スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱんぱんだすー。
今日もお出かけ。

うーん、なんとか家にこもってる方法はないものか。
宿題とかやってても

うっし、気晴らしに外でるか!
ってなるわー。

こんばんは。
なぜか外の空気が吸いたくなる男
セキレイさんです。


というわけで、今日も出かけついでにポプっちゃったので
熱帯記とか



超チャレはオジャマばっかり
なぜか気が向いて白壁ばっかりやってました。
こりゃ無理だ!

1試合目 カリビアンビーツ[EX] 1位
ぷろみね さんといきなりマッチング
ランダムが赤かったので、レベル3は装備せずに出撃。
クラ9とカリビアンビーツ忍者でおいしく頂きました。

2試合目 パーティートラック[EX] 2位
名前がぐおへさんぽかったのでカーニバル装備で出撃。
戦乱絵巻[EX]をつないでしまい、違うところで動揺したw
初42フルコンうれしい><
次回作でたとえ下がっても半年は42に青メダルが。

3試合目 ランブルローズ[EX] 1位
つの方、ほっしーなの方とスーパー萌えスレ対戦。
どっちかがやると思ったけど、まさか両側から飛んでくるとは思いませんでした
いや、申し訳なさすぎる><
3曲目に両側からありえないくらい粘着されてビビった。
キャンディポップ[H]スパランクロス上下プレスとか落とすかと思いました。

4試合目 フィーバーヒーローエンディング[EX] 2位
この期に及んでめるぽっぽ太(ぽい方)を釣りあげるツモ運。
どうせ勝てないし、オジャマ持って出たけど怖くて撃てませんでした><
オイ0[EX]+キラーとかキラーはいいにしてもオイ0がいやすぎるっす。
トイコンやサイレントだって粘着したってそんなに効かないし。

5試合目 陣旗プログレッシブ[EX] 1位
オジャマ持って出たけど、撃つタイミングを逃してしまいました。
3曲目まで接戦だったのでなかなか楽しかったです。
最後陣旗ゲーになってしまいましたが。

6試合目 ヒップロック2[EX] 1位
まさかこんな曲を持って出る日が来るとは…。
ただやりたくなっただけなんですが。
デスレゲエ[EX]が飛んできて、ちょっぴり不安になってオジャマを撃ってしまいました。
堂々の自己べも、コンボを取られ残念。
前2曲の貯金があり、TOPボーナス差くらいで1位。
勝ちをオジャマに頼る試合を減らせるくらいの地力がほしいですねぇ。


と、言うわけで。

163-148-75 42.22

ちょっぴり勝率アップ。
3位はとらないけど、とくに1位が多いわけでもなくて残念。

45%は遠いですなぁ。


ではではこんなところで。


スポンサーサイト
【2010/05/04 03:48】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やばい! | ホーム | 疲れた時に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/354-e47d92f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
