【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーれー?
生きてました。

すいません。
レポートとか実験とか宿題とかに追われてて

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

ってなってて、さあ更新!
と思ったらメモノートが見つからない><

ゲーセンの店員に恥ずかしながら聞いても落してないらしい…。

うーん、申し訳ないです。
個人的に大体の試合は覚えてるんですが
さすがに完璧に書ききる自信がないので…

とりあえず追記へ。



と、言うわけで、前回から昨日までの基本的な熱帯の詳細は申し訳ないですが
書かないでおきます。

当たった方、お疲れさまでした。

ほっしーなの方とか、マコさんとか、すねさんとか、東北地方のアロエさんとか
様々な人と当たったので覚えてるといえば覚えてるんですけどねぇ…。

何より心に残ってるのは(たぶん)おねえさんとの一戦。

オジャマを2人で撃ちあって、
最終的にガチラーさんが1位でおねえさんが2位で僕が3位だったんですが
おねえさんがDDRをクリアしてれば1位でしたし、僕がエレジィをあと2000点くらい上乗せしてたら
僕が1位だったのでこれは惜しいといえば惜しい。

でも謎色相手によく頑張った自分。

自分クロスだったからもっとキラーだけど。

おねえさんとの試合はやっぱりちょっと好きです。勝てないけど。


というわけで、とりだめたオジャマリザルト。
最近は熱帯よりもオジャマやフルコン狙いを頑張っちゃってます。

熱帯にもそれなりに出てますけどね。

2010041922020000.jpg
ティアーズ[EX] ずっと上下逆さま+ずっとランダムHID+SUD

そういえば、と思ってやってみたらこれにどっぷりはまっちゃったv
ずれたら死にまする。
でもBPM速い曲は選べないし、なかなか楽しい。
ランダムHIS+SUDは本当にオジャマ!って感じがしてかなり好きなオジャマです。


2010041922100000.jpg
2010041922130000.jpg
2010042020300000.jpg
上から

A.I.KIDS[EX]
アフターパーティ[EX]
バラッド。[EX]

アフターパーティ以外はけっこう癖がありました。


2010042122260000.jpg
ビタースウィートポップ[EX] ずっと横分身+ずっと強制ロースピ

ラストキツい><
しかし、去年の夏にパソピに行くまで全く低速ができなかった自分からすると
これはかなりすごい進歩だと思う。
パソピに行く前に出来たオジャマなんてせいぜい横分身と逆さまくらいだし。

この二つは案外難なく受け入れられました。

横分身って汎用性が高いみたいで
横分身になれると結構他のお邪魔にも強くなる気がします。

謎色以外ね。
謎色は無理マジで無理。

クロスとかエキサイトとかそういう話はしてないです。

2010042121180000.jpg
謀叛トランス[EX] ずっとにせポップ君の嵐
なんか隣にいたよく熱帯で捨てゲーするキモい人が謀叛トランス
やってたので思い付きでやってみました。
案外できるもので楽しい。
序盤も結構難しいです。

2010042122460000.jpg
フィーバーロボ[EX] ずっとにせポップ君の嵐
ここまで来るとなんでもできそうな気がしてくるけど気のせいでした。
サイバーガガク様にわからされてしまいました。


今日の熱帯

1試合目 クラシック9[EX] 2位
ついにTSさん到来!
一応ランダムが赤かったのでそれだけ持って出撃。
アジコンかー!
と思ったらオイパンク[EX]でした。
さすがにアジコンは警戒されていたみたいです><

オイパンクで12000点差くらいで負け、シンパシー2[H]で2000点くらい負け
でもクラシック9[EX]で12000点くらいまくって結局1500点差で負け。
シンパシー2[H]の差がそのまま出た試合でした。

今度会ったらキャバレーかキューバン贈呈しよう。
アジコン?そりゃ投げません。

お疲れさまでした。
それからCN調子乗りました。すいません。

今は元に戻りましたけど。


2試合目 ハンズアップ[EX] 1位
たぶん天使かわいい方とマッチ。
名前が名前だったのでハンズアッププレゼント。
ねぶたをいただきました。
そうだ、前回当たった時雷神様だったんだ。

第三者さんトイコンって…。

ランダムが横分身、にせ嵐、強制ローとこれはいい感じ!

3試合目 マキナ[EX] 2位
前回同様のマッチ。
DDR[EX]ではさすがに勝てません><

4試合目 ビタースウィートポップ[EX] 1位
何投げようかなぁ、低速得意だったよなぁ
と思ってこの選曲。
すごい勢いで爆走が飛んできてごめんなさいしました。
爆走苦手です。


今日はこんなところでしょうか。

当たった方、お疲れさまでした。
【2010/04/22 02:13】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だからふじこって… | ホーム | 毎度しんどい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/345-43f95b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
