スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんわっしょい。
いえ、題名に意味はありません。

というわけで、今日も熱帯を軽くたしなんできたのでその記録だけ残して更新終わります。



あしからず。
では追記へ。
と思ったけどノースピから。

2010042615110000.jpg
敬老パンク[EX]

正規だとクリア安定なんですよねぇ。
ミラーだとスコア出るけどクリア全くできないし…。

びみょん。
ノースピは予想通りの簡単さでした。

2010042615370000.jpg
ビビッド[EX]
本当にラストのラストがムズカシイ。

2010042620140000.jpg
陣旗プログレッシブ[EX]

これは無理だろ、無理だと言ってくれ。
中盤の交互地帯とか、回復なのかなんなのか微妙な地帯を含め
ラストがそもそも厳しい超全体難でした。

BPM164くらいだし、まぁラストだから、と甘く見てました。


で、ここから本日の熱帯。


1試合目 パーティロック[EX] 2位
もう一人の方がフィリーソウル[EX]とまったり対戦。
かと思いきや、シロロの方がスクリーン[EX]
スコアも高いしもしや…とは思いましたけどねぇ。
オジャマ粘着してみましたが捨てられませんでした。

2試合目 プレリュード[H] 1位
ヒトデロンさん、COMとのオジャマ戦。
ヒトデロンさん選のエレジィ2[EX]でいきなりヒトデさんがCOMに粘着されててびっくり。
ココで大差。
自選プレリュード[H]もヒトデさんが縦連が終わったあたりでコンボを切ったので
自分は切らないように必死でした。横プレスらめぇ><
ここでも点数に差はないもののコンボを取ってトップ。
最後にアリプロ2[EX]でひっくり返されるも
1曲の差では差は詰まらずに1位。
オジャマごちそうさまでした。

3試合目 スパニッシュバラッド[EX] 3位
ヒトデロンさんと再戦。もう一人はガチの方。
ヒトデさんガチを挟むと全然撃ってこなくなるのでしょぼん。
でもでもそれなりにオジャマは飛んできて、なかなか接戦にはなったので楽しかったです。
苦手ロープレで自分が完全に沈んだのが敗因ですので。

4試合目 青春ロック[EX] 1位
ガチさん2人と対戦。
片方の方がスコア高めだったので、横分身でコンボを切らせる戦いをしてしまいました。
曲自体は全体的にぬるめだったので、コンボ差でそこそこの勝利。
オジャマ無しで自分がもうちょっと曲を選べばいい勝負だったかも!?
と思える試合でした。青春ロックは自分には合わない。好きだけど。

5試合目 クラシック9[EX] 1位
さすがに2度も痛い目を見たら名前を覚えますよ。
と、言うわけで、上下ハフスピ謎色クラ9と鬼装備で出撃。
もう一人の方は先ほどの対戦でガチだったお方。
粘着が悔しかったのか、もともとオジャマラーだったのかは存じませんが
これはオジャマ三つ巴戦!
先ほど横分身粘着された方に終始横分身粘着を受けてうはうは。
キューバングルーブ[EX]スパランで横分身はキツイでごわす。
クラ9[EX]はラストに竜巻受けたら想像以上の見づらさで落としてしまいました。
3曲目、ツインヒーローも横分身粘着されるも、さすがにこのくらいでは効かず。
爆走スパイラル+ふわふわハフスピミックスのラス撃ちにビビって1つコンボを落としスコアもガクッと落とすも。
そこまでコンボはつないでコンボ賞ゲット。
出遅れずに済みました。

そしてトップゲット。
久々にうひょー(゚∀゚)な試合でした。
終始横分身なんて萌え萌えすぎる!

気合の入った捨てゲーはよく見ますが
気合の入ったオジャマ粘着は久々です。
思えば、自分もオジャマラーさんにオジャマで勝つために細々と
オジャマを始めたのが目的だった気がしました。

きっかけはどうあれ、新しいものに触れてみるって大事ですね。
これぞ対戦!って感じでした。


149-134-69 42.33
ちょっぴ上がった!
今日はオジャマ戦たくさんで楽しかったです。
ガチさんにも多少遠慮してでも撃つスタイルはあんまり変わらないので
もし私がガチで出ても遠慮なく撃って下さって構いません。

最近は発狂曲にキラーオジャマってよりは
ぬるめの曲にキラーオジャマってほうが僕の中では流行りです。

ぶっ潰し合いになるのを避けるって意味もありますが
なんとなくオジャマの打ち合いができるかな、みたいな感じで。
単発だと如実にオジャマのあるなしが出ちゃったりするのでそれはそれで微妙ですが。

というわけで、本日当たった方、お疲れさまでした。



スポンサーサイト
【2010/04/28 03:57】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういうオチは考えてなかった。 | ホーム | あー、詰むー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/350-909899ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
