スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あー、詰むー。
明日も実験ですかー。

レポートも残ってるし、実験ノート書かなきゃいけないし
なんか知らないけど宿題も出てるし
よく考えたら明日他にも実習あるし。

どうしてこうなった。

でもなんか知らないけど
熱帯にはちゃんと出てる罠。

あららー。

ポップンしないで真面目に生きてたら
もっと楽に実験とかこなせてる気がするけど

でも息抜きも必要ってことで。
大好きなのです、ポップン。

ささ、追記は熱帯。


今日は特にオジャマというよりは
未クリア埋めとかばっかりやってたのでリザルトとかは無しです。

NSはまぁほどほどに。
ダークネス[EX]無理^q^
シノビアン[EX]が面白かったです。


というわけで、熱帯記。
本日たっぷり9戦。学校からちょっと早く帰れたので。

1試合目 クラシック9[EX] 1位
名前が違うときに当たっているオジャマラーさんとCOM。
以前当たった時はにせ嵐→クロスとやられっぱなしだったので
強制ローもってでたらファットキャラミックスでちょっとすれ違い。
2曲目まで負け越しだったものの、3曲目ナンキョク[EX]でローラス撃ちでギリギリ勝利。
ごめんなさい><

結局この方はまったりオジャマ戦がいいのか
殺伐殺し合いオジャマ戦がいいのかわからないです。
次回当たりましたら、効かなそうな謎色+まったり選曲で行こうと思います。

2試合目 俺ポップ[H] 3位
あー、湘南さらささんだー。
と思ったら、いわゆるふぁみまの人ことれいるさん登場。
はぁ…。
湘南さらささんからはティアーズをいただき
オジャマまで装備していただいたんですが
れいるさんのモンゴルがあれだったので粘着し2位まで邪魔してやりましたとさ。

せっかくですが鬱試合。理由は後述。

3試合目 プレシャス[H] 2位
ちょっぴり時間をずらして入ったと思ったけど
再びれいるさんとマッチ。
今度は敬老ですか、はぁ。
別にこの人発狂がどうとか、ソフランがどうとか言うのが嫌なんじゃなくて

実はサープラで隣でプレイしてる時
2人組でいらっしゃったようですが
ネット対戦でいわゆるまわしプレイ。
曲はメタリックオペラだったような気がします。
自分のカードで他人プレイさせて、プレイしてた人がなんか無理、とかいって
結局自分で叩いてクリアできてませんでした。
対人ばかにすんな。

この試合を横からちらっ、とですが見ていたので
なんかまともに相手にされてないんだろうなぁ、とか思ってやる気が起きませんでした。

が、3試合目はおまめさんとマッチしていたのでなしなしミックスファンタジーとかではなく
ちゃんとした選曲とちゃんとしたオジャマで出撃。

まぁ勘違いなのかもしれませんけどね。
たとえCOM戦とはいえ曲の途中で入れ替わるとか馬鹿にしてるとしか思えないので。

とりあえず、全力は尽くしました。ちゃんちゃん。

4試合目 アンビエント[H] 3位
CN見てなんのネタキャラだよwww
とか思ってたら本物のうしたんでした。
3確でも気にせずオジャマ撃ってくれた方がよったなぁー。
そしてアンビエントは予期せぬ贈呈となってしまったようでした。

5試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
信頼と安心のアジアンコンチェルトクオリティ
90k↑でばっちり1位を狙い撃ち。
先ほどアンビエントを投げた方からティアーズが帰ってきました。
ありがとうございます。
実はここで初めて贈呈だってことに気付いた罠。

6試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
再びうしたんとマッチ。
4試合目ではにせ嵐が1発飛んできただけだったので
強制ローもって出たらうしたん謎色ですか。
忍者でこっそり隠してる爆走の盾が憎いw
アジコンでうしたん沈めて
うしたんのヘビーメタルで第3者さんが少し後ろに下がり
3曲目マーチング[EX]はうしたんが2位狙いで第3者さんに撃ち始めましたが
気にせずロー粘着し結局うしたん3位。
第3者さんがオジャマ否定コメみたいな感じだったので撃ってもよかったんですが
せっかくなのでうしたんに粘着してしまいました。
ごめんなさい><

7試合目 フィーバーヒーロー[EX] 3位
アンビエント贈呈の方、ヒトデロンさんの3つ巴。
面白い選曲で行こうと思ってたらこんなになってしまいました。
ラストつながってびっくり。

8試合目 超中華的流行歌曲[EX] 3位
湘南さらさの方と再会。
が、もう一人の獅子若の方がプロバロ[EX]さんでこの時点で勝負あり。
参りました><

9試合目 クラシック9[EX] 1位
先ほどのプロバロさんと再会。
どうあれ今日はこれで最後にするつもりだったので
ちょっぴり懲らしめられないかなぁ、とにせ嵐クラ9を持って出撃。
獅子若さんの選曲が再び

プ  ロ  バ  ロ  [EX]

ナンテコッタイ/(^o^)\
が、にせ嵐がばっちり刺さったようで、僅差で2位。1位COM
自選クラ9[EX]もコンボを取られるも、3000点差を少し超えていたので滑り込み1位。
3曲目は…?
と思ってCOMの忍者15?[EX]

何かと思ったらチップポップ[EX]でした。
最初ににせ嵐が決まり、コンボを切らせることに成功。
たぶん切らなければどうあれ勝てるだろう、と思っていたら
COMのjubeat粘着。
なんとか耐えきり、コンボゲット。スコアも5000点差で1位で
総合1位をゲット。

振り返ればいい試合でした。

しかし、こういう試合は疲れまする。

こういうプロバロさん相手にオジャマ無しで
ざまぁ^q^ってなれればもっとも勝てるんでしょうけど
あと2年くらいは少なくとも無理だと思います。
もしかしたら一生無理かもしれません。

が、ぼちぼち頑張りましょう。


146-133-68 42.07
何とか42ラインをキープ。

せめて45!
と書いておけばきっと目標になるはず。

本日当たりました皆様、お疲れさまでした。


スポンサーサイト
【2010/04/27 03:53】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんわっしょい。 | ホーム | ゆっくりしていってね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/349-9e8e8825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
