スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でもまだ喉痛い。
何だろうこの気持ち。
いつもは鼻詰まってのどが痛くなるのに
今回は鼻はスースー通っていてでも喉痛い。

これ最悪なパターンなんだが…。

こんばんは。
さらに飲み会参加で喉ギャーギャーなセキレイさんです。

今日は大学学部の新歓でした。
一年生もさることながら、先生にヨイショしておきました。

よかったよかった。

というわけで
思わず更新をさぼってしまった昨日と合わせて追記でどうぞ。

最近は超チャレで思いつきフルコン埋め頑張り中。
でもまだまだ全然埋まらん。

以前カメリンゴさんに上達の秘訣はやっぱりフルコン埋め
と聞いてから俄然フルコン埋めを頑張ってます。

昔はコンボなんかやだ無理怖い、だったんですけども。
くまさんがいろんな曲をつないでて
負けてられん、とつなぎに走りだしたのがきっかけでしたが
俄然やる気が出ました。

ポプとものアクティブを一新しました。
発狂が自分より上の方
そのうえで超頑張ればどうにかこうにか追いつけそうな方をアクティブに。

目標は
プロバロ80k
メタオペ85k
ニエンテクリア
ですが…
どれが一番速いかね…。

でも、熱帯も楽しいのよね。

ボスバトル。
20体討伐まではがんばります。

しかし何話まであるの…。
おにいちゃん破産しそう…。

ではでは。

5/13

1試合目 ビタースウィートポップ[EX] 2位
GNHさんにぼこぼこにされた…。
危うく3位だけど、ちゃんとばらかしてオジャマ撃ってたから大丈夫…

な、はず。

2試合目 ガールフッド[EX] 3位
スクリーン[EX]で途中で動揺してクリアできそうだったのに
ゲージが6本ぐらい失われて死亡。
これ抜けてれば1位も見えてただけにうーん…。
ボスバトル クラフト? トラウマパンク[EX] 討伐成功
トラウマでしたが、何とか。
横一列の譜面は個人的にプレスが効きづらくてとても助かります。

3試合目 クラシック9[EX] 1位
前試合1位だった方、また怪しい名前の方が居たのでクラ9[EX]+横分身で。
1曲目 ヒップロック3[EX]
選曲者には当然沈んでもらうも
自分でも信じられない低スコアを叩きだし当然3位。
この曲メタリックオペラとかかわいいくらいムズいんだけどなんなの。
前試合1位の方が単独クリア。

2曲目 クラシック9[EX]
自選。
2人とも当然沈んでもらいます。
ヒプロ3の方はもともと得意ではなかったようで
どちらかと言うとヒプロ3をクリアした方に撃ってました。
こちらは単独クリアで、十分巻き返し。

3曲目 トゥインクルダンス[N]
前1位だった方が自分の上に立たなければたぶん負けないと踏んだので
ひとまずコンボを切らせることに成功。
あとはスコアを何とか縮めて頑張ってました。

かなり荒いけど、1位ゲット。
こういう試合は疲れる…。

4試合目 デジテクノ[EX] 3位
某DJとカレーなお方にいきなり粘着された…。
楽しいけど悔しい。
曲じゃなくてオジャマに負けた、って感じの試合でした。
こういう試合も絶対あっていい。
ボスバトル おとこマン オイパンク[EX] 討伐失敗
ラストに色ポくらってゲージボーナスを結構失いました。
たぶん敗因はそれかな。

5試合目 一揆[EX] 1位
優しさをかけらも出さずにオジャマラス撃ち。
この人ならオジャマ撃ったら返してくるだろうなぁ
との願いも込めてね。
ガチだけど撃っちゃいました。

6試合目 ヒップロック5[EX] 1位
前試合でオジャマ粘着した人がオジャマ持って帰ってきてくれました。
忍者だったので確定はできませんが、ランダムは持ってた気がいたします。

2曲目までの時点で、地味に不利でしたが
最後は自選で汚く勝利。
泥仕合もいいもんだと悟りました。
1位がほしかったんです1位が。

ティアーズありがとうございました。
そういうときにすれ違ってしまうのは唯一熱帯の残念なところ。
次に会ったらしっかりとお返しさせていただきます。
ボスバトル[EX] クラフト? ピラミッド[EX] 討伐成功
案外無理なくやっつけられたような気がします。

7試合目 クラシック9[EX] 2位
サイケデリックトランスつないだ!
でも自業自得でフルコンメダルつかなかった…。
からすぐに超チャレでやったらまたつながった。
武器曲の予感?謎色と相性いいしね。

で、この試合はクラ9もとったものの
バイキング[EX]1曲でひっくり返された。
すごい悔しい。
ボスバトル クラフト? 中華ロック[EX] 討伐成功
3人とも問題なくクリア。
さすがに41は左右プレプレにも余裕があります。少しだけ。少しだけね。

8試合目 クラシック9[EX] 1位
懲りずにクラ9[EX]
相手さんがグランヂだったので投げててよかった><
スコアが高かったのに未クリアだったのでCOMのオジャマが効いたか
乱が外れたかでしょうか。
グランヂさんにはありがたく沈んでいただきました。

9試合目 レーシング[EX] 1位
ニエンテ[EX]かよっ!
自爆選曲っぽかったので手加減どころか粘着レベル。
もちろん1位狙いですから2人ともこの試合は沈んでもらいました。

ボスバトル シノビアンコ クラシック11[EX]
最終的に立ってたのが私一人では
及びません。
いえ、クラ11がそもそもこういう戦いに向いてないはず…。

昨日はここまで。

5/14

1試合目 DDR[EX] 1位
立川オスローってだけで警戒してしまう…。
結局はDDR[EX]ゲーになってしまったんですけどね。

今日はこの1試合だけ。
メンテ優良店が5曲設定だったので
久々に本気でスコア狙い+フルコン埋め頑張ってみました。

しかし何でクラウンパンク[EX]フルコンできないし…。
そろそろマイベストに上がってきそうで怖い。

イズモ[EX]は知りません。
終盤の無理押しっぽいところの4番が押せなくて切るし。
わかってても切るし。
コンポラ4[EX]はなんか切るし。

フルコンは難しい><

でも本当はカイジュウ[EX]BAD2を何とかしたい!

まぁいろいろありました。

196-177-82 43.08

1位狙いばっかりでしたし、さすがに減りはしないでしょう…。
明日、明後日は出(れ)るか不明。
ボスバトルはあと5体で20。
せめてそのくらいまでは頑張ろうかと思いますが。
お金ないや><

今日はこのあたりで
明日はスコアタの一応最終日でした。

当たった方、皆様お疲れさまでした。
ではでは失礼します。

スポンサーサイト
【2010/05/15 03:35】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<※第二回スコアアタック開催※ 【終了】 | ホーム | みっちり廃廃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/363-03d96824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
