スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
珍しくですが

風邪ひいて寝込んでました。

というのも今日の昼まで。
今日の夕方にはぴんぴんしてましたとも。

いえ、マジでです。

というわけで
さすがに今日の夕方からハッハー!
とゲーセンに行くのは自重して
大航海時代にいそしんでました。

やっとクリアできたので

ちょろっとしたコメントは下の方で
簡易更新ですので
期待はしないほうがいいと思いますよ。

ではでは追記で。



スーパー大航海時代。

いやいや、懐かしいゲームを引っ張り出して来たものです。
懐かしい。

結局中盤は作業ゲーでしたが
なかなか楽しめました。


ゲーム内容としては
・交易する
・海賊・他国船隊と戦争
・依頼・勅命の達成
などなどで名声をあげて爵位を上げていく

最終的には名声をあげてあれすることが目的なんですけどね。

と、言うわけで
あーんなこと(依頼の作業)
こーんなこと(ひたすらイスパニア軍との戦闘)

をこなしているうちに
爵位は公爵(デューク)
名声は42000位でした。

王女様がさらわれる!

これがラストイベントになります。

あー、まぁ貯金が1,200,000枚(金貨)
になりもはや飽きが来たころの話

さらっていった奴らの話を聞くと。

イスラムのアリーていとくってはなしですよ


イwwスwwラwwムwwwwww


これはひどい

王女をさらったのは

そこらへんの海賊ではなく


散々いじめきったイスパニア艦隊でもなく


よくわからないイスラム艦隊ですか。


ははは、アリーならよくイスタンブール周辺で見たので
早速イスタンブールで待ち伏せ

すぐつかまりました。


ひどい
ひどすぎる

ぼうそうスタンとか
ちまみれルーク
きりさきアル

とかよくわからん上にどこにいるかわからない
海賊ではないし。


アメリカ周辺に表れる
フアンとかよくわからんイスパニア艦隊でもなくて

有名なイスラム艦隊でよかったw


というわけで
詳細な画像は避けますが

大航海時代・編

というわけでご褒美ゲット。

いやー、クリアリザルトを貼るのも久しぶり。

というわけでスーパー大航海時代をクリアしました。
次は2やりますよ2。

ちょっと暇はないかもしれませんが頑張ります。
ではでは。

明日からは熱帯にも出ますのでよろしくお願いします。

ではでは失礼しました。


スポンサーサイト
【2010/05/10 04:08】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予定通り。 | ホーム | 目がおっつかん><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/357-a837f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
