【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DPはじめました。
IIDXじゃないよ。
DDRだよ。

ポップンに若干飽きたので。
明日からイベントが始まればいいですねぇ。

こんばんは。
踊る珍獣。
セキレイさんです。

もうポップンなんか、マイベストに入りそうな曲が決まってきてますね。
1、2、3位の候補は決まりました。


というわけで、追記。

DDRのDP面白いです。
まだ何もできない分、のび白がある感じ。
1曲1曲が有意義ですよね。

SPの分スコアは出るんですが、どこ踏んでるのかもわからない感じが。

もう少し頑張れそうです。
ライバルで目標にしてる足神の方が、DPも足神なので。
そろそろ、SPも本格的に足神狙う期間ですかねぇ…。

久々にやったら、足15を余裕で落としそうになりました^q^

というわけでポップン。

2010012615090000.jpg
2010012615120000.jpg
2010012615150000.jpg
クラシック9[EX] ランダム

これは楽しい。

さすがに飽きたのでEXステージは違うのをやりました

2010012615170000.jpg
クラシック11[EX]

これはクラ9より難しい気がする
スコアもムラがあるし
安定して70k出るようになったら熱帯で投げようそうしよう。

というわけで
今作トップ3は
1位クラ9 2位DDR 3位クラシック11

が濃厚でしょうか。
今のところですが

ではではこんなところで。

【2010/01/27 03:27】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなも頑張れ! | ホーム | 暗躍してますかぁ~?>>
コメント
音ゲーはどれだけやっても楽しいですよね。
それぞれ違う感覚のゲームで遊べますし
足やら手やら、色々使えますから…。

毎回リザルトを見ていると
なんだか難しい曲も簡単にこなしちゃうのが
凄いですね。
羨ましいです。

【2010/01/27 07:49】 URL | しろがね #99DFA69w[ 編集] | page top↑
自分はポップンやDDR、DMとか、体が大きく動くようなゲームのほうが好きみたいです。
特にDDRは運動がてらにはじめてみたものの、がっちりはまっちゃいましたw

そんなことないですよ。
たとえば、プロバロやオイ0のクリアリザルトの裏には
10回のミスリザルトがあると思って大丈夫です。
偶に、ホントに回数分うまくいくときがあるわけですが…。

でも実は、今は難しい曲よりも難しいオジャマに立ち向かう方が楽しいですw
【2010/02/01 03:25】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/321-3db82013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
