スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だからふじこって…
早速序盤の山場到来。

忙しい、忙しいぞ…!

そんな折にも熱帯はやめない、それが廃人。

いえ、寝る時間を結構削って頑張ってるんです。

不健康が廃人の証です、間違いないです。


と、言うわけで、今日も懲りずにポップンやってきました。
オジャマとかのリザルトは特になしなしなしです。


1試合目 ファンクロック[H] 2位
昨日に引き続き天使かわいい方との試合。
何を投げようか迷って思わずこんな曲を投げてしまいました。
最後のトリルのところで竜巻が飛んできてひえー。
これは使えるオジャマかも知れない、と身をもって体感いたしました。
クラシック9[EX]もいただきました。
いつも思うのですが、私との試合を少しでも楽しんでいただければ幸いです。

2試合目 ピアノテック[EX] 1位
ランダムを装備したカレーなお方と対戦。
これはおいしい^q^
でももう一人がメタリックオペラ[EX]だったのでそっちをやっつけてしまいました。
なんか1位。ランダムが調子悪くなかったので持ってましたが、横分身持っていてよかったです。
メタリックオペラ、できるときとできない時の差がとっても激しい…。

3試合目 俺ポップ[H] 1位
前戦のランダムの方と連戦。
もう一人があのキヴィさんを使ってカーニバル乱射の方。
これは尊敬に値します><
最後の最後にコンボとって滑り込み1位。
ダンス戦楽しい!

4試合目 デイドリーム 3位
さらにランダムの方とヒトデロンさん登場。
これは熱いオジャマ戦の予感がぷんぷんぷんだったので
またしてもまったり選曲。
結局3位でしたが激しい乱れうちで楽しい試合でした。

5試合目 アジアンコンチェルト[EX] 3位
ワラビモーチさんとマッチ。
アジコンにハフスピ持って出たら縦プレスオジャミックスで返り討ちにあってしまいました。
アジコンの負けが響いて2位に少し及ばず。

癖曲はオジャマラーには諸刃の剣のようで恐ろしい。

6試合目 アジアンコンチェルト[EX] 2位
再びヒトデロンさんとマッチ。
いつも低速曲ばっかりでごめんなさい><
癖曲とアジコンが響いてなんとかスライディング2位
3位だと思ってただけにびっくり。

7試合目 タナバタ[EX] 2位
湘南あまのがわさんとのマッチ。
もう一人のガチラーさんがちょっぴり気に食わないんですが
クラ9を我慢して贈呈選曲。
キャラダンスミックスで出たら片方がなしないリフレクションとかセンスを感じない装備でがっくり。
一発オジャミックスを返されてしまいました。つまらん。

試合自体は両方に粘着していたら、最初のビジュアルでのスコア差と
残り2曲でのコンボ差が聞いてスライディング2位。
自分以外なしなしの人に撃つのはちょっと気が引けるけど、これも勝負なのかねぇ。


当たった方々、みなさま乙でした。

139-127-63 42.45
勝率的にはまあまあのラインを保ててるみたいです。
何とか50%に乗せたいけど、ここまで2,3位が増えちゃったらさすがにきついなぁ。

でもまぁ出来る限り頑張ります。
最近クラ9[EX]を投げつくしてまったり選曲も少なくないですが
全然手抜きとかじゃないです。偶にクラ9[EX]も投げてますので。


今日はオジャマラーさんがほくほくでおいしかったです。
ではまた、失礼しました。

スポンサーサイト
【2010/04/23 03:54】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足跡更新で | ホーム | あーれー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/346-86d6f8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
