スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すてきなカレー部
今作熱帯カレーつまんなすぎ。

それでも慣れてない人にとってはカレーはきついらしい。
むしろカレーボンバーなんて補助オジャマ以外の何物でもない気しかしないんだけどなぁ。

ボンバーの汎用性の高さに驚いています、セキレイさんです。

縦プレスボンバーとか、かなりおいしい。

でも今作はボンバーは生命の盾でも防げるし、なんというかアレ今作ガチラー有利すぎでしょう。

対戦つまんなすぎる。
萌えスレ住民引いてカーニバル装備して出ても
隠蔽の盾とか萎え以外の何物でもないんだが。

ダンスの盾復活しれ。

TSさん宅で株ドボンとミリオンダイス
それからシャドウゲイトなるゲームをひたすらやらせていただきました。

貫徹でシャドウゲイトなるゲームをクリア。
くそゲーと聞いていたのですが理不尽なのは序盤だけで案外ナントカなるものでした。
まぁぶろちゃん先生と協力してクリアしたのですが。

またお泊りして株ドボンしたいです。
全部!全部!とか。
とりあえず、1がやばいことはよくわかりました。


というわけで、追記。
今日はいっぱい熱帯。

今作はまだまだ殺伐感が抜けません
それから@~がたくさんいらっしゃって困ります><

というわけで、そろそろ2位が1位に追いついてきたんで
必死モードONになりそうです。
常に必死といえば必死ですが。

今作は1位最多をキープしたいので。
でも、そこまで開き直ってクラ9固定もできなくて。

発狂ラーや捨てゲーする人なら喜んでできるんですけどねぇ。

2010032615230000.jpg
シューゲイザー[EX] ずっとふわふわ判定ライン+にせポップ君の嵐
意外とふわ嵐がきつかったです。

2010032618390000.jpg

熱帯での一幕。
あの有名プレイヤーでいらっしゃいますゴンザレス様とマッチングしてしまいました^q^
ゴンザレス様と当たったらとりあえずオジャマ粘着ですが
1戦目になんと負けちゃったので、さすがに癪でクラ9出しちゃいました。
ゴンザレス様ごときにクラ9も無駄かと思ったのですがやっぱり負けたくないので。

そして期待を裏切らずにお晒しになってくださいました。
これはおいしい^q^

あとは、これは面白い試合かも!
と思った人と当たった時にむぎちゃさんとあたっちゃったのでショボーン(´・ω・`)
たぶんお互い当たりたくないと思っているので当たらなくてもいいと思いますが。

むぎちゃさん捨てゲーしなければかなり強いんですけどねぇ。
すぐ捨てるので、クラ9固定、オジャマ粘着です。
ことの始まりはプロバロ撃ってきたから縦分身粘着したら捨てたことなんですけど。

あまりにひどかったら
マサラ[N] なしなしオジャミックスですけどね。
つまんないですけどね。


でも最後はキャプテンと萌え萌えな対戦が楽しかったので3位で満足です。

73-69-38
そろそろ冗談抜きで1位がやばい。
です。どうしましょう。


というわけで、今日は基本的に書くことないのでこの辺で。
毎度お疲れ様です。
スポンサーサイト
【2010/03/27 03:15】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アツくなりすぎました。 | ホーム | 帰宅age>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/332-d603132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
