【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジイラネ。
本日、予備校初授業。

予習はそんなに多くなさそうですが、復習におわれそうです。
今から心配。
因みに、土日で一週間分の予習を終わらせるとか、無理難題を押し付けられました。

一体、どんくらいの授業があると…。

こんばんは。
特に、英語の予習が理解不能なセキレイさんですどうも。
もともと単語とか覚える派じゃないので、突発的な文にはかなりとっつきにくいです。


で、今日はノートがなくなったので、お近くのダ○エーで10冊300円の少し薄いけど神ノートを買いに。

で、ダ○エーもポプ16になっていましたわけで、所謂マーキングという奴をやろうと思ったら、前の女の子女の子たちがどけてくれそうに無かったので諦めてサープラへ(←

ま、結局ダ○エーでそんなにやりたいわけでもなかったし、いいんですが。


で、その前にシティメイト。

ま、続きは追記で。


今日の頑張り

☆新規パーフェクト☆
アンビション[EX](30)

やっと、村井神の曲をパヘれました。

長かったわ。GOOD0、BAD1に毎回悩まされ続けて…。

ま、やっと取れたので、グランドスラム目指して頑張ります。
とりあえずは、アンビションHとウォーリアーEXのパヘ。

ウォーリアーはかなり強敵ですが…。
多分、まだフルコンもしてないし。

で、今日もサープラにおぎうえさんが居たので、ホントに失礼ですが、横目でしっかりと観察させていただきました。

画面とか、本当に真紫でイヤーン。

おぎうえさんは自分と少し叩き方が似ているので、とても参考になります。

ちょっとまねしてみるだけで、意外と苦手な譜面が拾えたり。
逆に、なれないので意味わからないところで切ったり、GOOD乱発もありました。
でも、やっぱり参考になります。

今度友人に頼んで、手元動画とってもらうか。


で、ネタが無いときは、ポプのマイベストさらしでも。

じゃ、いっきまっすよー。(回数)って事で。

1位 グランヂデス(13)
2位 パニックポップ(12)
3位 コンテンポラリーネイション3(12)
4位 ヒップロック3(9)
5位 創聖のアクエリオン(9)
6位 彗星RAVE(9)
7位 デスロック(8)
8位 未来派(7)
9位 ハードPf(7)
10位 アンビション(7)
11位 ガールズオルタナティブ(7)
12位 DDR(6)
13位 シンフォニックメタルop.2(6)
14位 エレキ族(6)
15位 ボールヅアウトロック(6)
16位 亜空間ジャズ(6)
17位 月のワルツ(6)
18位 レディメタル(5)
19位 JV-ROCK(5)
20位 J-ロックφ(5)

ですろ先生率高いですね…。
ディクルのほうがすきなんですが、どうやら譜面傾向は完全にですろ先生のようです。
はなみずがついに19位まできちゃったか。

コレ、繋げそうで繋げないからマジむかつくわー。

後も、大体フルコンやパフェ狙いってところでのランクインでしょうか。
まだまだ詰まってますね。

アンビションをパフェしてわかったんですが
GREAT以上でパフェ取るための押し方と、BAD出してもCOOLにこだわる押し方ってだいぶ違うんだと改めて実感しました。

ま、実感したのはアンビションだけでなく
シンフォニックメタルで最初の交互連で意味不な空押しが出たからですが。
こだわったらCOOLが出る出る。


逆に、op.2のほうは、フルコンは出来ないし、スコアは出ないしであまり良いこと無いわ。
もう少し鍛えてみるか、繋げそうで繋げないし。

S-RANとか使っても、螺旋が押しやすくなるだけで、無理押しとかきついし…。

うーむ。困った。

ま、気長に頑張りマース。


それでは、失礼します。
【2008/04/17 02:57】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どっばどば☆ | ホーム | やっぱり…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/33-ef7f47de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
