スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰宅age
帰ってきたー。

家ってすげー、自宅ってすげー。
というわけで、東京から帰ってきました。

たくさんの方にお世話になりました。

ぶろちゃん先生、TSさん、ぐつーさん、アカネさんにカメリンゴさん。

他にもたくさんの方々にばっちりお世話になりました。
本当にありがとうございます。ありがとうございました。

というわけで、行く当日に妖々夢のExをクリア。勢いでPhやったら即死。
紫たん強すぎはぁはぁ。

追記はポップンでござるよ。
いっぱいたまってるでござるよ。

そりゃ5日分ですから。

ははは、こんばんは。

あんまり大したことはやってないです。

2010032223030000.jpg

何か気の迷いでもあったのでしょう。
もしやクロスなら、と思った私があれでした。
はい、すいません。


2010032119100000.jpg
旅先から衝撃の一戦。
トザンを贈呈してみました。
連戦したらノービタリックテクノをプレゼントするつもりでいたのでざんぬん。
次回に期待です。

2010032214270000.jpg
さらに旅先から痛烈な1枚。
あこがれのポッパーダイナソー界をゲット。
せめてネイチャーくらい頑張りたかったけどさすがどうにもなりませんでした。
前回もアジコンでぼこぼこにされたので、新しい凶器がほしいところです。
この次の試合はうしたんに当たっちゃったのでちょっと残念。

こうなるなら、テトラたんの時にダイナソー界とシンディはぁはぁの時にうしたんと当たりたかったです。

2010032418190000.jpg
で、最終日のリザルト
これはもうレイプ乙
と、しか言いようがないように見えて実はNS店対。

自選:ビタースウィートポップ[EX]
カメリンゴ先生:オイパンク0[H]
アカネせんせー:レーシング[EX]

またまたみなさん渋い選曲を。
どうせならマジ勝ちする気でブラジャス[EX]とかバトルダンス[EX]とかでもよかったんですが
せっかくないNSの機会なので激低速で楽しんでみました。
試合自体はロースピでおなじみのカメリンゴ先生が勝ちましたが
レーシングでかなりアカネせんせーにつめられたりと結構アツい試合でした。
NSとかオジャマ戦とか出来るのもパソピならではでござる。

2010032500300000.jpg
そうこうしていたらレベル100になっちゃったであります。
前回みたいなヒプロ3ゲージはなく、あっさりと100に
その後はありえんテンプルなくらい経験値がうほうほとはいってきます。

で、東京に行った目的のほかの目的でもあったりなかったりする
うちゅうくんさんと会長には会えずじまい。

一度でいいからあってみたいですねぇ。
うちゅうくんさんには次回何かの機会で探してみたいと思います。

そろそろ神から落ちなそうになってきたので
クラ9やらパーカッシヴはあんまり撃たないようにしてます。
5戦くらい1位がなかった時くらいに撃つので撃たれた人はたぶん運がなかった人でしょう。
アンビエントとかザバービアとかモダン80とかメランコリーとかにカレー投げて楽しんでますよ。



で、最近
宮城からつないでる人からびっくりするくらいトイコンやらニエンテやらが飛んできて正直めんどくさい。
そんなにオジャマ撃ってほしいんですか?とか言う感じなんですが実際どうなんでしょう。
オジャマ撃って下さいの合図じゃないですか。

DDR撃ったら75000とかその辺取られて、その割にはクラ9撃ったら58000点とか(たぶん)紙使うのもいいとこだし
盾装備してる割にハフスピとか撃ってくるし(別に盾否定してないし、ハフスピとか超大歓迎ですけど)
むしろオジャマ撃ってきて負けたので相当ストレスになってたらうれしいです^q^

実際昨日パソピで当たった時は
横分身なしじゃキツイだろー。
と後ろでもりあがってきました。
先日からのニエンテ固定をいただいたので、以後謹んでクラ9固定させていただきます。
あの試合一番しんどかったのはニエンテの序盤にキャラがかぶってる上にスコアも入れ違ってたので
撃ちわけがしづらかったことでしょうか。
しかし、第3者さんかなりおとなしくなったなぁ。
オジャマ撃たれるの嫌だったんでしょうかなー。
しかしジグで助かりました、たとえ紙つかってても縦プレス粘着は結構むかつくはず。
ニエンテラーに3000点以上勝ってるのは確認したけど
3曲目の出来が悪く2位も覚悟したけど1位でごっちゃん。
ニエンテの人3位でさらにごっちゃん。

これだけ書けたら逆に楽しい試合だったのかもしれませんね。
ニエンテ固定とか正直めんどいので以降もクラ9固定はやめませんけど。

ちなみに、速度変化形しか武器がないうえに
発狂とか単発とか階段とか謎色とか苦手なものいっぱいですいません。
なのに神にかろうじてですが常駐できちゃってすいません。

トイコン撃ってきた人は実際紙使ってスコア伸ばそうとしてるのを見たのでもういいです。

これは特に関係ない人なんですが
ニエンテ撃ってきたからオジャマクラ9固定したのに負けたら文句言うとかなんなの。
ニエンテとかなんなのさっさと消えろよ。

ガチラー強すぎてつまらん。
早くバラスピ解禁しれ。もちろん防ぐとかそういうのなしで。
今作速さの盾でバラスピ防げたらエキスパートでNSコースがなかったのとか許せるくらい駄作。
速さの盾の成功率20%にするのが正解だと思うよ。

まぁちょっとイラっとしてしまったので八つ当たりみたいになってしまいましたが
とりあえず今日はこのあたりで。

現在
67-62-35 
勝率40%
選曲を優しくしたら相手が強くてかなりしんどい。
IDMやデスレゲエが刺さる時代は終わったのか。さすが神。
何より@Sと@FRと@EVがよくわからん。
ともあれ、引き続き落ちないようにだけ頑張ります。

カーニバルとかラブリーとかタナバタ贈呈が楽しいのに負けが増えると
クラ9に走るのはやめたいけどやめられない。
スポンサーサイト
【2010/03/26 04:14】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すてきなカレー部 | ホーム | オジャマ発動中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/331-7e3ad638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
