【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行きたーい。
パソピ行きたーい。

史上初金があるのに時間がない
という僕としてはありえないクオリティ。

どうしてこうなった、どうしてこうなった。

悔しいから熱帯にいっぱい出るんだ!
パソピからの人をいっぱいつるんだ!

というわけで、パソピに行ってる人を釣るべく本日も熱帯。

それは追記で。

ははは。

というわけで、追記前につらつらとチャレ記事を。

2010042819300000.jpg
2010050115270000.jpg

いつものメタリックオペラ[EX]から。

最近鏡おわっとるなので、正規でやり始めました。
やっぱり鏡じゃないと80kこえない><
最近鏡でもこえないけど。
勝率は4~5割ってところでしょうか。
2~3回に1回できる程度。

高くはないけど、まぁまぁって感じです。

バロ乱よりもチョイ高くらい。


2010050119490000.jpg
パーカッシヴ2[EX]
アッー!
前にアンセムトランス[EX]をノースピでやってたら突然思いついたので
2.5速でやってみた。
これはなんかいける気がする!

2010050119520000.jpg
ケシゴム[EX]
アッー!

最初のジャカジャカジャン!で切った件。
これはもういけない気がする。
でもコツはつかんだ気がする。

DDR[EX]が久々の自己べ。
そんな自己べよりもBADが8だった。
なんかつなげそうな気がする!
気だけかな。

ところで最近DDR[EX]を2速でやるか2.5速でやるか迷う。
大体ベストスコアはトントンなので。
オジャマとかの様子を見次第かなぁ。

でものびしろがありそうなのは2速。


ここまでチャレ
この下熱帯

1試合目 クラシック9[EX] 2位
勝てるかなー。
と思ってクラ9[EX]に軽めのオジャマ装備したら
プロバロでわからされた><
クリアはできたけど、スコア、コンボでお話しにならず。

2試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
プロバロさんと連戦。
盾の装備を見ていたので、アジコンローとやる気満々。
もう一人がさらさげさんで、うはぁ、と思っていましたが
どうやら相手さんがDDR[EX]を飛ばしてきて
空気というか、なんか察して下さったみたいです。
2人で粘着してガチさん3位。

なんというか、当事者ながらに発狂ガチラーVSオジャマラーの構図を見た気がします。
パソピVSウメダとは違うよ!

3試合目 ダークネス2[H] 2位
ぷろみね さん登場。
まぁぷーろさんだしにせ嵐でも装備すっかぁ。
と思ったら強制ローすかw
曲は甘めで、なんとかぷろみね さんを寄せ付けないことに成功。
さすがに粘着とまでは行かなくても、こっちに傾き気味に撃たれたら
1位は狙えませんでした。

4試合目 ブルガリアンリズム[EX] 1位
ぷろみね さんと再戦
クロス来る予感プンプンだったので
忍者+爆走の盾ブルガリクロスで返り討ちにしてやろう
と思ってこの装備で行ったら
あっちもクロス+速さの盾+爆走の盾で吹いたw

考えることは一緒でしたかw

試合内容は忍者爆盾が効いたのか
ブルガリアンを無傷で乗り越えて10k↑差。
この時点で勝負あり、って感じでした。
しかし、何を思ってクロス+カエルポップ君にしたんだろう。

5試合目 ボーイズR&B[EX] 1位
がっつりオジャマ戦。
ファットポップ粘着されて、自分がカレーを装備していたので
ファットカレーが何回もあった。
カレーおいしいo(^o^)o
と、言う冗談は置いといて、ランダムながらによく頑張った、自分!
というような試合。
横分身、ごちそうさまでした!

6試合目 ゴアトランス[EX] 2位
先ほどのオジャマラーさんの片方と再戦。
忍者くらったので忍者で返してやろうとゴアトラ投げたら
スコア僅差。

忍者がばれてたのかしら。

その後は禅ジャズ[EX]のラストにCOMからDEATHくらってオワタ。

悔しい><
苦手曲2曲に挟まれては、ガチバトルでもこれは勝てなかったと思います。
残念。

最近オジャマを装備してくれる方が多くて幸せでございます。

157-140-75 41.39
あいや、また下がったねぇ。
ゴールデンウィークのどの日かに本気で勝ちに行くモードの日を作ろうかしら。
どの日かは言わないよ!

まだやるかもわからないし。

☆オマケ☆
2010042918410000.jpg
BAD数だけ頑張った。

しかしできる気がしなさ過ぎて死ねる。
どうやったらこれ抜けられるんすかマジで。
発狂とかじゃない何かに邪魔されてる気がします。


というわけで、今日はここまで。


ところで、TSさんが再び参加するとかしないとかなので
ぶろちゃん先生とスコアタすることになりました。
よかったら参加して下さい。

個人的なキー曲はマサラ[N]だと思うんですが
ぶろちゃん先生はゆるポップ[EX]だと考えているみたいです。

まぁ、つめてみるまではわかりませんけどね。

個人的には色々な人に参加してもらいたいんですけどねぇ。


出来たらそちらにも参加よろしくお願いします。
ではでは失礼しました。
【2010/05/02 03:01】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れた時に | ホーム | そういうオチは考えてなかった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/352-f88b0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
