【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れた時に
0.5速落とすとちょうどよくスコアが出るのかもね。

こんばんは。
発狂は本当に無理ぽ><
セキレイさんです。

大航海時代はなんとなく進んでおります。
もはや、イスパニア艦隊とはすれ違っただけで攻撃される立派なお尋ね者です。

ははは、しかし攻めてきた艦隊を返り討ちにする快感。
でもさすがに準備してないときとかに攻めてこられるとしこたま焦るわけで。

まぁそれもリアルなところなのかもしれなせんけどね。
それにしてもラストイベントマダー?

な感じです。

追記で今日のポップン。



と、言うわけで。

参考までにスコアタ曲を一発撮りでやってきた。

2010050217120000.jpg
マサラ[N] ずっとEXCITE

これはまだつまる気がする。
欲を出せば95kもみたいけどねぇ。

2010050217070000.jpg
ロッテルダムテクノ[EX]

いきなり自己べすれすれですか。
これもこれを機会に95kくらいを目指したいんですが
97kくらいがトップ集団のボーダーになりそう。
何これどうなってるの。

2010050217090000.jpg
ゆるポップ[EX] ずっとふわふわ判定ライン+ずっとロスト

ぶろちゃん先生のおっしゃった通り
これが今回のキーになりそうですね。
90kはそもそも望めなさそうなので、目標は85kくらいにしましょう
そうしましょう。

以上、スコアタの宣伝でした。
いやいや、せっかくの機会ですし、皆様に挑戦していただけるとありがたいです。

と、言うわけでこの下は熱帯記。

1試合目 カプセルプリンセス[EX] 2位
いきなり泥沼のオジャマ戦。
しかし楽しい><
全体的にスコアちょっと+コンボを取られ
1位を華麗に持っていかれました。

2試合目 マダーロック[EX] 2位
フラスコの方とマッチング。
3人ともオジャマ装備で、フラスコの方は第三者さんに撃ってました。
それからティアーズいただきました。
こっちはマダーロックでよかった…。
しかし、わざわざオジャマ戦に付き合っていただいてありがとうございます。
勝率が会長並みでびっくりしているところであります。
お強い><

3試合目 リンセイ[EX] 2位
前試合の第三者さんと再会。
当然オジャマ戦となるわけで。
この試合の新規さんからティアーズをいただきました。
ごちそうさまです。
試合自体はオジャマを使っても新規さんには勝てず。
にせ嵐、楽しいけどやっぱりスコアは削られるもんですなぁ。

4試合目 和算テクノ[EX] 2位
さらさげさんとマッチしたー。
今日はパソピに行ってなかったんでしょうかね?
それともあとから行ったか
ま、いいか。
2曲目まで第三者さん1位、自分2位、さらさげさん3位のままでしたが
差はあまりないまま
自選和算テクノへ。
鏡かけようとして間違って乱かけちゃったけど
そんなにドはずれ譜面じゃなくて助かった。
なんとか2位キープで2位。

うーん、危ない。
さらさげさんはさらさかわいいしてるので
にせ嵐がききづらい><

5試合目 クラシック9[EX] 2位
1位がほしかったのできつめオジャマ武器曲で勝負。
なんでこういうときに1位狙いさんと当たるかねぇw
1目は1位狙いさんのクラ11[H]
ここで10k以上差をつけられてあー。
2曲目、自選クラシック9[EX]
ここでにせ嵐を2発受けるも単独クリア。
逆に10k以上つけ追いつく
3曲目、第三者選曲のオイ0[EX]
で万事休す。

総合で3k程度しか差がなかったので惜しいといえば惜しい。
何より楽しかった。
雰囲気がおねえさんぽかったけどどうなのだろうか。

6試合目 ビタースウィートポップ[EX] 2位
再びフラスコの方とマッチ。
2曲目まで3位だったのですが
3曲目、フラスコの方選曲の陣旗プログレ[EX]
で2位の方が脱落し、たなぼた2位。
それにしても今日は勝てない><
それから、マスターおめでとうございます!

7試合目 パラボラ[EX] 1位
久々の勝利。
試合自体はまったりオジャマ戦で楽しかったです。

8試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
名前がアヤシイ!と思ってオジャマはランダムでしたが
選曲は割と本気で行ったら
西春からひなの刺客が。
やっぱりくりマロ先生でいらっしゃいましたが。
忍者ファンキーコタダンス横プレミックスとは厳しい><
横プレスに悪戦苦闘しながら
2曲目までに10k差ほど離されて、これ終わったかな。
と思ってたら
第三者選曲がクラ9[EX]でわーい。
ランダム自体もあたりを引き
横プレスも厳しいところで決まらなかったので13k差をつけなんと逆転。

本日はこれ以上の勝利は見込めないかな、と思ったのでここで打ち止め、お疲れ様自分。


159-146-75 41.84
今日の2位っぷりがやばい。
それでもやっぱり前作に比べれば負けなくなったし
1位を毎回キープできてますね。
確実に熱帯にのめりこんでからスコアは高くなった気がします。
発狂よりもオジャマをやるようになったから確実に力は落ちてると思いますけど。

どこかでプロバロブートキャンプをやらなダメか。

クリア安定すらしてないけど。


まぁまぁ今日はこんなところで失礼します。

当たった方、皆様お疲れさまでした。

ところで、せっかくですのでスコアタのほうも
よろしくお願いできたらうれしいです。



【2010/05/03 03:14】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱんぱんだすー。 | ホーム | 行きたーい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/353-f40e1c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
