スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あまったからこまった
東京行くため(仮)にとりあえず買ってる18きっぷが例にもれず
またあまったので、月曜日に福島らへんに行ってきます。

いわきか福島のどっちかが予定ですので。

観光を含めればいわきで決まりでしょうけど
ゲーセン巡りだとどっちかわからない。

とりあえず、明後日のことですがまだ未定なのでどうしていいかごにょごにょ。

行くことが目的なので
どうしようかなー、と思ってます。

福島事情に詳しい方いましたら情報よろしくお願いします。

どうしましょう。
とりあえず追記で今日の熱帯。

サープラの大会には結局出ませんでした><
一応な形で誘っていただいたのに参加できず申し訳ありませんでした。
またの機会に、是非参加できればと思ってます。
迷惑でなければですが。

個人的にはオジャマが絡んでくるととってもニヤニヤなのですが
まぁある意味まともにオジャマしてる人なんて
いまや僕とヒトデロンさんくらいのような気もするので
それも無理かなぁ、と思います。

今度タイステの大会で対戦系だったら全試合オジャマ戦にしよう^q^

撃ちたいし撃たれたい。
ノーモア発狂。

熱帯ばっかりやってたら発狂できなくなってました。
ごめんなさい。


と、言うわけで今日の試合。

1試合目 クラシック9[EX] 1位
ガチ武器ガチ装備で華麗に1位。
2曲目のラストににせ嵐誤爆したら捨てゲーされた。
ごめんなさい、とは思うけど腹はたつ。
そして華麗に100勝達成。やったー。

2試合目 曇天[H] 2位
まるまる同メンツでの対戦。
にせ嵐誤爆した人がリフレクションなんて持ってたから
反射目的でオジャマばっかり撃ってたら
自選曇天でコンボ切っちゃって2位。
曇天つないでたらたぶん1位だっただけにかなり悔しい。
リフレクション持ってなかった人とは今日腐れ縁になるので
Aさん、ととりあえず名付けておくことにします。

3試合目 一揆[EX] 1位
キタキタキター!
オジャマラーさんゲット。
楽しむって言うよりは勝つために撃ってくる側の人だったので
にせ嵐がたくさん飛んできた。楽しすぎるw
でもやっぱり点数は落ちるのね。
対するこちらは一揆上下ボンバーミックスと本気勝負。
オジャマラーさんのほうは、Aさんの選曲だけで沈んでしまったので
あとは撃ち分けておくだけでした。Aさん忍び足袋もってて楽しいw

4試合目 アンビエント[H] 1位
jubeat粘着おいしいです^q^
アンビエントでjubeat2発くらったけど難なくパフェ。
ここで結構2人さんと点差がついちゃったので決まったかな?って感じです。
3曲目のクラシック11[EX]でそこまで3位の人が2位の人に撃ちだしたので
僕も2位の人に撃ってました。
クラ11にはあんまり効かないようでした。
まぁ1位でしたが。

5試合目 クラシック10[EX] 1位
Aさん、先ほどのクラシック11の人登場。
自選クラ10で一歩リード。
クラ11の人は僕のオジャマが気に食わなかったのかクラ9[EX]
自爆のためにクラ9[EX]飛ばしてきたのか自信があったのかは別ですが
単独クリアでメシウマ。ごちそうさまでした。
Aさんトイコン[EX]飛ばしてきたので、Aさん粘着確定。
コンボはとられたものの、スコアに差はなく結局1位でゴール。

6試合目 DDR[EX] 2位
本日の最終戦。Aさん再登場。
トイコンとくれば対するこちらもDDRで行くしかないでしょう。
サイレントか?サイレントか?wとか思ってたら、ニエンテでした。
粘着確定。もう一人もオジャマラーだったようで、粘着されてました。乙。
自分と第三者さんは、2曲目までスコアは近いのに両方ともコンボを取られていたので
最後V[EX]でやっつけるつもりで強制ローを終盤に撃ったら
少し早かったみたい><
クリアされて5000点差で負け。
もう少し遅めに撃ってたら勝てたかもしれないのでちょっともったいなかった。

Aさんにサイレントだのプロバロだのガガクだの投げられても腕が死にそうになるだけなので
今日はここでうちどめ。
最終戦はオジャマもまぁ飛んできて楽しかった。

しかし、Aさん自爆選曲はちょっとどうかと思いますが
盾装備して来たり捨てゲーしたりしなかったので
結構やってて楽しい人です。
また当たらないかなぁー、とかひそかに思ってます。
あっちは願い下げでしょうけどね。オジャマ撃たれるだけだし。

それから、今日は大会で使っただろう1台だけ空いてたのでそれ使ってやってましたが
8番が偶に光らなかなかった。
運営にそんなに支障はなさげでしたが、大丈夫でしたかねぇ。

と、言うわけで今日までの戦績

103-94-49 41.87
まぁまぁ勝ててます。
しかし2位ももう少し減ったらいいと思います。

ところで、TSUGARUとか熱帯で選曲できる件。
これコンマイのバグだろ。
TSUGARUはDDRでよくやる曲ですが
まぁwな譜面に仕上がってました。最後ソフランしない残念。
つなぐならスパラン当たり待ちとかありすぎて困る。


というわけで、また当たったらよろしくお願いします。
ではでは失礼します。



スポンサーサイト
【2010/04/04 02:22】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これ呪われてんだろ。 | ホーム | まさか…!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/339-ec961c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
