スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小指痛い。
今日も熱帯ほくほく。

ニエンテ飛んでこなかった。
うーん、ほんの数戦だけに目が行ってた様で本当にばかみたいで。
基本的には追記でかきかきしてますので。

今日も昼に起きぬけて
適当な時間にゲーセン。

買い物の予定があった気がしますが
見つからなかったのでスルー。

結局ポプって帰ってきちゃいました。

今日サープラに行ったらなんか見たくないもの見た。
NET対戦であれやっちゃまずいだろうと思いつつも
昨日の今日だし厳しいことは書かないでおきますけどうーん…。
ま、隣でメタオペをほいほい捨てたりするのもどうかと思うけど
あれはひどい。

気にしないことにした。

そういうわけなので、追記へ。

私、ちゃんとうしたんのこと意識して戦ってますけどねぇ。
今度見つけたらクラ9投げておこう。
ゴンザレス様のほうからも謝られてしまいました。

オジャマラーの気持ちが少しでもわかっていただければよかったと思います。
僕は結構汚めのオジャマーですけど。
もっと純粋にオジャマが好きな人もたくさんいると思いますので。

とりあえず、私は私でたくさんわかったことがあるので
特に晒されたことに関しては怒ってないです。
侮蔑の意味でゴンザレス様、と呼ぶのもこれが最後になると思いますよ。

と、偉そうに語ってますが、ちゃんと私も反省してますって。


というわけで、今日も熱帯
13戦くらい。
やりすぎました。
おかげさまで小指が痛いです。


1試合目 ビタースウィートポップ[EX] 2位
3者オジャマ戦。
ビタスイで遠慮気味ハーフ撃ってコンボ込みで1位。
プロバロにビビるも何とか全員クリアミスまで粘った。
その後プロバロよりも忍者タッキュウブギで勝負ありの2位

2試合目 A.I.デイトポップ[EX] 2位
一人と連戦。
ぼちぼちオジャマ撃ったけどやっぱり2位

3試合目 パラボラ[EX] 3位
一人でランダム乱射。
3曲目まで2位争いだったものの
DDR[EX]で争ってた人にコンボを持っていかれ3位。

4試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
単独オジャマ戦。
3曲目アジコンで一人に捨てゲーされてどんより。
そんなにオジャマが気にいらないか。
まぁ捨てようが捨てなかろうがたぶん捨てた人は3位だから
3確で諦めたと思って我慢した。

5試合目 クラシック9[EX] 1位
前試合捨てた人と連戦。
やっぱりちょっと不機嫌だったのでオジャマ+クラ9で参戦。
降格戦だったようで、捨て気味にプレイされて天空にお見送り。
第三者にはちょっと申し訳なかったですが、これも勝負ってことで。

6試合目 ヒップロック3[H] 2位
単独オジャマ戦。
カリビアンEXで2位以下決定。
3曲目DDRNもやばかったけど、前2曲の貯金が功を奏し2位。
自選でそれぞれ1位を取り合うこれぞ熱帯。

7試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
超上層2人とマッチ。単独オジャマ戦。
これまた3人で1位を取り合う形になりましたが
オジャマ分で1位ゲット。
あとは全曲コンボを取れたのでその分で勝てた気がする、オジャマって偉大。

8試合目 一揆[EX] 1位
COM交じり戦。
上層のガチラーさんでしたが遠慮せずにオジャマ撃ちまくり。
カーニバル撃ったら対応するようにCOMが魔術師の書で色々ポップ君撃ってきておいしかった。
今思ったら、カーニバルとにせ嵐って隠蔽で一網打尽にされてしまう。
それからキャラによってはにせ嵐以上にカーニバルがおいしいとわかった日。
カーニバルだとCOMも切ってくれるのか。

9試合目 ロシア2[EX] 3位
単独オジャマ戦。
グランヂEXで勝負あり。
堂々の3位。

10試合目 クラシック9[EX] 1位
急にガチバトル願望がわいてきたのでオジャマ全無しで出撃。
だからって曲は手抜きなしの本日2度目のクラ9[EX]
クラ9一本釣りの1位。

11試合目 ハイパーファンタジア[EX] 3位
慣れない曲でしたが、2人でのオジャマ戦。
ばしばし撃たれて厳しかった。
3位だけど、オジャマ飛んできて満足。

12試合目 オリエンタルフォークロア[EX] 1位
単独オジャマ戦。縦プレスボンバーミックスで出撃。
ボンバーラス撃ちしたら捨てられた。
狙った人と違う人が捨ててたので誤爆したのかしら?
まぁでも結局3曲目でも捨てゲーされてはぁ。
結構遠慮なくオジャマ撃った試合でした。
熱帯のLv.2って降格狙いの捨てゲーなのか、オジャマが気にくわなかったのか
わからないからめんどくさい。

13試合目 アジアンコンチェルト[EX] 1位
3人でオジャマ戦!と思ったら、先ほどオジャマ撃ってきた人が突然ガチに。
3曲目まではどうしようもないと思ってたけど、自選アジコンで一発大逆転。
やっぱり武器曲とオジャマに頼らないとやっていけないような気もする。
逆にキラーオジャマしか練習してないから大したことないオジャマでどっとダメージを受けてしまったり。
ニエンテ怖い><

今日カリビアンビーツ飛んできすぎ。
90kくらいは出てほしいと思うんですよ。
80k後半からの脱出を頑張ろう、そうしよう。

と、こんな風に熱帯記を書いていけばいいのだろうか。
CNとかは晒したり晒さなかったり。
晒した際に苦情があれば消しますことにします。


83-75-44 41.09%
200戦突破
1位がどっと増えました。
これが平日と休日の違いか
と思ったけど結構ゴールデンタイムに出てたような気がするし今日は頑張った。
短絡的にクラ9を投げるよりも、装備を予測したり
オジャマと曲を組み合わせてみたり色々頑張ってるうちが楽しい。
アジコンに頼り気味だけど、それはいいや。

今日気づいたこと、遅い曲で縦プレスよりも早い曲で縦プレスのほうがとても苦手。

とか書くと明日から粘着されるから面白い。
オジャマラーが少ないので、もっとオジャマ飛んできたら楽しいと思う。
一人でオジャマ乱射して1位よりも、乱れ飛んで3位のほうが楽しい。

ではでは、今日はこんなところで。

スポンサーサイト
【2010/03/30 03:35】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほくほくその2 | ホーム | やっぱり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/335-629392ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
