【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦国開幕へいらっしゃい。
ついにNET対戦開幕!!

それ以上に平和が訪れてやったー。

こんばんは。
高校生向けの授業をやらされてあわててたセキレイさんです。
無事終わったみたいで、なんかたくさん給料がふりこまれました。

0からやったので大変だったわけですが。

ま、特に表ネタはないので、すぐさま追記へ行ってまいりましょう。

そういうわけなので、待ちに待ったNET対戦が開幕。
さっそくやってきました。

でもその前にリザルトぺたぺた。

2010031020120000.jpg
オオミソカ[H] ずっと上下逆さま+ずっとバラバラスピード
これは久々にやばいオジャマだと思った。
もうやらなくていい。

2010030622580000.jpg
アジアンコンチェルト[EX]
熱帯に向けて練習してたらパフェったバロス。


2010030823150000.jpg
デスボサ[EX]
出る出ないは別として、サープラの大会のルールがなんだかんだで面白そうだったので
ちょっとやってみた。
昔はもっとうまくできたので、ちょこっと練習してみようと思った

2008122717120001.jpg
2008122618260000.jpg
2008122717120000.jpg

と、思ったけど、そんなにうまくなかったね。
ぼそっと一言なんですが、普通チャレのALL GOODは20000点なわけでして。
これを実際やってみると、めるぽっぽ太のコアロックはガチだと思う。

まぁリザルトはこんなもんです。
サープラの大会普通に参加してもたぶんなんか場違いな気がするので
自分なりにネタを仕込んでは置こうと思います。
出ないとは思いますが。鍵さんに好かれてないようなので。


で、第一戦。
2010031015130001.jpg

いきなりトップランカーを釣りあげるクオリティでやったー。
さっそくアジコンを選択。
素点ではトップだったものの、コンボを切っちゃったので1位はもっていかれました
プロバロはクリアはできたものの手も足も出ません。

あとはクラ9[EX]に重心をおいて
オジャマ乱射しつつなんとかぶら下がってます。
9-4-3で本日16戦

クラ9が刺さる刺さるで何とか頑張ってます。

途中鍵さんとマッチング。
どうせ発狂だろうなぁ、と思ってたらやっぱりメタオペ。
発狂ラーと当たった時はオジャマって決めてるんですが
前回大会で戦ったときはちょっとあれだったうえに、一度ガチでやってみたかったのでガチで。

メタオペはクリアできたぁ、と思ってたら最後で散った…。
ヒプロ3は42最強でどうしようもないし。

クラ9だけなんとか一矢報いてもまぁ3位。
ヒプロ3何とかしないとなぁ…。


とりあえず、今度からはしっかりオジャマ装備するんでニエンテは勘弁して下さい。



知り合いらしい知り合いはマコさんくらいしか釣れまなかった。
フォールス[EX]をいまさらパフェった。
これはおいしい。


2010031020580000.jpg
で、最後にユーリル先生と店内で1戦
今回は店内対戦でも経験値がゲットできるとあって
パソピに行く気満々になりました。
たぶん、パソピ行ったらすぐにマスターだと思う。

で、3月20~あたりから東京に行こうか画策中。
未だいけるかは微妙ですが、何とか頑張りたいです。

というわけで、今日はこんなところで。
ではではバイバイん。
【2010/03/11 02:20】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アフターパーティ | ホーム | 全埋め始めました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/328-de06a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
