【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくりしていってね。
絶賛ノースピ中。

パパがWii使ってFEをずっとやってるからオプーナできねぇぇ

から大航海時代やってます。
今1です。
終わったら2やります。

それが終わったら4やります。

我が家に3はないです。

というわけで、昨日今日とポプって来たのでそのリザなどをぺたぺた貼っておきます。

早速追記へ。
まずはオジャマあたりから。

2010042420110000.jpg
バラッド。[EX] ずっとファットキャラポ+ずっとダーク
あるとキャラポ等速ファット。
これたまにとってもやりたくなる不思議。

2010042420440000.jpg
ラメント[EX] ずっとにせポップ君の嵐
すげぇ!
自分でもビビったこれはすげぇ!


はい、オジャマ終了。

ここからノースピ。

2010042517260000.jpg
コアロック[EX]
BPM優良曲。
41最弱も候補。

2010042419200000.jpg
中華ロック[EX]
BPM優良曲その2
でも最後のトリルとかちょっぴムズカシイ。

2010042519430000.jpg
和風プログレッシブ[EX]
BPM優良曲その3
序盤耐えられれば案外何とかなりそう。
だから何とかなったんですが。

2010042418370000.jpg
リンセイ[EX]
頑張った。
最初と最後以外は全部回復なつもりで。

2010042519570000.jpg
ピアノテック[EX]
さすがに無理でした。にせ嵐はクリアできたんですけど。
これと古代ユーロはしばらくの目標になりそうです。

その前に40の強敵たちとも何とかしたい。
フォレストスノウ1,2→無理
コンポラ2→猫叉自重希望
フォルクローレ→サイレントのあそこにしか見えませんよ。
サイケデリックトランス→これ正しくつかめない。

カレーは案外なんとかなるかもしれないかもしれないとか思ってました
すいません。

続いて熱帯。

昨日今日で5戦だけ。

1戦目 クラシック9[EX] 2位
ウォーミングアップ無しのよわよわ状態でインしたので
これくらいの選曲でいいか、と本気モード。
そしたらまたまたなかなかやばそうな人と当たってしましました。
トラウマパンク[EX]で大差をつけて負けるも
クラ9[EX]でだいたいトントンまで持ってくる。
も、COM選曲のメタリックオペラ[EX]で撃沈。
参りました。

2戦目 クラシック9[EX] 2位
Mの人と当たってやったー、と思ってたら
もう一人、宮城のイルカの方と同店で当たってしまいました。
とりあえずキラーオジャマクラ9[EX]持ちで勝ち狙いの出撃。
2人に均等に撃って1位をかっさらうつもりでしたが
イルカの方がトイコン[EX]とか投げてくるもので
ちょっぴり怒って本気でオジャマ粘着してしまいました。

次回はトイコン以外の曲でお待ちしてますね。
この先数回はオジャマ粘着はすると思いますけど。

3試合目 トライバルポップ[EX] 2位
Mの人と再戦したので贈呈選曲。
もう一人の方からにせ嵐がいっぱい飛んできて楽しい試合でした。
にせ嵐楽しい^q^

4試合目 クラシック9[EX] 1位
最後のつもりだったので、どうしても勝ちたくて投げてしまいました。
なんだかんだで均衡した試合になってようで、よかったです。
昨日は勝っておしまい。


今日
1試合目 シンパシー2[EX] 3位
すみれの人だったので遠慮なくシンパシー。
もう一人の方がヒプロ3だったので、クロスをばっちり撃つも
スコアも及ばず。
他2曲でばっちり粘着しましたが、3位に引きずり落とすことはできずに残念。

こういう試合をどうにか減らせるように上達しなきゃいけないんだと思いました。
ヒプロ3、何とかならないものか。

142-132-64 42.01%
なんとか4割は割らないものの、それでもやっぱり厳しい。
まぁスコアを上げるような特訓よりは
オジャマを食らわない練習や何となく楽しいノースピばかりでは
地力自体はそんなに上がらないのかもしれません。

でもやればやっただけうまくなると信じて頑張ります。

当たった方、お疲れさまでした。

☆オマケ☆
2010042421240000.jpg
ニエンテ[EX]

これもう無理。
たぶん、ゲージレベル1でゆとり判定でもクリアできないと思います。


ざんねん! てとらぶの にえんては ここで おわってしまった!

【2010/04/26 02:30】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あー、詰むー。 | ホーム | 足跡更新で>>
コメント
こんばんは、今日当たりましたすみれ使いです。
何度か熱帯では当たっておりますがこちらでは初めまして!

贈呈ありがとうございましたm(_ _)m
流石のタイミングのクロスも含めて楽しくやらせて頂きました。
ちょうど超チャレの方で伸び悩んでいたのでいい気分転換になりましたw

また当たりましたらよろしくお願いします~
【2010/04/26 03:25】 URL | すみれ使い #hx7YEZdA[ 編集] | page top↑
なんと初めまして。
いつも対戦ありがとうございます!

シンパシーシリーズは大好きなので
自分でも楽しめて全然大丈夫です。スコアは終わっとりますが。
そう言っていただければとても助かります。

スコア的にはそんなに相手になるようなものではありませんが
数ある対戦の一つとして楽しんでいただければ幸いです。

またの対戦を待ちわびてます。
わざわざありがとうございました!
【2010/04/27 04:37】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/348-0d7fe17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
