど、自分は特に問題なく
他お二方も何事もなかったようで安心しました。

これで覆面集団20人討伐完了。
ぐつさんいわく50人でさらに称号でるみたいですが
それはおいおい。

そういえば、自分の隣でよく熱帯やってるからは
しょっちゅうボスバトル引いてるんですが、この差は何なんでしょう。
神だと曲はきついので、むしろ他より出てもらいたいんですが…。

ではではこんなところで
本日当たりました方、皆様お疲れさまでした。

失礼します。
スポンサーサイト
【2010/05/18 04:00】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たまには。 | ホーム | 頑張っただけ無駄だった。>>
コメント
スペクキの低速でカエルポップ君?(偽嵐?)は決まったぜ!!
・・・自分も切ってたんですけどねw

そちらさんの試合は楽しませてもらってます。キラーを撃ってくれる人少なくて寂しい。
なんで逆さまと左右プレプレ復活しなかった・・・

名前に関しては好きなほうでいいですよ。
また熱帯で会いましょう!
【2010/05/21 07:28】 URL | くりマロ #-[ 編集] | page top↑
スペクキのカエルポップもさることながら
戦乱のカエルポップが効きましたw

そう言っていただければ幸いですw
キラーラス撃ちで殺されると、すごい悔しい半面、逆に撃ち殺せないかどうか考えるので
そのやりとりが楽しいですw

名前…。わかりました。
熱帯で当たった時は遠慮なくやっつけちゃってください。
またよろしくお願いします。

ではではありがとうございました!
【2010/05/31 03:34】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/366-faee2c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
