スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目がおっつかん><
久々に東方やってみたら

永夜抄Exはクリアできた。
妖々夢Exは式神「橙」で死んだ。

だめだー。
目がおっつかん><

妖々夢はいろいろ難所がありますが

永夜抄はフジヤマゲーです。個人的に。
フジヤマ取得出来たらほぼウイニングランですが
フジヤマ死ぬとパターン崩れて大変な発狂ゲーになってしまうので。


ま、東方は適度に頑張ります。
大航海時代で忙しいので。

追記は今日のポプーん。
ボスバトル…。

これ全然おこらなーい。
ぶろちゃん先生が4回連続で発生したとか
でも全然発生しなくなったとか

4回に1回くらいのペースでスタンダードに発生はするみたいですけどね。

まぁまぁ気にせず戦績と行きましょう。

1試合目 ウォーリア―[EX] 2位
スコアが関係してるんじゃないか、という話だったので
軽めのオジャマと適当な難易度な曲を選択したわけで。
オジャマは撃ったモノの、自爆的黄ばみで参りました。

2試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
上下ボンバーミックスで参戦。
これとアジコンは結構凶悪なはず。
荒波演歌はつながらないなぁ…。
[ボスバトル] ZIZZ ナニワヒーロー[EX] 討伐成功
とくに問題なくクリアできました。

3試合目 ダークメルヒェン[EX] 1位
片方に牽制のつもりでにせ嵐撃ったら全然効かなかったで
もう一方の方に撃ったらいきなりゲージを真っ黒にしてしまった…。
あとは適度にぽかぽか撃ちながら1位をキープ。

4試合目 クラシック9[EX] 1位
なんだか苗場田代ゴンドラでおなじみの
ドラなんたらさんが釣れてしまったので
なしなしオジャミックス粘着してきました。
捨てゲーしないんですか><
さすがにそんな装備で負けたら悔しいのでクラ9投げましたけど。

5試合目 ダークネス2[H] 1位
適当にオジャマ撃って楽しんでました。
ヒートアップは置いといても
敬老[N]なんてなかなかのネタ曲をがっちりつないでくる方で
戦っていて面白いと思いました。
3回目の低速がキモ過ぎてやばい。
[ボスバトル] クラフト ヴァイオリンプログレッシブ[EX] 討伐失敗
最初のほうで左右プレプレ受けたら
自分以外が死んでいてアッー。

6試合目 DDR[EX] 1位
もしかして、ッぽい名前だったので投げたら別人でした。
トラウマパンク[EX]が飛んできたので
選曲者さんにしっかりにせ嵐粘着しておきました。
トラウマおっかない><

7試合目 キン肉マン[EX] 1位
キン肉マン[EX]で僅差で1位を取るも
2曲目サイコビリー[EX]をフルコンされ、ほぼコンボ差で3曲目へ。
3曲目ランドバラッド[EX]でサイコビリーフルコンの人に
謎色撃ってなんとか1位キープ。
それでも3人とも僅差でならぶ緊張感あふれる勝負でした。
こういう試合の時って
もしかして謎色効かなかったらどうしよう!とか色々な思考が混ざるから
ただの試合よりもガチラーさん相手でも楽しい。
[ボスバトル] おとこマン 近代絶頂音楽[EX] 討伐成功
みなさん色々ポップにはお強いようでうらやましい限りです。

8試合目 ケルト[N] 1位
たまにはこういう選曲も。
なんだかよくわからないけど勝ってしまった試合。
[ボスバトル] クラフト デスレゲエ[EX] 討伐失敗。
左右プレプレ粘着で1人がいきなり死亡。
もう一人の方もゲージの底辺を行ったり来たりしてるようで
2人で天使ポップ君を10個拾い上げる試合。
交互プレスなるオジャマを受けました。
これがもしレベル2なら超凶悪オジャミックスになると思う。
ことデスレゲエに関しては、プレス粘着よりも
ロスト粘着のほうが苦しい。

9試合目 キネマ[H] 2位
ロッテル[EX]をフルコン+自己べというクオリティ。
スコアタでやってほしかった…。
さておき、試合自体は上層さんにねぶた[EX]で一本釣りされてしまいました。
それぞれに横分身撃ってたんですが、片方の方にはばっちり効いたようでした。

10試合目 ハイパンク[EX] 2位
先ほど横分身撃った方が超やる気満々装備出来てうっはーwww
プロバロ[EX]の交互発狂の地帯でローが飛んでくるも、適当に押してたら
ボーダー割ったくらいで耐えた。
あとは何とか頑張って耐えてクリア。
他2曲もロー粘着されましたが
こちらもオジャマ粘着して勝利。
1位の人にはどう頑張っても勝てそうにありませんでした。

11試合目 プレシャス[EX] 1位
上層の方との試合。
プロバロを撃たれたことがあるので一応クロスを持って出ましたが
アフターパーティと選曲は柔らかめ。
ハイパーJパーティロック[EX]でランダム撃つつもりが
クロス発射しちゃってクリア阻止になってしまいました。
ここまできたら、と自選プレシャスでもクロスランダム粘着で1位をもぎ取りました。
うーん、なんか違う><

[ボスバトル] おとこマン 陣旗プログレッシブ[EX] 討伐成功
ここも問題なく討伐。
選曲だけでボス倒すのって何点くらいいるんだろう。

181-160-76 43.40
今日はだいぶ1位乱獲に成功したので勝率もあっぷあっぷ。
でも、基本的にどんな場合でも対応できるようにLv3にはキラー入れてることが多いので
やっぱり撃ちづらいといえば撃ちづらい。

ま、遠慮なく撃ちますけどね。

というわけで、当たった方
皆様お疲れさまでした。

スポンサーサイト
【2010/05/08 04:12】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珍しくですが | ホーム | やばい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/356-8386cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
