【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やばい!
レポート忙しい!
でも宿題もあって
英語の勉強もしなきゃいけないくて

もう死ぬ!

が、ポップンは普通にやるわけで…。

なんとかレポートが落ち着いたのでとりあえず更新。
いえ、結構やってるんですが。

白壁。

というわけで追記。
リザルト多め、戦記も多めです。

というわけで

2010050418120000.jpg
2010050417370000.jpg
プログレッシブバロック[EX]
最近勝率が上がってきてうれしい

2010050517370000.jpg
クラシック9[EX] ずっと横分身
TSさんが横分身でいろいろやっていたので
自分もできそうな43に挑戦することに。
低速回復余裕でした^q^

この下白壁
基本的にはNSかHSLSですよ。

2010050419500000.jpg
エレビッツポップ[EX] 
やっぱりエレビッツポップからですよね。

2010050417340000.jpg
フレンドリー[H]
パーキッツ自重www

2010050620170000.jpg
キセキ[EX]
横の動きがやっぱりムズイ。

2010050622120000.jpg
ダークメルヒェン[EX]
白壁といえば…

2010050622150000.jpg
ダークメルヒェン[EX]
HSLSだけど頑張った。
NSLSは逆ボーダーだったので近々頑張って埋められると思う。

この下ノースピ

2010050517200000.jpg
ピアノテック[EX]
頑張った。ラストは結構適当。

2010050516270000.jpg
シンフォニックメタルop.2[EX]
42NSふたつ目ー。
BPM優良曲だからまさかとは思ったけど
苦手シンフォ2がNSで埋まるとは思いませんでした。
餡蜜安定で余裕です^q^

この下対戦記
未だ続くよ!

5/4(火)
1試合目 A.I.KIDS[EX] 1位
結構僅差になったので、クロス撃ってコンボ切らせて何とか1位。
僅差になるとやっぱりオジャマあり無しの差は大きい。

2試合目 クラシック9[EX] 1位
これといって特出したことじゃないですが
選曲は必死でした。

3試合目 クラシック10[EX] 1位
やっぱり選曲は必死。
思わずオジャマ撃っちゃった><
まぁ勝ちとして拾わせてもらいます。

4試合目 クラシック9[EX] 1位
~@S、天使さんとの試合
天使さんがDDR[EX]を怒っていらっしゃる><
オジャマ使って@Sを沈めて1位。

5試合目 シューゲイザー[EX] 2位
メンツ引き続き連戦。
謎色手芸で出撃。
オイ0[EX]でわからされたものの
手芸、アジコン[EX]で牽制。
手芸でしっかりラス撃ちしてたら勝ってた…。
優しくなったつもりはなかったけど
ラス撃ちはどうもためらってしまう。

6試合目 萌えポップ[EX] 2位
ようこそキャンディポップ[H]
最近キャンディポップがよく飛んでくる><
こんな名前でもわかってくれる方がいると
いい意味でも悪い意味でも有名になったと思いました。
いえ、アロエさんだったのがミソだったのだと思いますが。

7試合目 パカ2[EX] 2位
結局勝てないわー。
アジコンとクラ9ゲーじゃないと勝てないってのも寂しいけど。

5/5(水)
1試合目 クラシック9[EX] 1位
一試合目から必死。
ココ3戦勝ててなかったですしね。
いやはや申し訳ないです。

2試合目 麻雀格闘倶楽部[EX] 2位
アカネさんとマッチ。
第三者さんがオジャマ否定的なコメだったのですが
こんなときに限ってランダムしか持ってないYO!
状態。
2曲目までで15kも差が付いていてビリ確みたいな試合だったのに
MFCだけでひっくり返った。
ソフラン万歳。さすがに万能アカネさんには追い付かず。

3試合目 クラシック10[EX] 1位
3曲目までは全く撃ってなかったんですが
3曲目の自選クラ10で負けが見えた瞬間にトリガーに手が出ちゃった。

4試合目 アンビエント[H] 2位
先ほどの試合のうちの片方の方と再戦。
クロスを持つも、曲がまったり+苦手曲が並んでは勝てませんでした><

5試合目 DDR[EX] 1位
Mの人との試合。
どうせ発狂かなー、と思ってDDR[EX]持ちだしたら
トランスユーロリミ[EX]でした。
すれ違ってしまいましたが、負け越していたのでたまにはいいかなw
と思ってありがたく勝ちを受け取ります。

