【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少しばかり足を止めて
テストラッシュ終了。
あとはそれなりのレポートと実験の解析のみおこなって
無事春休みを迎えられそうです。

春休み教授のお手伝いでつぶれそうですけどね。

というわけで
ポップンはしつつ平穏はゲットしました。

必修のテストが実にクラスの半分が落ちるという不測の事態ではありましたが
何とかスルーに成功。
あぶねあぶね。

というわけで、もろ手を挙げてポップンしましょう。

と、両手あげたらポップンできない><





こんばんは。
両手をぴんっ!
としてポップンしてきました。

まぁIRも飽きたので、きたる熱帯解禁に備えて淡々とオジャマを鍛えるだけです。
今作はちょっと勝ちにこだわってみようと思うので
いつも以上にがっつりオジャマ練習しないと。

萌えスレ住民とのまったり対戦もさることながら
おねえさんや7さんみたいな方との削りあい
すねさんやさらさげさんとのキラーの打ち合い

ところにより、CR-IQさんやU+さんとの発狂vs単発ガチも捨てがたいたい。

熱帯おもしれえええ。


というわけで、オジャマリザルトをばしばし。

2010020523070000.jpg
エレビッツポップ[H]
2010020523090000.jpg
俺ポップ[H]
バラスピ続き。
このくらいのレベルなら4.5速で必死こいてできる

…様な気がしなくもないです。
5速で安定です。

2010020915150000.jpg
ケンカドラム 横分身 キャラポ
キャラポ横分身リハビリ。
むしろ、最近普通の横分身の黄色が見えなくなってきて困る。
キャラポとったらすべてのポップ君が謎色に見える。
これはまずい。

キャラポはサイガガ[EX]ができるレベルまで持ってこれました。
単発は光らせられないこともないみたいです。
問題は高難易度のスコアがやっぱり落ちること。
でもしぐしぐかわいい。


2010020909570000.jpg
ニエンテ[H] 横分身+クロス

横クロスは12、89の交差点が見えないのがキツイです><
ニエンテはその点だいじょうぶい!

2010020721320000.jpg
エレジィ2[EX] クロス
これは必死。
中盤本当にゲージが半分くらい一瞬でばん、されましたが
何とか持ち直しました
体感よりBAD数が驚くほど少ないのはトイコンをやればよくあることです。

2010021014030000.jpg
カイゾク[H] 逆さま+横分身 乱
2010020921580000.jpg
パーティロック[EX] 逆さま+横分身

逆さま復活期待ageリザルト

逆さまは少しやらないとすぐにできなくなります
階段とかできなくなります
微ずれとかできなくなります。

やだやだ。

そういえば、TSさんが破竹の勢いでソフランつめててきゃあああ。
私の得意分野ががりがりとけづられていきます。
ま、熱帯の目標ついでに
デスレゲエ[EX]90k DDR[EX]85kを目標にね!
道は余裕で遠いけど。


まぁまぁこんなところで。
ではでは乙でした。
【2010/02/11 03:08】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生きてます、粛々と。 | ホーム | もうすぐクライマックス>>
コメント
とてつもなく羨ましいです。
お邪魔つけてプレイなんて、私には真似できたことではないです...orz

両手をあげながらポップンする人なんて
いないと思います。
腕が二本以上あればできると思いますよ!
【2010/02/11 07:37】 URL | しろがね #99DFA69w[ 編集] | page top↑
オジャマはやればやるだけうまくなりますよ。
全くできなくてもふてくされないタイプだった位分は、いまや面白くて仕方がありません。

画面がおかしなネタプレイは好きでも
リアルなネタプレイは私には向きません><
ぜひ他を当たってくださいw
【2010/02/21 04:25】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/325-b7c4b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
