スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アツくなりすぎました。
今日はポップンで超チャレ2クレほど。
大したこともやってなく、熱帯にも入ってないので大したことは書けないのですが。

痛スレにさらされまして。

晒されてみるとなかなか頭も冷えるもので
結構変なこと書いてるな、と思いました。

最近
仙台のサープラではオジャマをしているだけで
なんだか知らないけど見せつけだのなんだの言われて宮城スレにさらされ

F1の人たちに当たればトイコンだのニエンテだのしか飛んでこないうえに
落せば(陰で)リアルに弱いだの何だの言われ
(実際鍵さんと当たった時にメタオペやヒプロ3落してたら
鍵さんとCNは伏せますが宮城でも有名な人にギャーギャー言われてたと報告を受けてますので)
たぶん僕が勝ってもオジャマのせいだから、とか言われて負けたらオジャマあるのに、とか言って目の敵にしてるんでしょう。
大体そもそも大会の時オジャマ戦希望したの鍵さんなはず。

挙句熱帯ではキラーでもないオジャマ撃ってコンボ切らしただけで捨てられて晒され
さらに前作、ゴンザレス様に大してオジャマもしてないのに可哀そうとか言われしかも晒されて

結構イライラしてたのは間違いないです。
今作オジャマラーの肩身が狭かったので…。
ちょっと神経質になってました。
オジャマラーに向いてないのかもしれませんね。

昨日もゴンザレス様に撃ったら晒されるんだろうなぁ
とか思いながらオジャマ撃ってました、全力で。
オジャマ使って勝ちたいっていうよりは
ゴンザレス様の場合は意地になってオジャマ撃ってることには気付いてほしいですね。

もちろんオジャマ使ってまで勝ちたい方もいらっしゃいますし
オジャマの打ち合いを楽しみたい人もいますし
ガチでやってみようと思う人もいますが。

前作の終わりあたりからぼちぼち1位が取れるようになってきて
勝ちたいためにオジャマ撃ってる部分が多い気がしますけど、自分の場合は。

でもリア厨相手にやりすぎた部分はあるので
反省したいと思います。

ゴンザレス様を仕返し程度に個人的に叩いたつもりでありましたが
晒されてしまっては結局同じなので反省してここに書いておこうかと思います
ご迷惑おかけしました。

スポンサーサイト
【2010/03/28 03:03】 | pop'n | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<やっぱり | ホーム | すてきなカレー部>>
コメント
こんばんわ、先日は対戦乙でした。
井の頭公園で花見でもしようかなーと思って、吉祥寺までぶらり旅をしてました。
その際にゲーセンに寄って熱帯をしてたんですが、
予想通り萌えポップが被ってニヤニヤしてましたw

それはさておき。
熱帯に対する考えを拝見しましたが
肩の力が若干入ってるなぁと言う印象を持ちました。
勝ち負けに対する拘りは昔の自分も確かに
あったのですが、今は「人と対戦できる」事を
純粋に楽しいと思ってプレーをしています。
熱帯をやってると色んな人と当たります。
ガチラーさんもいればオジャマラーさんもいるし、両刀使いの方だっている。
その上、プレーヤーが熱帯に持つこだわりは千差万別です。
だから自分と合わない対戦者が
多かれ少なかれ出て来る事は避けられないでしょう。
でも、皆に共通しているのは100円出して
「その1試合を楽しいものにしたい」と言う
事なんじゃないかと思うんですよ。
それを考え始めた時から、自分は
あまり勝ち負けに拘らなくなったと思います。
悪く言えば成長を諦めたと言う事でもあるのですが。

けど、それ以後の熱帯は楽しい試合が多いですね。
「皆個性があって面白いなぁw」と。そう思うんですよ。
よしんば某掲示板に晒されたとしても
「ああ、相手も自分の事を意識してるんだな」
と思って逆に嬉しくなりますね。

だから、あまり肩の力を入れずに熱帯に臨む事をオススメします。
またセキレイさんとオジャマ戦できるのを楽しみにしてますよ!
【2010/03/28 22:43】 URL | よしのなんとか #cn6ACJlc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/333-7e838a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仕事の後のイッパイは美味い!
って言ってもバイトですけどねオレ 学校が始まったら「授業の後のイッパイは美味い!」とか言い出すんでしょうか 毎晩飲まないとダメになってきた鍵ですこんばんわ や、ここ数日毎晩飲んでます って言ってもハイボールをグラスに一杯ですが それでもやっぱ疲... 空言【2010/03/29 01:44】
| ホーム |
