スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり
特に書くこともないですが。
でもなんか記事を書いてないと落ち着かない気がする。






今日は熱帯9クレ。

満足いく試合ばかりでした。
うーん、なんかはじめて熱帯をしたような感覚。
はじめての熱帯はダークメルヒェン[H]に挟まれて堂々の3位だった記憶がありますが。
いろいろ考えましたが
おいそれとNET対戦に入ってしまいました。

それで1クレ目からゴンザレス様と当たるとかちょっとなんなの、って感じでしたが
ランダムが赤かったのでランダム戦へ。
曲はメサリミ。
それなりにばらけて撃ちました。
手抜きじゃないです、今更ゴンザレス様にビビったわけでもないですけど。
メサリミもそれなりに自信がある曲の一つなので、いえ、好きなだけですけど。

3位でした。

連戦、ここでまたゴンザレス様。
今度は第3者さんを入れてガチ。
オジャマないからって手抜きじゃないです
やっぱりオジャマトリガー意識しないほうが点数も高いし、曲もデスレゲエ。

結局3位。
ここまで昨日から3連戦。

さらに連戦。

もうゴンザレス様はとりあえずやめてください。
と、思った矢先に
ついに念願の会長ゲット。


が、もしや天空落ちも、と覚悟したけど

やっぱりこれはおいしい。
と思いオジャマ装備へ。
どうあれ撃たれたいので。

ここで今日唯一のクラシック9[EX]を解禁。
どうしようか、と思ったけど会長との一戦。ココだけは絶対これを投げたかった。
【ふわはんか何か-道連れ-にせ嵐】
で出撃。

もう一人はガチさんでしたが
せっかくの試合、全弾会長狙いでしたが何発か誤爆した。


会長からは最後までオジャマ飛んできて幸せでした。
プロバロでぼこぼこにされても文句ないです。

でも3位。

ところで会長とゴンザレス様はめぐり合えたんでしょうかねぇ。
どうせなら挟まれてみたかったですけど。


さすがに危機を感じたので
オジャマバラまいてでもせめて2位を獲得しようと思って
それなりに撒いてました。

ここからオジャマの力を借りてか借りずか
2連続くらいで1位。

このあと
ぐつーさんと3連戦、そのうち2回がダイナソー界と3人。
ダイナソー界がなぜか京都にいた。気にしなかったことにする。

とりあえずオジャマ戦で強制ロー。
ヒーリングデュオだったのでこれはおいしい。
ヒーリングデュオ強制ローは横分身で飽きるほど練習したのであんまり効きませんでしたが
撃ちどころはさすがでした。

ノクターン強制ローでお返ししておきました。
縦プレスと縦分身だったので、たぶん強制ローが読まれてたんだと思います。
最後に謎色。


3連戦3タテ。天空に見送って最後に1戦。

オジャマ乱射とまでは行きませんが
それなりに撃って、3曲目までもつれ込み
これは無理かな?と思ったところで
自選のボーイズR&Bで相手さんが切って3000点差で1位。
コンボ取れててよかった。


改めてやってみると、熱帯楽しい。
勝てるようになってきて、やっぱり悪い意味で熱かった。

一番心配してたのはスレを見ての
「ニエンテ固定」でしたが…
…なかった。

意地になってクラ9と勝ちにこだわってた自分がなんか情けないです。

小ネタついでですが、アドレッセンスはよく飛んできた。みんな思春期か。

現在
76-72-41
まだ4割キープ。

3位を量産してしまいましたが、その分1位、2位も増えたのでなかったこと。
なんだかんだでもうすぐ熱帯200戦。
この中でどれくらい楽しい試合があったんですかねぇ。
明日から全部楽しめればいいです。

反省してます、改めてご迷惑おかけしました。
反省、というよりは落ち着いた、というのがもしかしたら正しいのでしょか。



この先コメ返

>>拍手さん。
やっぱり熱くなりすぎてました。
そういってもらえるととても助かります。
自分オジャマラーには性格的に向いてないのかもしれないですが
せっかく好きになったのでおいそれと続けさせていただきます。
なんだかお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします。
いずれ約束通りそっちにも遊びに行きますね。


>>キャプテン。
先日はお疲れさまでした。
萌えポップうはうはです。
しかし、投げといてあれなんですが結構苦手です。

実際ああいう対戦を誰とでも出来れば、と思うんですが
捨てゲーとかにあってしまうとどうもバカにされたような妙なプライドがあって
なんかやっぱり熱くなりすぎてしまってました。
どうせ強くもないんだし、ここからはいろいろ考えながら楽しめればいいと思います。
オジャマ撃ちあいの泥仕合、発狂VSオジャマ、などなど
いや、いろいろ考えてみました。
負けて楽しい試合、目指してみます。
次回以降も、ぬくぬくと殺伐としたオジャマ戦よろしくお願いします。


>>鍵さん
とりあえず、ご迷惑おかけしました。

初日マッチングしたときはガチバトルで一度当たってみたかったので。
とりあえず手抜きではありません。こっちはこっちで本気でした。
手抜きなら少なくともクラ9なんか使いません。

やはり負けたのが悔しかったんですかね。
なんか今考えると何で怒ってたのかよくわからないです。
あえてなら、後日談で目の敵にされてる、と聞いたあたりからでしょうか。
最初のうちは、うわー、やっぱりガチなら負けたー、とかその程度に思ってたんですが
すごい勢いで目の敵にされてた、と聞いてちょっと不機嫌になってました。
こちらからすれば大会の時は半分舐めプみたいな扱いでしたし。


今回はこちらが煮え切らないところがあるんで
機会があればいずれ店内対戦申し込みに行こうと思います。
もしやまた大会で店内があるかもしれませんし。
その時はしっかりクラ9とオジャマもって出ます。
ガチでもオジャマ戦でも、メタオペでもニエンテでもトイコンでもサイレントでも
ファンタジーでもマサラでも文句は言わないです。


しかし、ニエンテ固定は別人でニエンテ固定されたのも事実だったので。
その人がF1からつないだのも事実だったので。
ちょっとイラッ、としてました。それも事実です。
スレでの見せつけ騒ぎ以来、なんか変に意識してました。ごめんなさい。

某宝島店員さんは1回だけ初日のカレーを除けばトイコン飛んできただけです。
速さの盾結構しんどいです。
あれのために負けた、とまではいいませんが自分の中で尽くせる最善の強制ローが撃てない(から横分身撃ったけど)
のはちょっと残念でならないです。

冷めてみれば大したことなかったです。
熱帯に命でもかけてたんでしょうかね、申し訳ないです。
スッキリしました。ご迷惑おかけしました。

ついでかつ今更ですが
大会レポートの名前をことらぶからてとらぶに直していただければ幸いです。

すごく長くなりました。
なんだかんだで今日一番の試合は会長との1戦。
あんなにぼろ雑巾で、ガチさんに撃ってまで3位だったのに
一番楽しかったのか
よくわからないですが、じっくり考えてみます。
クラ9を投げたから、とかそういう答えは闇に葬った。

スポンサーサイト
【2010/03/29 04:05】 | pop'n | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<小指痛い。 | ホーム | アツくなりすぎました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/334-077c25ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ZLC tBMA??
ZLCi6jiiF540~r[ρF4.64 ZLCi4jiiF540~r[ρF4.64 ZLCi7jiiF540~r[ρF4.57 ZLCi2jii... IyV?【2010/03/29 05:55】
| ホーム |
