スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強ハジマタ
と、言うわけで学校もぼちぼち始りまして
地味に忙しい日々を過ごしてました。

あとは、水族館に行ってお勉強したり
時間割考えて
何これスカスカやBEEEEEEEEEE
ってなったりしてました。

ま、とくに書くこともないんで。

追記へ。

久々に溜まった熱帯記をさらさ、らっと書きあげてしまいましょ。



愛用のSARASAのゲルインキペンがどこかに行った!
実験ノート書けないじゃん!

と、言うわけで今日ノートと一緒に買ってきました。
新しいジェルボールペン。
ちょっと高かったけど、なくさないおまじないとしてね。

さて、まずはウォーミングアップから。

2010041117000000.jpg
エレジィ2[EX] ずっとにせポップ君の嵐
譜面がグロくなるクロスよりはマシでした。
横分身付いたら死ぬと思います。

2010041117260000.jpg
コスモロジカル[EX]
ただのノースピ。
40最強は
微ズレが恐ろしいカレー[EX]
遅いうえに微ズレのコンポラ2[EX]
あとは新作フォレストスノウ2[EX]
あたりが40NSで鬼畜っぽいです。
個人的に。
まだまだ隠れ鬼畜は多そうですけどね。


さ、熱帯熱帯。
4/7から溜まってるので

1試合目 クラシック10[EX] 1位
オジャマが乱れるおいしい試合でした。
自選クラ10[EX]を単独で制した僕が勝ち

2試合目 メタリックオペラ[H] 2位
超上層さん登場。
メタオペ[H]で大差をつけられるも
2曲目ウチュウリョコウ[EX]でオジャマ使って何とか追いつく。
3曲目アンセムトランスではコンボはゲットするもあと一歩及ばず残念賞。



3試合目 オイパンク[EX] 1位
超単発ラーさんを釣ったので久々の発狂曲。
それぞれ1曲ずつとりあう展開になるも
オジャマでオイパンク[EX]を大きく制した自分が滑り込み1位。
これはかなり熱い試合だった。

4試合目 クラシック9[EX] 1位
超上層さんとマッチ。
クラシック9[EX]が第3者さんからも飛んできて撃ちあう形に。
クラ9装備で出ただけに、効果はてきめんだったみたいです。
クラ9を2回単独クリアの自分が勝利。
ごちそうさま、としか言えない試合でした。

5試合目 月風魔伝[EX] 2位
オジャマラーさんだったようですが
COM戦だったからか相手さんは装備無し。
遠慮なく撃つも、COM戦のオオサカ[H]で暴発してあえなく終了。
自己べ-10kはきつすぎる。

6試合目 アンビエント[H] 2位
コンボ勝負でなんとなく一歩及ばない形に。
う~ん、悔しい><

7試合目 コアグル―ヴ[EX] 3位
つの人登場。
好き放題やってたら気づいたら3位だった。
楽しかったからいいか。
でも次当たったらクラ9でも贈呈しようかとほんのり考え中。

8試合目 クラシック9[EX] 2位
ヒプロ2[EX]でかなり大差をつかられてしまいました。
これが武器曲か、と思わせる試合。
クラ9はクラ9で刺さったようですが、限界がありました。

9試合目 パーカッシヴ[EX] 3位
クラウンパンクが苦手だった!
クラウンパンクがあわない筺体でした。
あの黄ばみはちょっとひどすぎる><
だからって、クラウンパンクが取れてたらどうかもわからないけど。

10試合目 クラシック9[EX] 2位
宮城のトプランむらさん登場。
DDR[EX]で1位をあきらめさせられた。
たとえ紙使っても93k↑はきつい><
自選でもう一人を叩き落として2位は確保。
こういう戦い方も時には必要だと思った…。

昨日までココ
―――――――――――――
今日からココ

日曜はとにかく勝てなかったので
今日は勝ちにこだわる日、とかってに決めてみました。

1試合目 クラシック9[EX] 1位
クラ9[EX]でそれなりの点差を持っていたものの
3曲目敬老[EX]
クリア重視で正規で行ったらやっぱりスコアは乙った。
とりあえず1位でよかった。

2試合目 ハイパージャパネスク3 2位
DJ登場。
DJ選曲のAOR[H]が地味に響いて一歩及ばず。
悔しい悔しい><

3試合目 クラシック9[EX] 1位
これはクラ9が申し訳なさすぎる試合でした。
うーん、ごめんなさい。

4試合目 アジアンコンチェルト[EX] 2位
こっちこそクラ9の試合でした。
一人連戦さんだったのですが、もう一人の方が超発狂ラーだったので

プロバロを何とかクリア阻止し何とか差を広げられずに済んだ。
2曲目にティアーズ[H]でその差を大きく埋め、勝負は3曲目へ
自選アジコンでスコア暴発し、コンボを取るも及ばず敗退。
たられば次第ではいくらでも勝ちようがあったのでこれは今日一番悔しい試合でした。
ティアーズありがとうございました!

5試合目 DDR[EX] 1位
DDR、キセキ、ゴアトランス。
おいしい^q^
しっかり3タテできて上出来。

6試合目 クラシック9[EX] 1位
クラ9一本釣り。
オジャマってすごーい。

7試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
自選アジコンが冴えわたる試合でした。
先ほどこれだけの点数を取れてればねぇ…。
安定したい!

8試合目 IDM[EX] 2位
6試合目に当たった人にトイコンを飛ばされました。
いいねいいね。
盾は装備してなかったので、そういうのいいと思います。
IDMでクロスラス撃ちしないとか、そういう余裕をかましてる場合ではなかったです。
オジャマ粘着はしてたんですが。
3曲目にトイコンが見えてがっくし。

でもあと7つコンボを伸ばせてれば勝てただけに
あの野郎!トイコン投げやがって、というよりは
地力の差を痛感した試合。
遠慮なくラス撃ちおいしいです^q^
ができるようになるのもしょうがないのかねぇ…。

ある意味では今日1番の試合。


119-110-55 41.90

ちょっぴり勝率ダウン。
日曜の連敗が効きましたかなぁ、といったところです。

COM戦だとオジャマ装備するかどうか悩む。
とくにいま名前もキャラも変えてるのでなおさら悩む。
最近はCOM戦なら装備してないことも多いですが
私だとわかったら遠慮なく撃っていただいてかまいませんので。

ではでは、当たった方皆様お疲れさまでした。







スポンサーサイト
【2010/04/13 01:31】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎度しんどい。 | ホーム | プロプロバロバロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/343-3c0cbc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
