スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みっちり廃廃
こんばんは。

風邪が治りかけでなんか喉とか地味に痛いです。
痛いって言うかすごく乾くって言うか
かさかさっていうか。

とにかく不思議な気分です。

鼻もつまってるし。

でも廃廃乙してきました。

というわけで追記へ



ではでは、の前に…。

リザぺたっと。

2010051118540000.jpg
プログレッシブバロック[EX]
およそ1年ぶりに自己べ更新ー。
この曲スコア全く出ないんですが、皆様いったいどうやってスコア出していらっしゃるのかしら。
コツを教えてください><



この先熱帯
今日はみっちり12戦
さすがにやりすぎた。
だって、ツモがよすぎるんだもん

1戦目 クラシック9[EX] 1位
先日当たった発狂ラーさんぽい方とさっそくマッチ
全員がクラ9[EX]をクリアしてくるという猛烈な接戦になりました。
発狂ラーさんのパカ2[EX]で、速くなるところでにせ嵐撃って何とか勝利。
ただ、パカ2[EX]でコンボ取れてなかったら負けてたと思うとかなりぞっとする試合でした。

2試合目 メタリックオペラ[H] 3位
餅さん、うちゅうくんさん、と超良ヅモ。
3曲総じてオジャマが乱れ飛ぶ試合。
自分は若干うちゅうくんさんに多めに撃ってしまった気もしなくもないですが…。
順位とか関係なく、かといって単純な馴れ合いでもなく
すごく楽しい試合でした。

ところで、魔道士の書の発動率悪すぎる。
戦士の書と一緒にしてくれ。
いや、戦士の書を魔道士の書と一緒にしてくれ。

3試合目 ヒップロック3[H] 2位
遠慮気味にお邪魔撃っていたら
2曲目のナニワヒーロー[EX]でわからされた…。
3曲目に粘着しましたが、足りませんでした。
それぞれ2000点差ずつあったので、かなり緊迫した試合でした。

4試合目 スマイルスマッシュ[EX] 3位
ひつじ@S氏とプラザカプコン甲府から界なお方。
オジャマ装備ありがとうございます。
ひつじさんがプロバロ[EX]+Lv3封印
贈呈とかやってみる場合じゃなかった><
@S、@EVはすぐ発狂なのでやっぱり警戒して臨むべきでした。

結局他2曲で横分身粘着するも、届かず。
謀叛トランス[EX]苦手だなぁ。

5試合目 エレキ族[EX] 2位
フラスコの方、キコロの方と試合。
縦プレス+ボンバーとかもふわとかなかなかおいしいオジャマ戦どうもでした。
ヒプロ5[EX]はお邪魔を位ながら自己べでびっくり。

6試合目 DDR[EX] 2位
ふたたびカプコン甲府から界のお方と再会。
もう一人はキコロの方。
キコロの方がHELL、もHELL、DEATHという装備だったので
ちょっと本気で粘着してみました。
DEATHは怖い><

7試合目 クラシック9[EX] 1位
キコロの方と再び試合。
前試合のオジャマを含めて、クラ9[EX]で報復。
今日最後の1位。

8試合目 和算テクノ[EX] 2位
オジャマ戦でした。
なかなかこゆい戦いで、2位でも満足。
デスレゲエ[EX]で88kはちょっときつい><

9試合目 バラッド。[EX] 2位
ぶろちゃん先生とマッチ。
まずはまったり選曲、まったりオジャマで。
8番が無反応しまくりで残念すぎる><

10試合目 パーカッシヴ[EX] 2位
再度ぶろちゃん先生とマッチ。
さらに良く動画をあげてらっしゃるうさおさんらしき方とマッチ。
うさおさんににせ嵐粘着してしまいました。
ぶろちゃん先生にはにせ嵐は効かないし、ここで3位はとりなくなかったので。
もちろん、ぶろちゃん先生にも撃ってましたが。

11試合目 クラシック9[EX] 3位
さらにぶろちゃん先生とマッチ。
そしてもう一人は名古屋の界王さまでした。
ヒプロ2[EX]93kとか界乙スコアすぎる…。
この試合、ヒプロ2[EX]だけで自分の3位が決まりましたとも…。


12試合目 クラシック9[EX]
これで最終戦のつもりで入ったわけですが
ぶろちゃん先生とはさすがにお別れ。
その代わりTOBA氏が…。
この期に及んでTOBAさん…
これはオジャマ粘着しかないw
と思ってガチ装備。

第3者さんもがっつり装備してくれました。

二人で2曲目まではTOBA氏にひたすら粘着。
3曲目 クラシック9[EX]
第3者さんが、ほぼ1位TOBAさんの上に立ったのを確信したからか
いきなりこっちに撃ちだしてきてうはうはwww
自分はほとんど遠慮なくTOBAさんに撃ちまくって、低速の直前からクロス撃ったらカレー発動。
そこで上下プレスが。
ああああ、と頑張って押してたら、TOBAさんのゲージが真っ黒で固まったわけで。

捨てを確認して、第3者さんに撃って、何とかクリアを阻止しようと。

2010051221330000.jpg

ほんとにTOBAさんはラス撃ちしたりすると捨てるんだよなぁ…。
勝ち確でも捨ててくるし…。

2010051221330001.jpg

ま、ありがたく2位は受け取っておきますけどね^q^


というわけで、今日はこんなもの。

190-175-80 42.70

うーん、勝率ダウン。
でも、今日のツモは本当に良かったと思います。
当たり前のように1位がとれない。
オジャマ、クラ9、アジコン、すべてこなしてどうにか1位を勝ちとれるうちは
たぶん熱帯を楽しくできると思います。

全然勝てなくて熱帯がやりたくなくなった時期もありましたが
それでも神にぶら下がることが大事かな、と思ってここまで来ると
すっかり熱帯のとりこ。

今日も対戦した方々、皆様お疲れ様でした。

ではでは失礼します。
スポンサーサイト
【2010/05/13 04:25】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でもまだ喉痛い。 | ホーム | 足跡更新で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/362-2b7c9102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
