【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全埋め始めました。
忙しい。
それももうすぐひと段落つきそうです。
3月の頭に個人的に大きなイベントがあるんですが

それさえ乗り切ってしまえばあとはまったり日常です。

さて、がんばりましょう。

こんばんは。
最近悪夢にうなされるセキレイさんです。

明晰夢って奴でしょうか。
夢だってわかってるんですが、なんか起きられないんですよね。

以前住んでたマンションで迷子になる夢。
電車にひかれそうになる夢。

そのほかもろもろちょいと怖いです。

まぁ小さいころから何度も何度もみてるので
今となってはそんなに怖いわけでもないですが。

ふとネタがなかったので表に書いて見ました。
特にうなさえてるわけでもなかったけど

さすがに最近続くとちょっと怖いです。

ま、追記ではポップン。





こんばんは。

まずはリザルトぺたぺた
本日のリザルト、基本的にはさらさキャラポで構成されています。

2010022220490000.jpg
タナバタ[EX] ずっとファットポップ君+ずっとダンス
さらさ可愛い><

2010022222430000.jpg
トレンディポップ[H] ずっとファットポップ君+ずっとバラバラスピード
さらさ可愛い><
最後気を抜いた。

2010022319510000.jpg
ガバ[EX] ずっとファットポップ君+ずっとキャラポップ君
さらさ可愛い><
普通に難しかったです。

2010022222480000.jpg
ピアノテック[EX] ずっとファットポップ君
さらさ可愛い><
本当にさらさ可愛い><だけで乗り切ったような気もします。

2010022221240000.jpg
ヒップロック3[EX]
また消し忘れたよ…。
さらさキャラポでヒプロ3がクリアできるなんてね。
低速の入り口で5本、低速本気で頑張ってボーダー↓くらい
早くなってから頑張って今ここ。

前半残せたら勝ちなんですが
そこが呪いなんですよ。
CAPさんが言っていたけど、バラスピ最難関らしいですね。
そうでしょう、あのずれ。

2010022517180000.jpg
オオミソカ[EX] ずっとファットポップ君+ずっと強制ロースピ

さらさキャラポではなくフキキャラポでプレイ。
つまり、白壁プレイ。

これをやると、改めて会長のすごさを思い知らされます。
…しお○もやってたような気はするけど気にしない気にしない。

2010022519530000.jpg
エピックポエトリー[EX]
キャラポは無しですが、等速でやってます。
ユーリル先生曰くパターンなので慣れれば簡単らしいですが
いつも最後だけで死にますので…。
ま、出来てよかった。

そういえば、ポップンの曲
全譜面埋め始めました。

まったりですけどね。

低難易度も偶に戯れてみるのも楽しいです。
スコア力あげると思ってね。

それに伴ってポプとものアクティブも変わりましたねぇ。
全曲埋めてるTSさんと、低難易度にかなり定評があるU+さんをアクティブにさせていただきました。
あとはホイホイ変えたりなんだりしています。

でも、先日書いたとおりオジャマばっかりやってる私が
突然ぱったりオジャマやらなくなるのもちょっと不自然なので
いろいろ考えました。

もちろん完全に未プレイのみをやるとか、そういうことをすると絶対に詰まるので
プロバロだってオジャマだってやるときはやりますが。

でもでも、また晒されるのも嫌なので、個人的メモのつもりで

テトラの時→なんでもあり 熱帯が中心になるかも。
さらさの時→基本的にキャラポ、オジャマ、等速のみのプレイになりそう。
タンタンの時→スコア狙い、全曲埋めなどなど。たまにはあるかもしれないけど熱帯には出ないつもり。
しぐしぐ→ネタ。かわいい。

キャラでプレイを分けてみることにしました。
オジャマカードを使っていろいろしようと思ったんですが
やっぱりクレジットの途中でオジャマしたくなったり
普通に発狂とかしたくなったりすることもあるでしょうから。

何より、1クレ1クレが有意義になるようにカードはわけないことにしました。
新曲クリアができようが、2曲目でオジャマ落ちしようが、大事な1クレですし。

人の目を気にしてポップンするのもちょっとあれですね。
気にしすぎと言われればあれですが
でも宮城の音スレはあまり見ないので。気づいたら晒されてしばらくたってたとか嫌ですし。

まぁあくまで目安ですけどね。
キャラ変え忘れた!とかあるでしょうから。

というわけで、こんなところで。
バイバイちゃん。

【2010/02/26 03:25】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦国開幕へいらっしゃい。 | ホーム | 生きてます、粛々と。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/327-b20f8354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
