【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アフターパーティ
2010031115100000.jpg

こういうことはしっかりと対戦中に起こってほしいものですよね。

こんばんは。
基本的に本番に弱いセキレイさんです。

国取り、うっかり更新しないまま連戦してしまいがちで困ってます。


というわけで、今日も飽きずにポップンでネット対戦。
詳しくは追記へ。

気が変わったので、ブログ名かえてみた
自分のCNが入ってたらいいなぁ、とか思ってたので
この熱帯解禁を機に。

ではでは。

こんばんは。

トリックが面白い。

2010031115000000.jpg
で、そのついでなので、これもやってみました。

A.I.デイトポップ[EX] ずっとjubeat+ずっとファットポップ君

面白いけど、青が黒くて若干慣れない。
横分身は化けそう。

でも、ツインビーのほうが凶悪。


【今日の熱帯】
8-4-1(17-8-4)

相変わらずクラシック9とオジャマで頑張ってます。
もう少しオジャマにバリエーションが出てきたら、いろいろな曲をやろうと思います。


今日は色々な人と当たって楽しかったです。
町田からつないできた獅子若の人からクラ9の投げ合いがありました。
オジャマ装備していたので、1勝1敗。
ネイチャーが勝負を分けた感じがします。

下剋上ドラムン頻発しすぎ。

唯一の3位は発狂ランカーに囲まれた試合。
じょー@FRさんとR-7038さん

名前が並んだ瞬間に3位だと悟りました。


あと印象に残っているのは湘南さらさの方との1戦。
パラパラEX→クラ9EX→キューティーエレポH

パラパラでツインビー撃ってコンボ切らせたはずだったのに
直後になぜか自分もコンボ切った件

このパラパラでもコンボ切りがなかったら1位だっただけに惜しいです。
クラ9でもツインビー撃てなかったし。

なんか課題の残る試合って感じでした。
しかし、湘南さらさの方との試合はいつもドキドキで楽しいです。

TSさんがすでに遠い存在になってる件。

さらさげさんは天空にいらっしゃるようですし
会長は快調に1位を重ねていらっしゃるようですし

何があっても私も負けてられません。

というわけで、今35レベル。
今作は天空に行かなくて済みそうです。

ではではこの辺で~。

【2010/03/12 02:35】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オジャマ発動中。 | ホーム | 戦国開幕へいらっしゃい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/329-3e22c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
