【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさか…!
買う権利を得たようなので早速買ってきました。

2010040215400000.jpg

オプーナ…!

とりあえず50万本の威力をこれから確かめることにします!

と、言うわけで今日の熱帯戦績をさらさらーっと。

追記で。
1試合目 ラブリーパラダイスチューン[EX] 2位
今日は100勝も近いので全員やっつける!
つもりで入った1試合目。
いきなり激萌えツモ。オジャマ混戦の予感。
ランダム撃ちまくってきました。
やはり謎色だけはできない><
キャラを雷神さんに変えてたらまたティアーズいただいた。
テトラ可愛い><

2試合目 A.Iデイトポップ[EX] 2位
☆なひとと連戦。
萌えポップとは趣深いw
第三者さんまで忍者ヒロインという萌え曲で再度萌え萌え対戦へ。
でも2位。

3試合目 ホタルノヒカリ[EX] 1位
COM戦だけど手はぬかないです。
暗闇上下左右プレスという怒涛の嫌がらせ粘着で1位。
上下プレスがLv1のおかげでオジャミックスが激しく優秀。

4試合目 クラシック9[EX] 2位
うしたん登場。
にせ嵐もってばっちり出撃したらもう一方が隠蔽でショボーン(´・ω・`)
結果的にうしたん粘着みたいになっちゃったけど、まぁいいか。

5試合目 ティアーズ[EX] 2位
らぶマコ先生参上。
アニメヒロイン[N]に対する嫁曲自分投げで自爆。
オジャマ乱射で何とか2位。
本当は第三者さんのキャラ、この前までテトラたんだった気がするので投げたんですが。
いま拙者雷神さまですし。

6試合目 DDR[EX] 1位
さすがに100勝狙いなのに、これだけ2位続きならちょっとイライラも。
MEGさんが来たところで本気モード。
DDR[EX]でそれなりに差を得たので
あとは2人にダンス乱射してました。たまに左右プレス。

7試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
片方オジャマラーさん。
ボンバーを片方に撃って中盤で真っ黒に。
それ以降はオジャマラーさんのほうに粘着してました。
下剋上[EX]のラストににせポップ君の嵐がすっ飛んでくる激萌え戦。
それをフィーバーで単独クリアすると、アジコンも単独クリア。
カレッジポップ[N]程度じゃいくらなんでもこの差は埋まらず余裕の1位でゴール。
下剋上のラスト前で効かず、アジコンにせ嵐で切らず、カレッジポップを切るどころかGOODすら出さず
もはや完璧な試合運び。
下剋上ラストににせ嵐撃ってくるオジャマラーさん相手にラス撃ちはうんたらとか言ってられませんでした。
しかしにせ嵐楽しい!
次回からはもっと危険なオジャマ撃ってきそうなので注意する。
でも盾は装備しない…と思う。たぶん。

ここで100勝を前にして、帰宅。
最終戦は大体熱くなったらしめることになってるので。

戦績。
99-92-49 41.25
お、さらにちょっと勝率が上がった…?
まぁいいや。

明日明後日のどちらか一方は少なくとも駅前に出るので
そこで100勝目を決めてきたいと思います。
たぶん、両方行くと思います、当たったらよろしくお願いします。

ではでは。
オプーナが待ってますので^q^



【2010/04/03 02:26】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あまったからこまった | ホーム | 割と恥ずかしい。>>
コメント
こちらでは初めまして 静岡さらさ2Pです
私も、初戦お邪魔×3確定で^^

さらさちゃん使ってくれてめっさ萌えたww
【2010/04/03 22:00】 URL | ☆なさらさ #-[ 編集] | page top↑
どうもどうもようこそいらっしゃいました。
あの試合ランダムが確か黄色かったのでそれで決まりでしょうw
雷神さんで入っちゃってすごく申し訳ない試合でした。

2戦目はさらさキャラポでもっふもっふしてました。
さらさキャラポ横分身バラスピはたくさんやったので
さらさキャラポは大好きです。
さらさもかわいい><

わざわざありがとうございました!
【2010/04/04 02:40】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/338-701acd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
