【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プロプロバロバロ
オプーナすすまねぇ!
めんどくせぇ!

というわけで、コツコツは進んでますがなかなかこれっ!
ってくらい進まない今日この頃。

RPGとしてはなかなか面白いです。

こんばんは。
セキレイさんです。
新歓とか新歓とか新歓とかで大変です。

おかげで、数日ぶりのポップンになりました。

追記へ。
NET対戦記事はもう少したまってからにすることに。



こんばんは。

ひたすらプロバロやってきたので、素直にぺったんしておとなしく退散します。

というわけで、以下全部プロバロ乱

2010040913370000.jpg
2010040913420000.jpg
2010040922060000.jpg

休憩!
2010040921270000.jpg
バラッド。[EX] ずっと横分身+ずっとバラバラスピード
6速バラスピスパラン。
さすがに速くてちょっと気持ち悪かった><

でもまだ続くよ!
2010040922100000.jpg
2010040922330000.jpg
2010040922510000.jpg
2010040922590000.jpg

落した回数このほか落した回数が2回。

勝率7/9で77.77%
今日は調子がよかった。
でも不思議なことにプロバロって全然スコア出ない。
去年の夏にパソピで出した76kがなかなか越せません。

そしてプロバロばっかりやってたら単発系のスコアが出なくなりました。
こうなるとは思ってたけど、これはひどい><



というわけで、今日はここまでです。

メタリックオペラは鏡でも呪われ始めたので
闇に葬られました。
【2010/04/10 02:41】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勉強ハジマタ | ホーム | 貼り逃げホイホイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/342-47d444ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
