スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予定通り。
風邪治ったってことにして
ちゃんと出撃してきました。

廃人でごめんなさい><

ていうか、まだちょっと治りきってない気がしてならないんですが
でも別にどこが不調ってこともないしまーいーかー状態なわけデデデ大王。

追記では今日の熱帯記ー。

今日のまとめー。
ボスバトルが楽しいので、2日ぶりとは言えウォーミングアップは軽めで。
白壁1クレと発狂1クレずつ。

ニエンテやってみたら爆撃前の緩いところで腕疲れたとかそんなこと言えない><


1試合目 サイコビリー[EX] 3位
GNHさん、すていぬさんという上層に挟まれて死亡。
GNHさんがボス狙いなのかなしなしなし出来て、動揺してこちらも撃てませんでした><
お二人にほぼ全く手がつかずに余裕の3位でゴールイン。

2試合目 アジアンコンチェルト[EX] 2位
すていぬさんと引き続きマッチ。
もう一人の方は超上層さんだったみたいで謎色粘着しても全く効かず。
1位はどうしようもない試合でした。
ボスバトル ヴィルヘルム PSGブレイクコア[EX] 討伐失敗
すていぬさんが中盤jubeatで死んでしまったため、天使ポップを拾い上げる。
その後は逆に自分がぐだぐだになって1mmくらい足りなくて終了。

3試合目 クラシック9[EX] 2位
先ほどの超上層さんと連戦。もう一人も上層さんでした。
Lv3封印+プロバロでわからされたと思いきや
クロスを警戒したのか、100秒[EX]で超上層さんのほうがスコア大爆発。
なぜか勝ってしまいました。2位でしたが。
ボスバトル クラフト? チテイタンケン[EX] 討伐成功
曲もよく、二方ともオジャマ全く効かない方だったので
曲終了段階で勝利確定!
一番苦労しそうだったクラフトが終わったのでこれで4匹目。
あとはアンコだけです。

4試合目 フォレストスノウ2[EX] 1位
しばらく時間をおいて再戦。
やべっ、曲決めないと。これで良いか。
な感じで決まっちゃった曲。
横分身が猛威をふるい、なんとなく勝っちゃった感じです。
ハフスピたのしー。

5試合目 シンフォニックテクノ[EX] 1位
ザングースさんが釣れたので、シンフォニックテクノに決定。
謎色を持って出撃。
シンフォニックテクノはコンボを奪って1位。
逆に戦乱絵巻[EX]はコンボを取られ2位。
ここでザングースさん選曲は…?
でティアーズ[EX]
名前が名前だけにどきっッとしてしまいましたが
謎色撃ってコンボ切らせて勝たせてもらいました。
ティアーズありがとうございますm(_ _)m

6試合目 ハート[H] 2位
はぁとさんなる人物が相手だったので勢いで投げちゃったwすいませんでした。
1曲目は戦乱絵巻[EX]全試合の人が曲固定で臨んでくれました。
ココを取られて負け。
逆にカプセルプリンセス[EX]を取り返し勝負は自選ハート[H]へ。
なんとかツインビー撃ってコンボを切らせようとしましたが
切ってくれずスコアで負けてココは2位。
うーん、惜しい。
ボスバトル おとこマン ターバン[EX] 討伐成功
道中オジャマ緩いなーと思ってたら
最後に大外れ+色ポがきてアッー!


7試合目 ピラミッド[EX] 1位
にせ嵐もって出撃。
jubeatくらいながらも、ロンリーフィール[EX]95kパフェは上出来。
この先jubeat粘着されるも、にせ嵐相手ではさすがに不利だったようで終始有利に進めさせてもらいました。
最後ガチさんに負けそうになったので、思わずにせ嵐撃って1位。

8試合目 ちびっこアイドル[EX] 2位
ハヤテたん釣れちゃったのでカーニバル乱射♪
保険のためにLv.3に横分身入れちゃってたのでとにかくカーニバル乱射してました。
ごめんなさい。
どうせならキャラもてとらたんがよかったのう…。

9試合目 クラシック9[EX] 1位
先ほどのカーニバル乱射戦でハヤテさんじゃないほうの方と再会。
実はUFO町田からの出撃だったようなので
何か報復されるかなぁ、と思って
上下-ボンバー-クロス持って出撃。

1曲目 プログレッシブバロック[EX]

よりにもよって
プ   ロ   バ   ロ    


しかも、爆走の盾持ちという絶望的状況。
そしたらプロバロでまぁまぁのあたり譜面を引き当て
スコアこそありえないくらい差がついちゃいましたが、単独クリア+コンボ賞で10kくらい詰める。
87kとか界乙スコアにもほどがある><

しかし、まずは相手の先手を4k程度に抑えることに成功。
次曲は自選のクラ9[EX]ここで1点でも多く取れれば、というところで

単独クリア+コンボ+スコアで14kほど差をつけるに成功。

だいたい10kほどの差があったので
変な発狂来るなー!
とか
出来れば単発ー!
とか思ってたところで
3曲目ダークネス3[EX]
プロバロさんのコンボが序盤で切れたのを確認。
あとは自分が切らなければ10k差はないだろう、と思っていたら自分も切ってこれはやばい!
コンボ賞は第3者さんががっちり拾ってくれたようでしたが
自分スコア大爆発で8.5k差。

おおおおこれはああああ。

と祈るように結果発表を見たら
500点差で1位!
思わずガッツポーズした。
久々に死ぬかと思った試合でした。

たぶん
今作でも最後まで覚えてる試合になりそうな気がします。

ボスバトル おとこマン JAM[EX]
最後に色ポ+爆走サークルがきて大変なKOTONI
でもでもまぁ無難に攻略。


185-164-77 43.42

まぁまぁこんなもんでしょう。
今日の鬼ヅモを考えたら
これだけねばった自分よく頑張った!

それから、個人的にないとは思うんですが
UFO町田の方々には嫌われてる気がしてなりません。
そりゃ、みるたびにクラ9[EX]とオジャマばっかりですからねぇ。
だってあっちもプロバロかDDRなんですもん><


というわけで今日はこんなところで。

当たった方、皆様お疲れ様でした。
ではでは失礼します。



スポンサーサイト
【2010/05/11 02:56】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足跡更新で | ホーム | 珍しくですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/358-d8f87684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