5/6(木)
1試合目 リンセイ[EX] 1位
ピートさんとマッチ。
ピートさんパソピでなにしてるんですか。しかもガチでw
ピートさんに合わせて撃つつもりはなかったんですが
第三者さんに誤爆してしまったので、ピートさんにも撃っときました。

ココでボスバトル発生。
カニパンがサイバーフラメンコ[EX]で攻撃。
いやー、サイフラにロスト粘着とはわかってらっしゃるw

2試合目 クラシック9[EX] 3位
ポプとものみここの方、徳島のランカーの方とマッチ。
はいはいオワタオワタ。
メタリックオペラにごめんなさいして終了

3試合目 アジアンコンチェルト[EX] 2位
徳島のランカーさんと連戦。
オイ0[EX]にオジャマで分からされた、ナンテコッタイ。
せっかくならレベル1粘着じゃなくてにせ嵐粘着がよかったなー。

4試合目 アジアンコンチェルト[EX] 2位
椀田の方とマッチング。椀田の方はいつもつなぎ難曲をぶつけてくるので結構苦しい><
しかもスコアもお高い。
アジコンで一矢報いるも、他では足元にも及ばず2位。
2度目のボスバトル発生
今度はZIZZがカイジュウ[EX]
さすがにやっつけることに成功。カイジュウ[EX]BAD3ってどういうことなの…。

そして、椀田の方と協力してプレイできるなんて光栄です。
協力プレイってよりは個人戦ですが
足引っ張る人がいると勝てないってパターンみたいです。

5試合目 麻雀格闘倶楽部[EX] 2位
椀田の方と再戦。
今度は浪速っ子[EX]
地味にター子[EX]のフルコンが安定しつつあっておいしい。
さすがに99kの界スコアには及びませんが。

6試合目 クラシック9[EX] 2位
前2曲が単発戦だったので楽しくてオジャマを撃つことも忘れてました。
最後にクラ9[EX]
259の同時押しを切ってなかったら1位だっただけに結構悔しい><
単発ラー相手によく頑張りました。

7試合目 クラシック9[EX] 1位
さすがに2位取りすぎたので稼ぎに出ました。
謀叛トランスとかぶつけてきたのでちょうどよかったと思います。

8試合目 チキンハート[EX] 1位
ヒトデロンさんとマッチ。
選曲何にしよう!とか思ってたら
オジャマ装備変更する前に時間切れが来ちゃって
大変なKOTONI。
ヒトデロンさんガチさんを挟むとオジャマ撃ってこないので残念。
催促のつもりでオジャマは撃ったんですが、飛んでは来ず。

ココでボスバトル。
ヴィルヘルムが近代[EX]
ここもまぁクリアして終わり。

それにしても、ボスがオジャマを連射してくるのはうれしいけど
ロストとかビートポップとかばっかりで詰まらん。
にせ嵐マダー?

173-157-76 42.61
ちょっと上がった。
ここ数日クラ9乱射が目立ったけど
その割には勝率は伸びないねぇ。

勝率とか、前よりは気にしなくなったけど
やっぱり1位が一番多いに越したことはないので
どこかで固執してる部分はありそう。
オジャマ撃って勝つより、オジャマ撃たれて負けたい気がしなくもないけどなぁ。
どこか曲以外の部分が絡まないと対戦って気がしないですし。

ま、そんなことよりもボスバトルが楽しいんですけどwww
おかげで今日やるつもりなかったのにやりすぎちゃったw

ボスバトル戦でご一緒した際にはよろしくお願いします。
自分は全力で頑張りますので。

ではではー。


【2010/05/07 01:54】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<目がおっつかん>< | ホーム | ぱんぱんだすー。>>
コメント
はじめまして。

きらりと申します。

ぽぷりんから見つけました

先日は熱帯お疲れでした。

メタリックオペラ投げてすいませんでしたm(_ _)m
今後もよろしくどうぞ
【2010/05/07 19:26】 URL | みここの方 #-[ 編集] | page top↑
初めまして。

発狂がお強いようで、かねてから目標にさせていただいてます。
登録以来ずっと目標にさせていただいてました。

メタリックオペラの件は気にしないでください。
自分もクラシック9[EX]を飛ばしたわけですし
逆にオジャマ持ってたら粘着しつくしてこちらが謝る側だったかもしれませんですし。

また当たった際には、気にせずプロバロでも投げてやってください。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
ではでは、わざわざありがとうございました。
【2010/05/08 04:16】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/355-2a1ebb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
