【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オジャマ発動中。
こんばんは。

最近は東方ばっかりで
こっち側あんまり更新しなくてすいません。

いや、別に東方ばっかりやってるわけじゃないんですが。
妖々夢のEXがもうちょっとでクリアできそうで、でもクリアできないところにいて悔しいので
頑張ってます。

クリアしたらもうちょっと頻度が増えるかもしれません
増えないかもしれません。

というわけで、ポップンはNET対戦中心。
現実はバイト中心でまわってます。

キツイ、もう休みたい。

19日終わったらすぐさま東京に行くので
早くそれが楽しみです。

こいーこいー。

実際東京に行くのは21からなんですが

ではでは、追記ではポップン。

あー、あー。
こんばんは。

2010031219470000.jpg
撫子ロック[EX] ずっと横分身+ずっとにせポップ君の嵐

まぁオジャマ練習。
この2つは相変わらず消えなかったし
ここぞというときに盾を装備するならクロスと強制ローを封じたいので。

そもそも、実は爆走が苦手なのはココだけの話です。
クロスがついでに防げてがっかり。
Lv.2で防げたら絶妙だったんですが。

2010031420570000.jpg
2010031522020000.jpg
2010031521530000.jpg

サープラ大会用。
エキシビジョン参加でニヤニヤしてます。

ここまでうまくいくと面白い。
デスボサもフィーバーという条件抜きでやるとかなり楽になりますね。
拾っちゃった分をこぼしてあげればいいんですから。
もう少し点数を削れそうです。


NET対戦
相変わらずオジャマとクラ9で頑張ってます
ただ、そろそろ連戦も増えてきたのでクラ9は封印しつつありますね。
萌え萌えな曲を投げてます。

2010031318540000.jpg

で、先日ぶろちゃん先生と遭遇しました。
迷わずクラ9[EX]を選んだわけですが、負けてしまいました。
強い><

でもクラ9では勝ったのでちょっと満足です。

今日はオジャマ込みでかなり面白い対戦が何個かありました。
カメリンゴさんとの1戦が一番楽しかったかなぁ。
まぁロストランダムミックスはちょっと有利すぎたかな、と思いましたが。

その分、オジャマ撃って捨てられたところもあり、なんか微妙です。
まぁ今日は3位がなくてよかったよかった。

それから、先日アドアーズから接続の方に20点差くらいのアツい戦いがあったんですが
あれは誰だったんでしょうか。

さらにはヒトデロンさんにティアーズもらったりと色々ありすぎて熱帯楽しいです。


じゃ、こんなところで。

現在の成績。
35-27-9
何とか1位先行型で頑張ってます。
勝率45%くらい。このまま突っ走れればいいですが。

そういえば、バラスピがないとか、出現条件がわからないとか。
バラスピが消えたら熱帯の面白さ50%減なので消えないでほしいですねぇ。
栗さんとの撃ちあいもありますし。


ではではこんなところで。
【2010/03/17 02:55】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰宅age | ホーム | アフターパーティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/330-f3987fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
