【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎度しんどい。
実験の下準備は本当にめんどくさいですなー。

まぁ命にかかわることもないこともないのでそこはやらなきゃいけないんですが。
いやー、下準備もさることながら終了後の解析もばっちりめんどくさいし。

あー、やだやだ。

ずっと座ってお勉強のほうがなんとなく向いている気がしますが。

まぁさてさて今日もポップンはちゃっかりやったので追記で。
今日は超チャレメインで
オマケのつもりで熱帯してきました。

結局熱くなってしまいましたが。
今日のメインはNS横分身。
なにか急にやりたくなって狂ったようにやってました。

と、言っても今日のプレイの絶対数がそんなに多くないので大したことはないです。


出来た編
この先基本的にNSですので。

2010041311170000.jpg
ビタースウィートポップ[EX] ずっと横分身+ずっとしろポップくん
ムズくなると思いきや簡単になった。
白ポ横分身、抵抗ないです。

2010041311440000.jpg
スパニッシュバラッド[H] ずっと横分身
案外できるもんですね。
キャバレーの5倍は難しいですけど。

2010041311500000.jpg
キューティーエレポップ[EX]
2010041311470000.jpg
ヒップロック3[H]

この辺は特に問題なく。

2010041320480000.jpg
バラッド[EX] ずっと横分身+ずっと強制ロースピ
ちょっと頑張った。
やっぱりラストきついけど、何とか耐えきりました。
うーん、危ない><

出来なかった編
2010041311260000.jpg
エンシャントユーロ[EX]
いけそうできてたけどラストで夢散った。
これはしばらくの目標にしてもいいかも。

2010041311530000.jpg
コンテンポラリーネイション4[EX]
猫叉少しは自重しろ。

2010041320540000.jpg
アリプロ2[EX]
これもサビの後半から見えないチャンチャン。
案外つまってるのう><


この下熱帯。
2戦だけですけど、書いちゃいます。

1戦目 ラブリーモータウン[EX] 2位
まったり曲まったりオジャマで出撃。
コンボはちょこちょことるも、スコアが遠く及ばずに負け。
3曲目ジャパネスク3[EX]で何とか3タテだけは防いで2位。

2戦目 クラシック9[EX] 1位
アカネさんキター!
何投げようかな!ユロビにしようかな?メッソンにしようかな?
とか悩んでいたら、もう一人があろま@EV
このメンツなら、とクラシック9[EX]解禁。勝ちに行きました。

1曲目クラ9[EX]であろま@EVに上下プレス粘着を仕掛け3位に。
アカネさんにはスコアで負けるもコンボとって1位。上々のスタート。
2曲目、アカネさんからのメッセージソング[EX]
曲のスタートと同時くらいにあろま@EVに上下プレス撃ったら捨てた。

その後完捨てだったので、アカネさんににせ嵐撃ってコンボを切らせ
なんとか喰らいつき、勝負は3曲目へ。


3曲目パッション[H]で隠蔽持ちのあろま@EVににせ嵐うったらまた捨てた。
話にならないですぅ~><
無駄な事をしたかな、と思いつつ
アカネさんに手堅く上下プレス粘着。
何とか300点差くらいで1位を勝ちとり総合で1位。

久々に気合入った捨てゲーに会いました。

残念な試合でしたが、お金無くなったのでここで打ち止め。
久々のアカネさんだったのでちょっと残念。

色々きたなーい戦い方をしましたが、お疲れさまでした。

というわけでこの辺で。
【2010/04/14 00:58】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あーれー? | ホーム | 勉強ハジマタ>>
コメント
おっつー
何かまったく同じメンツで試合したこと前にありませんでしたっけ?w
何を思ったかなしなしで出てごめんぬw
強くなったね!
【2010/04/14 02:10】 URL | アカネ55 #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたがおつつでした。

うーん、あったようななかったような。
なんたら@Sと当たったのは覚えてますが…。

いえいえ、せっかく持って出たので撃たせていただきました。
拙者まだまだです><
プロバロとか出されたら間違いなく勝てませんし。
でも貴重な1勝としてありがたく受け取らせていただきます。
【2010/04/22 02:22】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
やっほー
埼玉に来ても鷲宮神社くらいしかないぜw
ヒトデロン氏でもウォッチしに行こうかな…俺も。

とりあえず、ここでぇ…まぁいっか☆
例の品だお↓

課題曲1
マサラ[N] ずっとエキサイト
2速SUDスパラン
http://imepita.jp/20100513/771250

課題曲2
ゆるポップ[EX] ずっとふわふわ判定ライン+ずっとロスト
5速ミラー
http://imepita.jp/20100513/770460

課題曲3
ロッテルダムテクノ[EX]
3.5速ミラー
http://imepita.jp/20100513/769770

ゆるポップやだ無理こわい
【2010/05/13 22:29】 URL | アカネ55 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/344-22afd389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
