スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足跡更新で
かるーく熱帯7戦。

個人的なことですが
しばらくは白壁はあきらめて
適度なオジャマか普通のプレイをするつもりなので
キャラと名前は戻しました。

ではでは追記へ。


1試合目 デスレゲエ[EX] 2位
オジャマ撃つ方間違って3位の方に粘着しちゃった…。
すいません><
キャラが似てたのでトリガー見切れてなかったとかそういうオチです。
それにしても間違いすぎ。

2試合目 クラシック9[EX] 1位
1曲目(クラ9[EX])終了時点で圧勝の空気もんもんだったのですが
3曲目謀叛トランス[EX]で痛い目見た。
クラ9[EX]でよかった。
ボスバトル シノビアンコ サーカス[EX]
カエルポップ君粘着の割に自己べ更新でやったー。

3試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
先ほどの謀叛さんがトイコンもちだしてきてアッー。
この試合何よりもCOMが秀逸だった。
でも、この試合に限ってはこっちじゃなくてあっちに偽嵐撃ってほしかったなぁ。
全部コンボ持って行かれちゃったし。

4試合目 カラオケ[H] 2位
フラスコのお方とマッチング。
やっぱり勝てませんです。
お強い><
でも何があったかは知りませんがカラオケとれてちょっと嬉しい。

5試合目 ニンジャヒーロー[EX] 1位
発狂ばっかりで…てきなコメの人がいたので
適度にオジャマ撃ってたら選曲がクラ9[EX]でおいしいw
贈呈だったのか、武器だったのかは知りませんが、ありがたく受け取ります。
ごちそうさまでした。
ボスバトル クラフト? ボールヅアウトロック[EX] 討伐成功
一度倒してしまうと
これくらいのオジャマじゃないと満足しなくなっちゃいますw

6試合目 アジアンコンチェルト[EX]
むら界、もやむーFさんとオ㍗ル試合。
とりあえず謎色もって出撃。
1曲目 プロバロ[EX]
単独クリアも、むらさん89kなんてこったい
2曲目 ???[EX] 19?
はいはいニエンテニエンテ、と3.5速で出たらやっぱりニエンテだった。
やだ無理怖い。
3曲目 自選アジアンコンチェルト[EX]
終了間際にもやむーFさんに謎色撃って2位狙い。

ごちそうさまでした。
しかしむらさん謎色効くのかー。良いこと知った。
謎色は防御コストが大きいから案外防がれづらい。
あとはもふわとか鉄板かな。
しかし、あの時勝って以来生命の盾をはずしてこないのがなんか…。

7試合目 カラオケ[N] 2位
再度むらさんとマッチ。
どうせ何やっても勝てないしと
カラオケダンスキャラミックス。
そしたら第3者さんがダンスカーニバルラブリーと
萌えスレっぽい装備でおおお!

結局、適度に撃ちあって
むらさんにトイコンくらって終了。
最初の段階で真っ黒とかどう考えても自爆選曲にしか思えなくてげんなり。
途中まで自分が1位って…。
手抜かれたのかしら。


188-168-77 43.41
特に変わらず。

もうちょいで45%ですが
さすがにクラ9粘着ははばかられるから適当に武器曲とオジャマ回してます。
3連敗くらいするとクラ9発動みたいです。

ではでは今日はこんなところで。
今日あたった方、皆様お疲れ様でした。



スポンサーサイト
【2010/05/12 03:58】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みっちり廃廃 | ホーム | 予定通り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/359-f9aed7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
