【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐクライマックス
テストもそろそろ終わりに近づき、レポートどうしよう!?

な、時期に突入してしまいました。

やっべ、全く勉強してないのに今回乗り切れててやばい(笑)
でもレポートはやらなきゃいけないから大変だどうしよう。

ま、何とかなるか。
頑張ります。明日から。


というわけで、追記はぽぷーん。

前回不思議な日記を書いたら
リザルトがたまってしまいました。

追記もこんばんは。

たまには真面目に高難易度でもやってみようという企画。

2010020212190000.jpg
サイバーガガク[EX]
これは楽しいけど、ラストの前がちょっと難しくて、ラストがまぁまぁ難しいからやりづらい。


2010020220210000.jpg
バイキング[EX]
個人的に42で3番目にムズカシイ譜面かな。
はむすたー頬!
のあたりが個人的に一番の発狂。
ド発狂は勢い。
階段も勢い。

2010020220360000.jpg
サイバーフラメンコ[EX] 乱
ランダムかけてみるもんですね。
ちょっとスコアが伸びました。
もう少し伸びるかもしれないからランダムで粘着してみよう
ちなみに、これ42で2番目に難しいです。

1番は何かってヒプロ3なんですけどね。


2010020216080000.jpg
キューティーエレポップ[EX] ずっとにせポップ君の嵐+ずっと横分身
IRスコア伸びたー。
クリアいちばんの難所は中盤の同時押し地帯。


2010020414190000.jpg
ラブリーくのいちポップ[H] ずっと横分身+ずっとバラスピ さらさキャラポ
さらさ可愛い><

2010020414230000.jpg
チップンロール[H] ずっと横分身+ずっとバラスピ さらさキャラポ
さらさ可愛い><

まぁ何かってバラスピ強化月間。

2010020417520000.jpg
ホタルノヒカリ[H] ずっと?色ポップ君+ずっと横分身
さらさたん見えない><
譜面は楽しい。隣接してないだけでなんて楽に感じるんだ…!

2010020221040000.jpg
ハート[H] ずっと?色ポップ君+ずっと横分身
念願のハートクリア!
急に謎色横分身がちょっぴ見えるようになりました。
これは楽しい。

個人的にはデイドリームがかなり難しいです。

まぁ何かって謎色強化月間。

謎色はダーク無しで30~33くらい。
ダークありで30弱位が限界です
謎横も実際メランコリー[EX]抜けてるから何とも言えないかも。

バラスピは等速で30~34くらい
ハイスピ入れたらそりゃ曲によるでしょ。

ちなみに横分身は譜面によりけりですが41弱~42逆詐程度まで見えるみたいです。
まぁヒプロ5が横分身向けの譜面だっただけですが。

じゃ、まぁこんなところでバイバイ。
【2010/02/05 03:11】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<少しばかり足を止めて | ホーム | 暗い隅までつついてみれば。>>
コメント
どうもはじめまして、A-4と申します
最近、SNS以外の色々な音ゲー日記系ブログを辿っていたら、面白いリザルトを見たのでコメントさせていただきます

お邪魔めちゃくちゃ上手いですね
謎色、分身はNET対戦で投げられるとボロボロになる私から見たらどれも凄技に見えます

普通にやったスコアも何だか近いようなので、ちょっとポプとも登録させてもらえると嬉しいです
(自分と同じようなレベルの人が中々見つからないので;)
では失礼します
【2010/02/07 04:18】 URL | A-4 #YrcAaRgM[ 編集] | page top↑
どうも、はじめまして。

と、思ったのですが、タイステ対戦のときはお世話になりました。バラスピの人です。

分身や謎色はやりこめば空気らしいですが謎色はいつまでたってもできませんです。
ただ、オジャマって練習のつもりではじめてみると面白くて抜けだせなくなります。
なんか、初めてポップンをやって、ちょっとずつうまくなっていく感じがあって。個人的な感想ですが。

発狂はそんなに得意ではないので物足りないと思うかもしれませんが、それでも良ければ是非使ってやってください。

わざわざありがとうございました。
【2010/02/11 03:33】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/324-b223cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
