【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなも頑張れ!
IR始まりましたねぇ。

僕はテストが始まってるので何とも言えません。
やってますが、勉強もやってます。

すれすれで生きてますが


しまった、韓国語の勉強全くしてないどうしよう!
セキレイさんです。

カンニングペーパーを作るしかない!
と、作っていて必要なくなるのがいつもの工作。
1作目→こんなんじゃだめだ見つかる
2作目→字が汚い
3作目→手が疲れてきてもっと汚い
4作目→まぁまぁできた

あれ?できるんだけど(笑)

なーんて、ことないからね。
お兄ちゃんまじめだからカンニングペーパーとか作らないんだ。
ぬるい授業なら資料ガン見するし。

と、いうわけで、追記はポップン。

萌えスレ住人のみなさん、ポプともで上位狙ってる皆さん
頑張れ、僕はあきらめた。

こんばんは。

2010013116530000.jpg
キューティーエレポップ[N] ずっと謎色+ずっと横分身

自分のIRはずっとこんな感じです。
ヘタレですが、暇ならどんなオジャマでやってるか調べてやってくださいな。

2010013119570000.jpg
パラボラ[N] ずっと色々バラバラポップ君+ずっとバラバラスピード

これ好きなオジャマなんですよね。
なんか、いまだっ!って感じでたたけるのが好き。
N譜面のほうがまったりしてて楽しい。

HやEXになると、出来そうな曲を選ぶのに必死。
出来なかったらなんかよくわからないゲーでつまんない。

2010013000010000.jpg
2010013120000000.jpg
プログレッシブバロック[EX]
2戦2勝とは珍しい。
明日死んだりしないよね?


あ、またポプとも…。
まぁモノはついでに。
ちょっと気が向いてIRが上位っぽい人たちをアクティブにしてみました。。
しっかし、5位だらけになって不思議なテンションです。
頑張ろう!と思う反面、さて、何から…。
みたいな。

偶に3位やら4位やらありますが気にしない。
今作のポプともランカー枠はきゃすぱぁ会長だけなので、あと一人くらい誰か入れたいです。

弐寺のライバルは7人でお腹いっぱいなのに
ポップンのポプともは20人じゃ全然ハラヘッタな件。
もっと入れたい人たくさんいます。

IRについてコメントすれば
むらさんが頑張ってますねぇ。

個人的には、熱帯で当たったことあるふぁるがぁ~さんや7さんに頑張ってもらいたいです。
特に、7さんはじっつーさんとの三つ巴で激アツ熱帯をさせてもらったので。
もちろんビリでしたが。

7さんとじっつーさんに囲まれてDDRとかしねるわ。
7さん、ファンです。

というわけで、今作は徹底的に勝ちにこだわるスタイルで行ってみようかしら。
どうせ、前作ゴンザレス(笑)にわいわい言われたわけですし
アジコンクラ9デスレゲエ投げまくりで、キラーオジャマ確定で、とかかな。

もちろん、まったり店対もありだと思うので、人によってはほんわか目指すかも。
贈呈とかわいわい。

神200勝くらいが目標です。
前作的に行けば、600戦で200-300-100目指せるかも?くらい

これで勝率33%、神中の下くらいでしょうか。
ぐおへさんやアカネさんでも中の上~上の下くらいでしょうから、まだまだ下層…。
いっつも思うのですが、中の上と上の下ってどっちがいい印象を与えますかね?

ただ、熱帯やって思ったのですが
神に嫌でもぶら下がってたらスコアは間違いなく上がります。
全く歯が立たなかった神でも、1位がほいほいとれるようになったのを感じると
やっぱりちょっと嬉しい。

今僕は、いままでの自分と同じ境遇で間違って神に来ちゃった人を中心に踏んでるので
その人たちにもめげずに神で粘ってほしい。
そういう自分は、もっと大きなゴルゴンゾーラに踏まれてるんですが。

☆オマケ☆

2010012922380000.jpg
MAX300 [EXP]
久々に踏んだ割にはまぁまぁかな。
どこがって、最初が苦手なんですよ。


ではではこんなところで。
【2010/02/01 03:15】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暗い隅までつついてみれば。 | ホーム | DPはじめました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/322-6714cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
