【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます、粛々と。

やったー。
テスト終わったぁぁぁ!!!

と思ったら、テスト中より忙しいいまなんなの!
ポップンも何とかホイホイやってますが
段々ペースはおちてきています。

一方最近の趣味はクラゲの飼育と、洒落コワスレに入り浸ること。

クラゲはやっぱり成長してちょっと大きくなると何となくうれしいです。
家ではなく、大学で飼ってますが、これを機に家でも熱帯魚でも買ってみようかと思った。

こりゃパパに相談だ。

僕よりも父のほうが飼育は凝り性なので。

一方、洒落コワスレはなんか急に止められなくなった。
なんだか毎晩怖い話をむさぼる自分は何かに憑かれてるんじゃないかと思う。
丑の刻が終わる3時まではなんだか眠れません><


というわけで、追記。
たまりにたまったポプの成果の一部をほいほいと。

こんばんは。

なんだか、オジャマをやるだけで宮城音ゲスレに晒されるらしいですね。

安定した曲にバラスピをかけるのはよくないんですかね。
バラスピやったことない人の意見だともいますよ、あんなの。
そういう人に限って、バラスピを受けたらオジャマ撃った奴が悪い
とか言って捨てるのにね。

ま、そういう人は熱帯しないのかもしれませんね。
僕は前作間違いなく熱帯をしながら上達したので、熱帯をしない人はもったいないと思います。
ガチにしろ、オジャマにしろ、ポップンが違った見方になりますし。
会長やぱめらさんや天使かわいい方のようにオジャマを楽しんだプレイができるようになればいいじゃないですか。
キャプテンやアカネさんみたいに、店内対戦もちろんオジャマありで!
なんて言ってくれる人いないかなぁ、と思います。
まぁパソピに行けばガチがやりたくなるんですが。
そういえば、最近店内対戦でガチをやってない罠。

最初は熱帯対策で練習してましたが
今では楽しくてつけてます。

横分身はちょっと飽き気味なので
やっぱりバラスピや逆さま、NSやロースピがアツいです。


そういえば、昔岩手のスレで晒されたのを思い出しました。

みんなもっとオジャマやればいいのにね、楽しいよ!

というわけで、変わらずオジャマ街道まっしぐらです。
謎色だけは天地がひっくりかえってもできそうな気がしません。
バラスピはなんとなく慣れてきているのでちょっと面白いです。

まずはまじめに

2010021512220000.jpg
ホッテストパーティ[EX]
BAD1~4くらいを何度も繰り返していたので、いずれつながるだろうと思ってはいましたが
やっとつながりました。

――――――――――この先オジャマ―――――――――――
2010021316360000.jpg
バラッド。[H] ずっとバラスピ+ずっとクロス
よくやる組み合わせの割には、勝率は低いです。

2010021118260000.jpg
パラボラ[EX] ずっと横分身+強制ロースピ
横分身があってなせる技。
横無しだと即死します。

2010021318480000.jpg
カイジュウ[EX] ずっと横分身
横分身くらいしかできないので、さらなる高みに挑戦。
序盤さえ耐えられれば変わらないのはカイジュウのいいところ。

2010021117550000.jpg
プログレッシブ[H] ずっと横分身+ずっとにせポップ君の嵐
いくら簡単とは言えBAD4はうれしい。

2010021813470000.jpg
FMポップ[EX]
今ではノースピでウォーミングアップの曲。
三角押しが慣れないです。

2010022021590000.jpg
ラメント[EX] ずっと上下逆さま
勢い。
逆さまリハビリ中。
今作復活期待age

2010021511470000.jpg
シンフォニック陣楽[EX] ずっとランダムHID+SUD+ずっとクロス
IR投稿作品
最初オワタ\(^o^)/とか思ってたけど
やればできるは魔法の合言葉。

やってみるもんですね。
もう特にやらなくていいです。
IRに偶にランダムHID+SUD にオプHID+SUDかけてる人いますが
もったいないですなぁ、と思います。

ま、こんなところでお疲れさまでした。
ではでは。



【2010/02/21 04:10】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<全埋め始めました。 | ホーム | 少しばかり足を止めて>>
コメント
>オジャマをやるだけで宮城音ゲスレに晒されるらしいですね
まぁ、今の人ってほとんどお邪魔使いませんから;
オレもAC12くらいまでしかまともに使った記憶が無いです

個人的には「プレス」は「ジャム攻撃!」のままが良かったなぁ、と思います
唯一まともにできるお邪魔なんで;
【2010/02/24 18:34】 URL | K-4 #-[ 編集] | page top↑
発狂大好き~☆
な時代もあったんですが、どうも向かなかったようで、むしろこっちのほうがあってるみたいでした。
NET対戦対策もさることながら、会長にあこがれてオジャマを始めたようなところもあるのでオジャマさえできればいい、というわけでもありませんけど。DDREXとか。

ポップンを14から始めた私は昔からオジャマラーだったわけではないですが、昔のお邪魔はいろいろと変わっていて面白かったです。
先日まで触れる機会があったのでいろいろやってみましたが
ふわぐらが予想以上に厳しかったり、色々ポップ君がとんでもびっくりな仕様だったりともっと触れたいようなものがいっぱいだったのを覚えています。
ちなみに、ジャム攻撃もプレスも私は苦手ですよ。

では、ありがとうございました。
【2010/02/26 03:42】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/326-0a3ed4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
